フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« お風呂あがりに自然乾燥ってどうかな?? | トップページ | もらったゴーヤは・・・? »

2009年7月 5日 (日)

お散歩中にもらっちゃった!!

 朝、天気がいいのでご飯の前にお散歩に行くことにrun

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 お散歩行くデスよsign01

 お散歩行くいく~heart04

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 あっちに行きたいsign01

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 こっちに行きたいデスsign01

 

 この子達、相変わらずペースも違えば行きたい方向も

 違う!!もちろんそんな時はどっちの言うことも聞きません!

 僕が行きたい方向へ行くのですsmile

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 あっちが怪しいデスsign03

 なんてROROが思っているとき、近所のおばさんが

 収穫したてのゴーヤをくれましたhappy01

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 ここが怪しいデスsign03

 あのぉ~RORO、ゴーヤもらったよ~coldsweats01

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 ここデス、ここが怪しい香りバンバンデスsign03

 ぼっちゃんぼっちゃん、ゴーヤもらったんだけどsweat02

 完全無視weep

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 あんまり美味しそうな香りしないよ~think

 そうですかぁbearingでもものは試しです!今晩のおかずに

 添えませんか??

 ちゃんと食べてくれるかなぁ~??

 やっぱ苦そうな顔するのかなsmile

 

 

  ランキング参加中です。

  ゴーヤって確か食べても良かったよね??

  どんな顔するか興味ある方、

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« お風呂あがりに自然乾燥ってどうかな?? | トップページ | もらったゴーヤは・・・? »

日常」カテゴリの記事

コメント

お散歩でゴーヤをいただけるなんて良いですね~heart02
私は毎日少しずつゴーヤを食べさせてますnote
髭じいさんの犬種のヨダレ焼けがゴーヤで治ったと聞いたものでcatface
私は飲み会とかで誰かがゴーヤチップスでも頼まない限り食べないんですけどねsmile
苦いじゃないですか~coldsweats01

ワンコもゴーヤ食べれるんですね~
さて、RORO&LALAちゃんの反応はどうだったのかな~happy02
ゴーヤの種と白いところを出来るだけ取り除けば
苦くないとか言いますよね!
なんだか、ゴーヤの話してたら、ゴーヤチャンプルー食べたくなっちゃいましたhappy01
明日、作ろうかなぁ~restaurant

ゴーヤですか。よく似たところで・・
キューリは3ワンとも食べてくれないんですが、
LOLO&LALAちゃんはどうだったんでしょうね。
しっかし・・お散歩中にお野菜もらえるなんていいなぁ!やっぱ、早く起きないとダメですよね(-_-;)

きなこママさんへ
ゴーヤ食べさせてるんですね!よだれ焼けにいいならうちもドンドン食べさせないと・・・。
でも微妙なんです・・・、やっぱり青臭いのかなぁ??
ちょっとずつちょっとずつあげればいいのかな??

Cotaママさんへ
白いところはバリバリあるし、サッとしかゆがかなかったためか、反応イマイチで・・・もう少し工夫してみます!
その模様はちゃんとアップしますね!!

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
うちもROROがキュウリ食べなくて・・・でやっぱりゴーヤもいまいちみたいです!!青臭いのがどうもダメみたい・・・。細かくするとかしっかりゆでるとか、白い所をちゃんととるとかすれば、もっと食べてくれるかな??
でも手を加えて食べてくれなかったら・・・sweat02

臭みが気になるのかもですね~coldsweats02
多分、きな真乙もゴーヤだけあげたら食べないと思いますweep
きゅうりですら、みじん切りじゃないと食べないですもんcrying

半分に切ったのを薄くスライスして天日干しにしたのを毎日2枚ずつくらいあげてる人もいるみたいですよ~up
こうすれば年中食べれるから良いなぁと思いつつ、面倒くさがりの私には真似出来てませんcoldsweats01
あははsweat01

きなこママさんへ
スライスして天日干しですかぁ~・・・。ちょっとの事でもなかなか出来ないですね~・・・。
ちょっと食べ方を工夫したら食べてくれる事がわかりましたsign03
でもやっぱり微妙な味なんでしょうねcoldsweats01ちょっと首をかしげながら食べてる感じですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お風呂あがりに自然乾燥ってどうかな?? | トップページ | もらったゴーヤは・・・? »