フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 道端のキノコ | トップページ | 深夜帰宅でも・・・ »

2009年8月27日 (木)

笑顔を見ると

 最近仕事が忙しくなり、家に帰るのも遅いので

 お散歩はいつも真っ暗ななか・・・down

 RORO&LALAがどんな表情で何を見ながら

 お散歩してるのかが全くわかりませんthink

 それが毎日凄く残念です。

 

 そんな毎日なので、天気のよいお休みの日なんか

 RORO&LALAの散歩中、後のお顔見るのが楽しみでhappy01

 

Img_2158  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お散歩楽しいデスnote

 そー、その表情を見たくて毎日お仕事頑張ってるのsign01

 

Img_2162  

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝晩涼しくて気持ちいいよ~notes

 そーそー、その表情、お散歩の気持ちよさを

 倍増して、仕事の嫌なことを癒してくれるその笑顔heart04

 

 笑顔で助けられ励まされ、そしてストレートな瞳に

 考えさせられて・・・RORO&LALAと一緒に生活出来て

 ホントよかったconfident

 

 明日は僕も笑顔でガンバろっとsign03

 

 

    ランキング参加中です。

    笑顔と一緒に↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 道端のキノコ | トップページ | 深夜帰宅でも・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよねーー!
朝、起きたときにいっぱいのしっぽフリフリ笑顔で待っててくれる・・・お家に帰るとまたしっぽフリフリ超笑顔・・♪
しんどーい!!って思ってもムギューって抱きしめたらまた頑張ろうって思える。
ワンマジックです!!

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
『ワンマジック』sign03まさにそれですねhappy01一発で一瞬ですべてを変えるからマジックに違いないですsign03
うちがRORO&LALAのワンワンマジックsign03松之助・樋之助・ももじ君ママさんはさらに多いワンワンワンマジックsign03笑顔いっぱいの家庭が目に浮かびますhappy01

夜のお散歩は涼しくてよさそうですね♪
ぅらあままはかよわき乙女なので夜は無理だけど・・・・(大笑)

お仕事忙しそうですね。季節の変わり目、体はおいといくださいね!!

ぅらあままさんへ
夜の散歩は気持ちいいですよsign01でもROROが何をクンクンしてるのか見えないのが怖いんですsweat02
かよわき乙女はやっぱり夜はダメですよsign01メープルちゃんも乙女だからダメですねhappy01
仕事が忙しいのは喜ばないといけないけど、帰ってRORO&LALAと遊ぶ時間が減ってしまって・・・まぁ残業代でオヤツいっぱい買ってあげようかなdelicious

ワンコから学ぶことって実は多いですよね

まっすぐな瞳にあるまっすぐな愛情
これが全てですね~♪

お仕事頑張って下さいね(*^^)v

ごん太ママさんへ
ホント真っ直ぐですよね!!どっちが上だとか、利害関係だとか関係なく、一緒にいられることを幸せに感じられる関係・・・これからもずっと笑顔いっぱいでRORO&LALAがいられるように頑張りま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道端のキノコ | トップページ | 深夜帰宅でも・・・ »