フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ROROのお耳と肌が・・・ | トップページ | UP遅くなったけど(^_^;) »

2009年8月 9日 (日)

ペロンチョの呪文

 朝会社に行く準備をしていると、いつもRORO&LALAが

 足元にやってきてまったりし始めますhappy01

 これやられると思わず会社にお休み電話を

 いれたくなっちゃうhappy02

 そんなまったりの時間に新技が・・・・sweat02

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO~、完全に頭がはいっちゃってますよ~sweat01

 コレ見たらマッタリじゃなくて、起きた時頭打たないかと

 心配ですbearing

 するとLALAが来て起こすのかと思いきや・・・・eye

 

Roroin  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 起こさないようにそっと一緒に寝始めましたcoldsweats01 

 

 LALA、ROROが頭打たないように起こしてあげてよsign01

 もう、わかったよぅちょっと待ってて・・・sign03

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 出て来い出て来いペロンチョ~~~~sign01

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんデスかぁ~、そのへんな呪文~???

 あっ出てきた、頭も打たないように出てきたhappy01

 えへへっsmile

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コッカーにはペロンチョの呪文があるんだよ~sign03

 どーでもいいから寝かせてくださいデスsleepy

 あっRORO、もう会社行くからお部屋で寝てsweat02

 

 LALAちゃんに呪文が使えたとは・・・happy01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ROROのお耳と肌が・・・ | トップページ | UP遅くなったけど(^_^;) »

日常」カテゴリの記事

コメント

あははぁ~!!
”ベロンチョーー!”の呪文があるんですね。
多分それはかわいい女の子だけのような気がします。我が家の3ワンにはそのようなかわいい呪文を言いそうにないですもん。
ガウガウ呪文はありますよ(^^;)

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
きっと松君もひー君も使えると思いますよsign01ももじ君が使えるかどうかはわかりませんが・・・。コッカーはペロンチョが使えるはずですscissors
だからROROには使えないんです・・・ペロンチョってしても舌が短いのでcoldsweats01
ガウガウ呪文はROROにもありますよsign03
松君・ひー君・ももじ君のガウガウ呪文はどんなものかなsign02happy01

こんにちは はじめましてhappy01
LALAちゃんを見て、我が家のジルくんと誕生日が同じで顔もよく似ているなぁと思い、血統を拝見したところeyeなんとsign03まったく同じで兄弟だったんですsmile ジルくんはCORY OF SPANIEL HIRAYAMA JPですdogメールを送ったので写真も見てください。6匹兄弟のうちLALAちゃんと出会えて、とても嬉しいですhappy02ブログ楽しみにしていますgood

とんジルママさんへ
コメントありがとうございます!!
さらにとうとう出会えましたね!!LALAの兄弟のジル君sign01写真拝見しましたhappy02やっぱり顔似てますね!!姫路は近いので機会をつくって是非あいたいですhappy01
のんびり更新のブログですが、今後ともよろしくお願いしますwink 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ROROのお耳と肌が・・・ | トップページ | UP遅くなったけど(^_^;) »