フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月27日 (木)

笑顔を見ると

 最近仕事が忙しくなり、家に帰るのも遅いので

 お散歩はいつも真っ暗ななか・・・down

 RORO&LALAがどんな表情で何を見ながら

 お散歩してるのかが全くわかりませんthink

 それが毎日凄く残念です。

 

 そんな毎日なので、天気のよいお休みの日なんか

 RORO&LALAの散歩中、後のお顔見るのが楽しみでhappy01

 

Img_2158  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お散歩楽しいデスnote

 そー、その表情を見たくて毎日お仕事頑張ってるのsign01

 

Img_2162  

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝晩涼しくて気持ちいいよ~notes

 そーそー、その表情、お散歩の気持ちよさを

 倍増して、仕事の嫌なことを癒してくれるその笑顔heart04

 

 笑顔で助けられ励まされ、そしてストレートな瞳に

 考えさせられて・・・RORO&LALAと一緒に生活出来て

 ホントよかったconfident

 

 明日は僕も笑顔でガンバろっとsign03

 

 

    ランキング参加中です。

    笑顔と一緒に↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年8月21日 (金)

道端のキノコ

 最近お散歩中によく見るもの・・・・それが

 キノコちゃんですsweat02

 湿度が高いせいだろうけど、凄く大きな

 キノコなのでいつも目に入りますeye

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 真っ白でいかにもヤバメなキノコちゃんcoldsweats01

 (携帯で撮影したんだけど、やたら白飛びしちゃって

 ますsweat02見辛くてごめんなさいsweat01

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、変な白いものがはえてるデスよgawk

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これが一番怪しいデスsign03

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクン、クンクン、匂いないデスね、興味ないデスgawk

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なになに??クンクン、クンクン、美味しそうじゃ

 ないね・・・think

 ふぅ、興味なくてよかった、食べちゃったらどうしようと

 いつも思ってたから・・・delicious

 でも食べちゃうワンちゃんもいるんだろうなshock

 

 RORO&LALAは興味がないキノコちゃんだけど、

 ほんといっぱいはえてますsign03

 これも温暖化の影響でしょうかsign02sign02

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年8月14日 (金)

UP遅くなったけど(^_^;)

 もう2週間以上前になるんだけど、お家シャンプーじゃなく、

 プロシャンプーにRORO&LALA行ってきましたsign01

 行ったところは『DOG SALON OLIVE』さんですsign03

 この日は一宮から友達夫婦と子供が泊まりに来る

 事になってて、RORO&LALAの汚れっぷりがcoldsweats01だった

 ため、急遽お願いすることにsmile

 で、仕上がりはこちらsign03

Lala  

 

  

 

 

 

 

 

 LALA、可愛いひまわりがheart04

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 ROROにも同じひまわりがheart04

 やっぱりプロに洗ってもらうと毛艶、サラサラ感と

 申し分なしsign03参考になるなぁ~happy01

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 オヤツを待ってる真剣な眼sign01なんだかいつも以上に

 真剣に感じますdelicious

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 チラッとカメラ目線のLALAheart01

 

 ちなみにオヤツをあげてるちろのお膝には・・・

 

Rito  

 

 

 

 

 

 

 

 RITOがhappy01

 テーブルにかけてるビニールをカミカミしてますcoldsweats01

 お気に入りみたいですsweat02

 

 おまけで・・・・

 

Img_1999  

  

 

 

 

 

 

 

 「おすわりsign03」と何度も言われてるROROぼっちゃんsweat01

 全然言うこと聞かない悪い子っぷりを発揮して

 おりましたbearing

 

  ランキング参加中です。

   プロのテクニックってやっぱ凄いな!

   でもそれ以前に躾ですかねsweat02

      ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年8月 9日 (日)

ペロンチョの呪文

 朝会社に行く準備をしていると、いつもRORO&LALAが

 足元にやってきてまったりし始めますhappy01

 これやられると思わず会社にお休み電話を

 いれたくなっちゃうhappy02

 そんなまったりの時間に新技が・・・・sweat02

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO~、完全に頭がはいっちゃってますよ~sweat01

 コレ見たらマッタリじゃなくて、起きた時頭打たないかと

 心配ですbearing

 するとLALAが来て起こすのかと思いきや・・・・eye

 

Roroin  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 起こさないようにそっと一緒に寝始めましたcoldsweats01 

 

 LALA、ROROが頭打たないように起こしてあげてよsign01

 もう、わかったよぅちょっと待ってて・・・sign03

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 出て来い出て来いペロンチョ~~~~sign01

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんデスかぁ~、そのへんな呪文~???

 あっ出てきた、頭も打たないように出てきたhappy01

 えへへっsmile

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コッカーにはペロンチョの呪文があるんだよ~sign03

 どーでもいいから寝かせてくださいデスsleepy

 あっRORO、もう会社行くからお部屋で寝てsweat02

 

 LALAちゃんに呪文が使えたとは・・・happy01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年8月 4日 (火)

ROROのお耳と肌が・・・

 ちょっと前から気になっていたROROのお耳の

 汚れdown

 毎日耳掃除して段々と汚れが少なくなって

 きたなって思ってたけど、昨日からまた凄く

 汚れてきて・・・bearing

 お腹にには痒いて血が出た後がちょっと

 前からあって、治っては痒いてを繰り返して

 いる感じだし・・・心配になって病院にいく事にsign03

 

 結果は・・・・「お耳も肌もかなり状態わるいですねぇ」sign03

 shock

 RORO、ごめんよ、ダイニングの明かりが若干

 暗めのだったから、わからなかったよ・・・down

 いつも夜お耳掃除してたからなぁ~weep

 動物病院の診察台でお耳見たら汚れが一目瞭然crying

 皆さんも明るいところでチェックしてあげてくださいねsign01

 

 結果は、お耳→マラセチア、肌→傷から雑菌が入ってるsad

 マラセチアってもっと茶色くて臭う感じのイメージだったけど、

 今回のROROの場合、薄い茶色でそんなに臭いがなくて・・。

 あ~でもROROごめんよ~down

 

 病院から帰ったROROは・・・eye

 

Img_2100  

 

 

 

 

 

 

 

 やす、いつも以上にお耳掃除お願いしますデスweep

 なんとなくROROに元気がありませんdown

Img_2104  

 

 

 

 

 

 

 

 お耳の薬と目やにが気になったから目薬

 もらいました。それと・・・

 

Img_2105  

 

 

 

 

 

 

 

 2種類のお薬ですsign03

 毎食後・・・ちゃんと食べてくれるかな?????

 

Img_2106  

 

 

 

 

 

 

 

 やす、大丈夫sign03毎日ちゃんとすればすぐよくなるよsign03

 うん、LALAちゃんはあまりお耳汚れてないもんねsign03

 頑張るよsign03

 

Img_2109  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO、ちゃんと治すからねsign03sign03sign03

 一緒に頑張ろうねweep

 

 一週間後また病院ですsign03

 その時に治ってると言われるよう頑張りますsign03

 

 

  ランキング参加中です。

  皆さんも気をつけてくださいね。

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年8月 1日 (土)

季節はずれの・・・

 今日も朝からパラパラ雨が・・・RORO&LALAは

 RORO&LALA部屋を塗装しているためにダイニングに

 いるのです。

 

Img_2092  

 

 

 

 

 

 

 

 LALAはこのお天気でグッタリしていますbearing

 

Img_2091  

 

 

 

 

 

 

 

 手前のROROはフテ寝ですcoldsweats01

 

 話はコロッと変わって、今リビングにはこんな

 季節はずれのものが・・・sign02

 

Img_2082  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何故かちろはせっせと飾りつけsweat02

 そうです、見たまんま、クリスマスツリーですcoldsweats02

 ちろのお母さんのお友達にもらって、待ちきれなくて

 飾り付けちゃったのですhappy02

 何よりもクリスマス好きのちろ、ちょっと変な人ですsweat01

 

Img_2089  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、完成sign03

 

 次の日RITOに見せたけど、まだちょっと興味が・・・sign02

 

Img_2074  

 

 

 

 

 

 

 

 何故裸なの??

 

Img_2077  

 

 

 

 

 

 

 

 微妙にブサイクなお顔してcoldsweats01

 

 明日は晴れるかな??ロングで楽しくストレス発散

 出来るお散歩したいよ~sign03sign03sign03sign03sign03

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »