フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« LALAちゃん何してるの? | トップページ | 最近のお気に入りオヤツ »

2009年6月14日 (日)

暑くなる前に広場へ・・・

 梅雨に入ったのにそれほど雨が降らず、

 暑い日が続いていると感じませんか??

 でも朝晩はまだまだ涼しいので、雨じゃ

 なければ早朝と夕暮れ時にお散歩行ってる

 RORO&LALA家ですhappy01

 で、休みの日で前日も晴れてて今日も晴れって

 わかった朝、いつもの広場に行くことにrun

 いつもはRORO&LALA&僕なんだけど、

 今日はRitoちゃまもご機嫌のようなので、

 一緒に行くことにsign01もちろんちろもsign03

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 RORO~heart04

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 来たデスよ~happy01

 んんん~いい笑顔~heart01

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 LALAも一生懸命走ってるね~sign03

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 凄い顔してるね~sweat02

 

 で、向かった先はsign02

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 Ritoちゃん走らないの??気持ちいいよheart02

 LALAちゃんRitoはまだ走れないんだよhappy01

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROもなかなか元気に走るね~happy01

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 おっちょっと格好いいじゃんsign03heart01

 

 で、向かった先はsign02  

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 ちろの所でしたhappy01

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 Ritoちゃん走らないデスか??

 今度は一緒に走るデスよheart04

 ROROも一緒に走りたいんだねconfident

 

 暑くなってきたんでこの辺で帰るよ~sign03

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 また皆で来るデスよ~heart04

 そうだねRORO、また皆で来ようねwink

 

  ランキング参加中です。

  暑さと梅雨、難しい季節ですが

  体調を崩さず頑張りたいですね!

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« LALAちゃん何してるの? | トップページ | 最近のお気に入りオヤツ »

日常」カテゴリの記事

コメント

RitoちゃんとLALA&ROROちゃんのお散歩
とっても可愛い~=^ェ^=
これからの季節なかなか一緒にお出かけが難しくなってきますがこんな時間は今だけ!
たくさん記録を残してくださいね♪
私もがんばりますo(^ヮ^)o

Ritoちゃん、ますます成長しましたね。
お顔もしっかりしてきましたね。
すてきなLOLO兄ちゃまとLALA姉ちゃまと一緒で・・。LOLOちゃんもLALAちゃんもRitoちぁんと一緒に走りまわりたいんでしょうね!!
みんな、カワイイね!!

MARRONままさんへ
そーですよね!今だけしかないと思って、早朝や夕方を利用して一緒にお散歩&経験できたらなぁ~って思ってますhappy01
それにしても暑い日がこれから続きますね!!涼しい日は雨だし・・・。頑張りましょうね!!

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
しっかりしてきましたかね??まだまだちっちゃくてかわっていないイメージでした・・・。言われると成長してますねcoldsweats01
早くRORO&LALAと一緒に走り回れるようになって欲しいですconfident

りとちゃんとワンズのお写真、とっても素敵だね♪
すご~くいい関係が築けてるみたいね。

LALAちゃん、もうすぐ飛べそうだね!?
メープルは今日、飛んだからね!(笑)

お久しぶりのRitoちゃん登場にめっちゃ嬉しかったです。
ずいぶん大きくなったねheart04やっぱり女の子って
感じがします。すごく可愛らしい。可憐な感じが今から
ただよってますね。
ROROちゃんもLALAちゃんも優しいね。一緒に走ろうって
誘いにいくなんて。なんだかそれだけでじぃーーーんって
なっちゃうweepなんとか雨にならずだったけど明日から
関東は雨が続くみたい・・・どうしょーって感じですshock

ぅらあままさんへ
最近徐々にROROがRitoに近づいて来てます。LALAは制止しなければペロンチョ攻撃を仕掛ける感じでhappy01
LALAちゃん飛べますかね??メープルちゃんみたいにバビョンと飛んで欲しいですsmile

foohhahaさんへ
Rito、女の子に見えますか??いつも男の子にみられちゃって・・・。服もピンクより青が似合うし・・・sweat02
やっぱり雨降っちゃってますか??こちらは昼間はかなりの蒸し暑さ&晴れ!!夕方から土砂降りでお散歩行けずが続いていますweep
お互いに頑張りましょうねbearing

ん~いい笑顔ですね~

朝散歩かぁ・・すごいなぁ
ちなみに朝散歩って何時くらいにやってます??
いつも(。・ω・)ノ゙

ごん太ママさんへ
皆笑顔でいられるのでお散歩最高です!!

朝のお散歩は休日だけですよ!で、仕事に出かける時間が7時前なので、休日のお散歩も7時前頃に今の時期なら出発ですsign01
それでも8時ぐらいには暑くなるので、ギリギリですけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LALAちゃん何してるの? | トップページ | 最近のお気に入りオヤツ »