フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 教えてもらったケーキ | トップページ | 暑くなる前に広場へ・・・ »

2009年6月 6日 (土)

LALAちゃん何してるの?

 先日いつものように広場で遊ばせてて、写真を普通に

 撮っていた時ですが、LALAの格好が面白くて・・・happy01

 

Img_0740  

 

 

 

 

 

 

 

 たのしいデス~heart02

 楽しいねぇ~heart04

 

Img_0741  

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO&LALA、楽しそうだねhappy01

 

Img_0785  

 

 

 

 

 

 

 

 くんくん・・・・・くんくんnotes

 くんくんくんくんくんくんnote

 珍しい、LALAが一生懸命クンクンするなんてsign03

 なぁんてのんびり見ているとeye

 

Img_0786  

 

 

 

 

 

 

 

 くんくんくんくん!!!!くんくんくんくん!!!!

 

Img_0788  

 

 

 

 

 

 

 

 

 くんくんくんsign03

 くんくんってさ、LALAちゃん完全に上半身

 埋まっちゃってるじゃんsmile

 

 最近LALAが犬らしい行動をするようになって

 きましたよhappy01いいのか悪いのかcoldsweats01

 

Img_0766  

 

 

 

 

 

 

 

 ごろろんちょ~heart04

 はぁ~、ブラッシング頑張らなきゃsweat02

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 教えてもらったケーキ | トップページ | 暑くなる前に広場へ・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

LALAちゃん、お写真でもいっぱいお土産ついてるのが
わかるhappy02楽しそうにしてるからそのときはいっかぁと
思うけど、ブラッシングするときになってちょっと後悔
してしまったり(笑)
ROROちゃんはお土産あまりつかないのかな?
ホワイトだから目立たないだけかしら?
そろそろ梅雨に入りそうだから、こんなふうに遊ぶのも
難しくなりますよね~。今からどう過ごそうかと悩んで
しまいます。だってふうもKeiもお外いかないとかなーり
機嫌悪くなるのでshockRitoちゃんはお家の中だけでも
お利口さんですか?

はじめましてclover
ブラン&アンディの飼い主のB&Aと申します。
オドママさんのブログからとんできました。
実はブランとアンディもウエスティとAコッカーの黒なんですhappy01
ROROくんLALAちゃんのブログを見ていると、似ているところがあって嬉しくなりますnote
これからもブログ楽しみにしていますnotes

ありゃりゃ・・・パパさんブラッシングがんばって!
ファイト!ファイト!パパさ~ん♪
さっ!MARRONもやらなくっちゃ・・・ってもうこんな時間m(__)m明日にしよっと!

あらあら・・LALAちゃん、楽しそうですね。
楽しそうだと、止められませんよね(~o~)
LOLOちゃんlALAちゃんが楽しそうにしているのを楽しそうに見ているヤスさん、チロさんのお顔が想像できます(*^_^*)
ここの枯葉はギザギザが無いことを祈ります(^^;)

ありゃぁ~~ごろんちょ・・・
パパさんのお顔が目に浮かぶ(笑)
berryもやってくれますよ
昨日も今日もしっかりとごろんちょやってくれました
金曜日にシャンプーしたばかりなのに…(泣)

↓のケーキイチゴがいっぱいheart04
オリジナルよりめっちゃおいしそうだし・・・
ROROちゃんもLALAちゃんも喜んで食べてるhappy01
わんこってお豆腐好きですね♪

foohhahaさんへ
ホント楽しそうにしている時はこっちも楽しめていいんだけど、帰ってブラッシングの時に後悔するんですよね!はぁ~、次は気をつけよう!!!なんて思ってても、次また許しちゃうcoldsweats01
ROROは毛が硬いので、ついてもすぐ取れちゃってるみたいで、ブラッシングしてもそんなにお土産の痕跡を感じることがありませんhappy01でもROROはLALAよりしっかりクンクンして奥まで入っていくので、訳のわからない種子やごみや虫を頭や体にくっつけてきちゃいますcoldsweats01
Ritoもお散歩行くほうが機嫌がいいですよ!だからこれから梅雨になると思うと憂鬱ですdown

B&Aさんへ
はじめましてhappy01RORO&LALAにお越し頂きありがとうございますsign03
ウエスとブラコの組み合わせなんですね~heart02どうぞ末永くよろしくお願いしますsign03色々この組み合わせならではの問題や楽しみもあると思いますが、共有できればなぁ~と思いますsign03
僕もブログのほうへ遊びに行かせてもらいますねconfident

MARRONままさんへ
このときはかなり頑張りましたよ!!LALAはイヤだったみたいで何度も逃亡をはかってましたよcoldsweats01
MARRONちゃんはLALAと比べ物にならないくらいブラッシング大変なんでしょうねsign03LALAは毛が短めだからまだかなり楽な方だと思っています!そう思うと少しブラッシングが楽に感じられるので・・・sweat02

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
楽しんでるのを止めるなんてホント出来ませんよね!!もし止めるならば急な雨の時ぐらいかなぁsign03
ここの枯葉はギザギザないので比較的取り易いです!って油断してると取り難い奥のほうに行ってたりしますけどcoldsweats01

b&cままさんへ
シャンプーしたてでだったらさせてないかもsweat02でもやっぱり嬉しい顔されちゃったら負けちゃいますよね~sign03
本当にお豆腐好きですね!!最近は絶対にお豆腐のふたを開けるだけでお座りして待っちゃってますからsign03
本当に良いメニュー教えてもらっちゃって!!ありがとうございましたsign03sign03sign03

あ~わかります~ブラッシングの大変さは
(;^ω^A

でも何があったんだろう~??
オケツからでも楽しそうなのが伝わりますね♪
(ж>▽<)y

ごん太ママさんへ
ごん太君は草むらに入ったりするの好きだし、落ち葉が好きだから、そのたびに大変なブラッシングがまってるんでしょうねcoldsweats01
あのお尻を見たとき笑いながら撮影してましたhappy01実はかなり長時間あの格好で・・・なんだったのか、未だに不明ですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教えてもらったケーキ | トップページ | 暑くなる前に広場へ・・・ »