フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 最近のお気に入りオヤツ | トップページ | 本場さぬきの味って事で・・・ »

2009年6月21日 (日)

憂鬱なお天気の日曜日

 日曜日、朝からお散歩行って洗車してバイク乗って・・・

 なんて考えてたのに。本日のお天気は曇り、たまに

 パラパラ雨・・・。朝のお散歩は何とかなったけど、

 草むらはビチャビチャでRORO&LALAは入る事が

 できず・・・。ちょっとパラパラきたので長時間歩く

 事もなくお家へ・・・・。ROROもLALAも不満げですthink

 

 こんな時にと新しいおもちゃをおろす事にsign03

 軽く押すだけでピーピーなるクロワッサン形の

 おもちゃsign03

 渡した早々ROROが咥えてダッシュannoyLALAに盗られまいと

 「ウーウー」唸りながら走ってましたsign01

 (お前は消防車かcoldsweats01

 で少し落ち着いたので撮影happy01

 

F1001668  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは僕のおもちゃデスよsign01

 テーブルの下でがっちり死守sign03

 お兄ちゃんなんだから貸してあげれば??

 

F1001669  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 そーそー、貸してあげればsign03

 すぐ近くでLALAは「虎視眈々」とROROのスキを

 狙っているのですhappy01LALAちゃんの場合、

 「犬視眈々」と言うべきかsign02

 

 机の下の攻防だけに、デジイチ取りにいったら

 撮影出来ないので携帯での撮影だけど、

 やっぱちとツライですねsweat02

 雨がパラパラなければ、もうちょっと遊びを変えれるのにな。

 

 ランキング参加中です。

 憂鬱な天気に負けないぞって

 思われる方、

       ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 最近のお気に入りオヤツ | トップページ | 本場さぬきの味って事で・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

せっかくの日曜日に雨が降るとワン達も可哀そうですよねweep
我が家も今日はドッグランの予定でしたが中止です・・rain

LALAちゃん、ROROくんが遊んでいる間良い子に待ってておりこうさんですねshine
うちでは新しいおもちゃを買ってくるときは、二つ用意しないと取り合いのけんかが始まりますsweat01

ブランアンディもヨーグルト大好きですnote
食べ終わった後お互いのお皿チェックしますよね~smile

オモチャの遊ぶ順番にも、犬の順位って関わるそうですから、
ROROちゃんにしてみたら、ここは何としても兄の威厳を保ちたかったのかも(*⌒m⌒*)

まだ?て待ってるLALAちゃんも可愛いっす♪

B&Aさんへ
予定してるのが天気で流れるのって悔しいですよね!!せっかくのお休み&予定だからなんとかしたいけど、お天気だけは・・・。
ブラン君、アンディー君は立場が一緒なのかな??おもちゃが2個いるってことは・・。おもちゃと新オヤツに関してはROROがガッチリガードですが、その他はさほどお互い争いにならないRORO&LALA家ですhappy01 ウエス&コッカーでも男の子・男の子の組み合わせと、男の子・女の子の組み合わせの違いでしょうかsign02happy01

ごん太ママさんへ
兄の威厳ですか??新規おもちゃ&オヤツ以外ROROが威厳を発揮することないです・・・。それ以外はLALAの方が上のような・・・sweat02
ちなみにROROが飽きて放置された今回のおもちゃ、LALAも見向きしないのは何故でしょう???寂しく放置されてるおもちゃに哀愁を感じてしまいますweep

こんばんは♪

ロロちゃん新規のおもちゃに夢中だったのね~^^
カワイイ^^

家の蓮はおやつプラスおもちゃみたいなものが好きです☆
コロコロ転がしておやつを出してますよ~^^*

のぼさんへ
うちもROROが小さい時はオヤツ入れるトイで遊ばせたりお留守番させたりしてましたよ~happy01でもLALAを飼いだして、LALAはその手のおもちゃが苦手みたいで、ROROに全部食べられてしまうのですcoldsweats01
だから今はおもちゃだけって事が多いですねsmile
一生懸命取り合う姿が可愛くて好きなんですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のお気に入りオヤツ | トップページ | 本場さぬきの味って事で・・・ »