フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« UP遅くなったけど(^_^;) | トップページ | 笑顔を見ると »

2009年8月21日 (金)

道端のキノコ

 最近お散歩中によく見るもの・・・・それが

 キノコちゃんですsweat02

 湿度が高いせいだろうけど、凄く大きな

 キノコなのでいつも目に入りますeye

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 真っ白でいかにもヤバメなキノコちゃんcoldsweats01

 (携帯で撮影したんだけど、やたら白飛びしちゃって

 ますsweat02見辛くてごめんなさいsweat01

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、変な白いものがはえてるデスよgawk

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これが一番怪しいデスsign03

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクン、クンクン、匂いないデスね、興味ないデスgawk

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なになに??クンクン、クンクン、美味しそうじゃ

 ないね・・・think

 ふぅ、興味なくてよかった、食べちゃったらどうしようと

 いつも思ってたから・・・delicious

 でも食べちゃうワンちゃんもいるんだろうなshock

 

 RORO&LALAは興味がないキノコちゃんだけど、

 ほんといっぱいはえてますsign03

 これも温暖化の影響でしょうかsign02sign02

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« UP遅くなったけど(^_^;) | トップページ | 笑顔を見ると »

日常」カテゴリの記事

コメント

うんうん。
公園でおおきなきのこ見たことあります
食いしん坊なb&cにはみせられましぇ~~んcoldsweats02
毒があったら、怖いものね

RORO&LALAちゃんは興味無くって良かったですscissors

b&cままさんへ
公園とかにもキノコはえてますよね!こっちの道端キノコは直径15cmぐらいのもあるんですsweat02最近フードへのトッピングでシメジやエエリンギなんかも使うのでちょっと心配ですsweat01同じ匂いがしないかと・・・。
やっぱり毒ありと思っていたほうがいいんでしょうね!気をつけなきゃ~sign03

この不気味なきのこよく生えてますよね~。
アミーゴのランにもわっさわっさ生息してましたwobbly
きのこって花粉みたいななんていうんだろう?粉?が飛んでくるイメージがあるので、近づけるのが怖いです~sweat02

きのこーーLOLOちゃんとLALAちゃんの大きさからみると 、結構大きくてまん丸なきのなんですね。
コッカーさんの好きな良い香りでないのでしょうね。ホッっとしました!。
LOLO・LALAちゃん、えらいぞ!!
松之助・樋之助・ならすでにパックンしてたかも(^_^;)

きなこママさんへ
キノコから出てる胞子みたいなの、確かに怪しいキノコに限って出てますよねsweat02写真のキノコはまだ?出てませんでしたcoldsweats01
胞子もやっぱり毒でしょうかsign02

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
大きいんです、どれもしっかりキノコしてるんですsign01きっと松君・ひー君・ももじ君も一口じゃ無理ですから躊躇しますよsign02
僕も匂ってみたんですが無臭でしたsweat02毒なのかどうなのか図鑑で確認してみようかな・・・think

お久しぶりです~(/ω\)

キノコ!うちだったら間違いなく
まずパクっといってますよ( ̄∇ ̄+)
キノコって食べていいものかどうか
わからないから怖いですよね
(;^ω^A

ごん太君食べちゃいますか??今まで道端にキノコはえて無いって事ですか??
きっとごん太君も食べないんですよ!!美味しそうな匂いがしていないはずですsign03ROROもLALAもちょっと匂ってすぐ無視してましたから・・。
道端のキノコ、ヤバイと思いますよsign01雰囲気からして怪しいですからsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UP遅くなったけど(^_^;) | トップページ | 笑顔を見ると »