フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« せっかくの週末だけど・・・ | トップページ | ROROのお耳と肌が・・・ »

2009年8月 1日 (土)

季節はずれの・・・

 今日も朝からパラパラ雨が・・・RORO&LALAは

 RORO&LALA部屋を塗装しているためにダイニングに

 いるのです。

 

Img_2092  

 

 

 

 

 

 

 

 LALAはこのお天気でグッタリしていますbearing

 

Img_2091  

 

 

 

 

 

 

 

 手前のROROはフテ寝ですcoldsweats01

 

 話はコロッと変わって、今リビングにはこんな

 季節はずれのものが・・・sign02

 

Img_2082  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何故かちろはせっせと飾りつけsweat02

 そうです、見たまんま、クリスマスツリーですcoldsweats02

 ちろのお母さんのお友達にもらって、待ちきれなくて

 飾り付けちゃったのですhappy02

 何よりもクリスマス好きのちろ、ちょっと変な人ですsweat01

 

Img_2089  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、完成sign03

 

 次の日RITOに見せたけど、まだちょっと興味が・・・sign02

 

Img_2074  

 

 

 

 

 

 

 

 何故裸なの??

 

Img_2077  

 

 

 

 

 

 

 

 微妙にブサイクなお顔してcoldsweats01

 

 明日は晴れるかな??ロングで楽しくストレス発散

 出来るお散歩したいよ~sign03sign03sign03sign03sign03

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« せっかくの週末だけど・・・ | トップページ | ROROのお耳と肌が・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
復活しましたwobbly
ご心配をお掛けして本当にごめんなさいでしたcrying

で。。。
年中クリスマス賛成ですね~lovely
見てるだけで心躍るじゃないですか~heart02
ねぇ、ちろさんhappy01
今年はみんな揃ってクリスマスが楽しめそうですねup
って、きゃ~~~coldsweats01
Ritoちゃんにモザイクがかかってな~いcoldsweats01
成長したときに怒られますよhappy01

RITOちゃん大きくなりましたね。
元気ですね(*^_^*)そのキャリーもとってもGoodですね。
RITOちゃん、LOLOちゃん、LALAちゃん、ママのツリーの下でいい夢みますよーに!
アメリカでもイギリスでも1年中クリスマスショップはあります。少しずつ少しずつオーナメントを揃えていく人が多いそうです。
松ママもクリスマス大好きです。
夢はピーパパとNYで過ごすXmasです(*^_^*)

きなこママさんへ
復活したんですね!!色々大変でしたね。ちょっとほっとした時に疲れが出たりするので、きなこママさんも体調気をつけてくださいね!!
年中クリスマス賛成派なんですねsweat02見てて心躍るんですね!!子供の頃から縁遠い僕にはわからない世界なもので・・・sign02
違う意味でRORO&LALAはテンション上がると思いますがcoldsweats01ツリーの下には飾りつけ出来ないなぁ~って思っていますsmile

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
RITOが乗ってるあのカート、実はちろとちろの弟も乗ってたものなんですhappy01なかなか乗り心地がいいみたいですnotesそのうちRORO&LALA&RITOで取り合いになりそうですcoldsweats01
毎年オーナメントを買うってちろは言ってますsign03
僕としてはそれをRORO&LALAが食べないか心配ですthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せっかくの週末だけど・・・ | トップページ | ROROのお耳と肌が・・・ »