フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 暑くなる前に広場へ・・・ | トップページ | 憂鬱なお天気の日曜日 »

2009年6月20日 (土)

最近のお気に入りオヤツ

 最近、僕が朝食後デザートを食べてると、熱い

 視線を向ける子達がhappy01

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO&LALAも朝食後すぐですsign01

 完食した後ですsign03

 やすやす、アレまだデスかsign02

 早く早くはやく~sign03

 

 あっ気付いちゃった??

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それデスsign03

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それそれsign03

 あらら、RORO&LALA、目がマジですねcoldsweats01

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちゃんと待ってるねsmile

 じゃいいよ~confident

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぺちゃぺちゃと器用になめとってますdelicious

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に入れ替わってチェックチェックsign03

 美味しかったみたいだねhappy01

 

 でも困った事に僕がヨーグルト食べてると、

 毎回良い子でお座りして待ってるんですsweat02

 この子達の目に弱くて弱くて・・・・heart02

 あげちゃうんですよね~heart01

 いいよねいいよね~sign03sign03

 

  ランキング参加中です。

  そーそーわかるわるって言うかた、

         ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 暑くなる前に広場へ・・・ | トップページ | 憂鬱なお天気の日曜日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
私もそのままってやつをあげてますよ~note
LG21とかカスピ海をあげたいけど、高いんですもんbleah
私もいつものついが・・・ご飯屋さんであわわなことになっててひぃ~shockですけど、ROROちゃんもLALAちゃんもめりはりがあってすごいお利口さんですよね~lovely
真乙は生クリームの味を占めてしまって、飲み物を私より先に味わってます(滝汗)

あと、先日は心温まるコメントをありがとうございましたnote
変ちくりんなコメには涙すら出なかったのに、あったかいコメントを見た瞬間に滝決壊ですcrying

それから~scissors夏は無理かも知れないけど、気候が良くなったら岡山コッカ会したいね~と話がありますnote
まだ何も決まってないんですけどねsweat01
またお知らせしま~すloveletter

そんなかわいい顔で見られちゃったら我慢できないよね・・・・。
うちはちびぅらあが自分の食べ終わった、無糖ダノンのカップをなめさせてます。
ぅらあまま、今日は杏仁豆腐あげちゃった・・・。
お砂糖はNGかもね・・・・反省!

きなこママさんへ
生クリームですか・・・その味を覚えられられちゃったら大変ですねcoldsweats01
よく犬の味覚は人間よりかなり劣ると言うことを聞くけれど、アレだけ鼻がいいと味覚は人間以上じゃないかと思っちゃいますsign03美味しいものあげたら絶対覚えますもんねsign03でも新しい味覚の美味しいものを食べてる時の顔ったら・・・heart02やめられませ~んhappy02
ネットの世界とはいえマナーもルールも実社会と何の変わりもないですよね!嫌なことをちゃんと嫌と言えるきなこママの強さに僕も力をもらいましたよconfident
岡山コッカ会是非是非お願いしますsign03暑さのピークを過ぎたら集まりましょうwink

ぅらあままさんへ
普段と変わらない表情だってわんこ飼ってない人は思うのかもしれないけど、愛犬の微妙な表情って弱いですよねsign03あからさまに欲しがらず、ちゃんとお座りして「目」で訴えかけられたら・・・・完敗ですcoldsweats01
杏仁豆腐かぁ~、あげたことないです・・・どんな表情するんだろうsign02次食べるときあげちゃうな・・・間違いなくあげちゃうなdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くなる前に広場へ・・・ | トップページ | 憂鬱なお天気の日曜日 »