フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« せっかくのデジイチなので・・・ | トップページ | 季節はずれの・・・ »

2009年7月28日 (火)

せっかくの週末だけど・・・

 土曜日も日曜日もちょっと雨が降って路面が濡れて、

 また乾いたと思ったら降って濡れてを繰り返し、

 RORO&LALA&僕とストレスたまりまくり・・・think

 なんとか日曜日の昼間、地面が乾いたので急いで

 お散歩と思って外に出たら降りだして・・・・weep

 家の周りをダッシュして帰ってきました。

 そのときの写真・・・bearing

 

F1001728   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雨さんなかなかやんでくれないデスね、

 お散歩行きたいデス・・・gawk

 RORO、あきらめようよ、お昼ねしよっsleepy

 

F1001729  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふぅぅ・・・寝るデスsleepy

 

 6月分の雨も7月に降ってるような、そんな雨の毎日

 です・・・。さすがに続けてお散歩行けないと、

 RORO&LALA&僕とキツイです・・・。

 この辺りはまだ梅雨明けって言わないなぁ~down

 まだかなぁ~shock

 

  ランキング参加中です。

  雨のせいで元気でません・・・。

  ↓ポチっと一押しで、元気をわけてください。

   お願いしま~す<(_ _)>  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« せっかくのデジイチなので・・・ | トップページ | 季節はずれの・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

雨が続くと飼い主もストレス感じますよね。
こちらは週末はこれはヤバイ!ってくらいのカンカン照りでした。
ふうもつれて昼間お出かけしたら外気41度となってました・・・。
↓明るいレンズ、買われたんですね!室内のお写真が
めちゃいい感じに撮れてます。主人も見て「いいなぁ~
買おうかなぁ」と言ってました。でもやすさんの腕とROROちゃん
LALAちゃんというプリティーなモデルちゃんだからこそって
気もしますが。。。うちも買ったらUPしまーすscissors

かわいい(*⌒m⌒*)
チョコっとくっついてるあたりが可愛いっす
ツボ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちも今やんでる!
と思って外に出ると降って来る・・
てパターンがもう何回も
( ̄∇ ̄+)
今日もそのパターンだったので
帰ってきた時には野良犬みたいになってましたよ
ヾ(_ _。)

foohhahaさんへ
そっちは暑かったんですね!雨続きで涼しいのはいいんですが、お外に出れないRORO&LALAはリズムが崩れたのか食欲不振になってますthinkふぅちゃんは大丈夫ですか??新しいフードがぴったりあってて大丈夫なのかなhappy01
レンズは思ってた以上の効果で買って良かったと思ってますsign01でも単焦点なので、ズームに慣れてるとちょっと大変かも・・・。28mmf1.8ぐらいが室内わんちゃん撮影には向いているかもと思うこの頃ですconfident
楽しみに待ってますねsign03

ごん太ママさんへ
この微妙な天気ってどうなんでしょう??やっぱり異常気象??って思いませんか??
LALAはすぐROROの側に行って、どこか体の一部をくっつけています。僕もこんな引っ付いてる状態が好きでちゃんと撮影したいんですが、カメラ取に行ったら体勢くずれちゃうんで、いつも携帯で撮ってますbearing今度はちゃんと撮るぞ!!
野良犬みたいにって・・・・ごん太君みたいに可愛い野良なら拾ってしまいますよheart04

そちらは梅雨明けまだでしたか・・・・
こっちは明けたはずなのに・・・・毎日梅雨空でおかしい。。。。

↓デジイチお持ちでしたのね♪
(すみませんっ汗)
単焦点っていいですよね~(^^♪
暗くってもきれいきれい♪
私は28mm/f1.8を使ってます^^
高かった・・・・(もうレンズは買えない・・・)
絶対にやすさんがお持ちのレンズのほうが、お得商品だと思いますぅ~

やすさんこんばんは~shine

まだ梅雨明けしてないんですかぁdespair
お散歩行けないと、わんこ達ストレス溜まっちゃいますよねweep

こちらは梅雨明けしたはずなのに、突然雨が降ってきたりと変なお天気でお散歩に行くタイミングが難しいですsweat01

RORO君LALAちゃんくっついて寝ている写真可愛いです~heart01

オドママさんへ
やっぱりそちらも変なお天気なんですね!ほんっとに困りますよねsign01色々予定している事がことごとく狂って余計にイライラ・・・早くちゃんとした夏になって欲しいですbearing
28mmf1.8なら室内で撮影し易いですよね!50mmはちょっとアングル難しくて・・・。
前使ってた28mmf1.8あるんですが、レンズが今のデジイチに対応していなくて、常にf1.8でしか撮れないので使っていません・・・。新しいのほしい~sign03

B&Aさんへ
今年の梅雨はホント変ですよねdownあまりにもお散歩に行けなくて、深夜に行ったりとRORO&LALAは逆に迷惑そうでcoldsweats01でも僕のストレスは若干解消でしてsmile
LALAはくっつくの好きなんです・・・。一人じゃくつろげないみたいで、ROROにくっつけないと僕に寄り添ってます・・・。甘えん坊過ぎで可愛いけどこんなんで大丈夫かと不安ですdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せっかくのデジイチなので・・・ | トップページ | 季節はずれの・・・ »