フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 大改修 | トップページ | せっかくのデジイチなので・・・ »

2009年7月18日 (土)

室内の足場は・・・

 前回に引き続き、改修の模様を・・・happy01

 

Img_6575  

 

 

 

 

 

 

 

 薪ストーブにもカバーをして、すっかりお部屋の状況が

 変わってます・・・sweat02

 その足場の上はというと・・・ 

Img_6569  

 

 

 

 

 

 

  

 写真で見ても何がなんだか分からないですねsweat01

 

Img_1936  

 

 

 

 

 

 

 

 なんとか中庭には出れそうです。RORO&LALA、

 よかったねconfident

 

 なんて思ってたけど、RORO&LALAには関係

 なかったみたいな・・・・・

 

Img_1937  

 

 

 

 

 

 

 

 なにがある?

 

Img_1940  

 

 

 

 

 

 

 

 LALAは全く関係ないのねnotes

 

Img_1951  

 

 

 

 

 

 

 

 可愛いおしりheart04

 

Roro

 

 

 

 

 

 

 

 いい笑顔heart01

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 色々モノがあって楽しいデスsign01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと眠くなってきちゃったデスcatface

 らんららんららんheart02

 

 逆にいつもよりのんびりできちゃってないsign02

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 ここには何があるのかなsign02

 LALAちゃんその下にはバケツがあるよ!

 てことは塗料やパテがあるからあけちゃ

 だめよんsign03

 (このあと目を放してて、戻ってきたLALAの足には

 茶色いパテが・・・sweat01

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん馬鹿デスねhappy01

 どうもROROは角っこでじっとLALAの様子を

 みてたみたい・・・止めてよsweat02

 

 ちゃくちゃくと改修工事が進む我が家、来週には

 RORO&LALAのお部屋を再塗装・・・その間

 RORO&LALAをどうするか・・・・・んん~どうしようthink

 

Img_6580  

 

 

 

 

 

 

 

 なんだか皆さんこの計画に乗ってるみたいだから、

 僕も参加してみることに・・・・coldsweats01

 

Img_6581  

 

 

 

 

 

 

 

 これって・・・crying

 しかもTシャツはずれgawk

 運をキープしたと言うことで、この運をサマージャンボで

 爆発させると決めたのでしたpunchannoy

   ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 大改修 | トップページ | せっかくのデジイチなので・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine
すごいup大豪邸ですねhouseshine
広いお家でRORO君LALAちゃんが羨ましいですnote
やすさん、わんこごはんすごいですねsign03美味しそう~RORO君LALAちゃん幸せですねheart01
うちはゴーヤも生ですdash
今まで何でも食べたアンディが昨日初めてペッした物があります。。セロリの葉っぱですwobblyやすさんみたく料理したら食べてくれるかなぁflair今度試してみますnote

LOLOちゃんLALAちゃん、とっても楽しそうですね♪♪ お家の中がいっきにディズニーランドになったみたいですね。
が・・家の中で足場をくめるなんて・・・。
外国映画に出てくるみたい。
白はいいですね!!
パパさんの手塗りのドア。メチャイケテますよ(*^_^*)

B&Aさんへ
決して豪邸ではありませんです~sweat02写真で見ると大きく見えるんですが、そんな事ないので恥ずかしい~coldsweats01
この時期ROROの食欲がドンドンなくなってきちゃって・・・今は更にヨーグルトかけてやっと7割程度食べてくれますdownその残りをLALAが食べるからLALAが太ってきちゃったみたいで・・・なかなか難しいですgawk
セロリはあげたことないです!こんどあげてみなきゃ!まずは生で挑戦です!!!

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
RORO&LALAにとってはおもちゃが増えた感じみたいです!楽しめてる顔見るのはとても気持ちいいですね!!まぁちょっとパテがつくぐらいはいいかなぁとcoldsweats01
外国映画みたいって・・・やっぱサイズが違いすぎですsweat01
ガレージドアいい色ですかね?そう言ってもらえると凄くうれしいです!!!

ぁ・・・LALAちゃんにパテのお土産が・・・coldsweats01
チョココッカーになっちゃうよhappy01
すごい大掛かりな工事なんですね~♪
きれいなお家だわぁ~shine
ROROちゃんとLALAちゃんのお部屋もあるんですね~note
きなこと真乙がそちらに養女に行きたいと言ってますlovely

って、日本バラ色計画って何ですか?coldsweats01
妄想で爆笑できるに爆笑でしたhappy01

きなこママさんへ
思ってた以上に大掛かりな改修になって、僕もびっくりしています!RORO&LALAも毎日知らない人がいるから落ち着けないみたいで、夜グッスリねていますよcoldsweats01
RORO&LALAのお部屋と言っても、パントリーを無理やりお部屋にしてるだけでsweat01
養女にだなんてsweat02確実に言う事聞かない子にする自信ありますよsmile
バラ色計画はマクドナルドのキャンペーンで、最終日にどうしてもバラ色Tシャツを見たくなって買ったんですsign01で、見事マクドナルドの戦略にのった挙句、はずれちゃったとcrying

わ~なんか本当に工事中って感じっすね!
てそうなんだけど(;^ω^A

ペンキとか気をつけて~LALAちゃん!!
写真見てても思わずハラハラですね
( ̄∇ ̄+)
せっかくの黒毛だから~余計気になる(笑)

ごん太ママさんへ
ROROとLALA、どっちにも付いてるはずなのにLALAにだけ・・・よく見てもLALAだけ・・・明らかにLALAは身体につく色が面白いみたいcrying
ゴロンチョしないか凄く気になります・・・。
今のところ足とお耳・・・靴をはかせたほうがいいのかな??

うわぁ~sign01おうちがすごい事になってますね!
でも、タダで手直ししてくれるなんて、良かったですね!塗り壁だったら、どっか空いてるスペースに、ROROLALAちゃんの足型なんて、とれたり出来るんじゃないですか~?
厚みとかの関係もあると思いますが。。

工事が終わるまでに、ROROLALAちゃんの体に、パテやペンキの模様が出来てないことを祈りますhappy02

Cotaママさんへ
すでにLALAには何度もパテの模様が・・・crying
本人(本犬)が気にしないので何度でもsweat02ROROは嫌がってるのがわかるんですけどね・・・coldsweats01
足型、いいですね!出来るみたいだったらやってみますねhappy01sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大改修 | トップページ | せっかくのデジイチなので・・・ »