フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ペロンチョの呪文 | トップページ | 道端のキノコ »

2009年8月14日 (金)

UP遅くなったけど(^_^;)

 もう2週間以上前になるんだけど、お家シャンプーじゃなく、

 プロシャンプーにRORO&LALA行ってきましたsign01

 行ったところは『DOG SALON OLIVE』さんですsign03

 この日は一宮から友達夫婦と子供が泊まりに来る

 事になってて、RORO&LALAの汚れっぷりがcoldsweats01だった

 ため、急遽お願いすることにsmile

 で、仕上がりはこちらsign03

Lala  

 

  

 

 

 

 

 

 LALA、可愛いひまわりがheart04

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 ROROにも同じひまわりがheart04

 やっぱりプロに洗ってもらうと毛艶、サラサラ感と

 申し分なしsign03参考になるなぁ~happy01

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 オヤツを待ってる真剣な眼sign01なんだかいつも以上に

 真剣に感じますdelicious

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 チラッとカメラ目線のLALAheart01

 

 ちなみにオヤツをあげてるちろのお膝には・・・

 

Rito  

 

 

 

 

 

 

 

 RITOがhappy01

 テーブルにかけてるビニールをカミカミしてますcoldsweats01

 お気に入りみたいですsweat02

 

 おまけで・・・・

 

Img_1999  

  

 

 

 

 

 

 

 「おすわりsign03」と何度も言われてるROROぼっちゃんsweat01

 全然言うこと聞かない悪い子っぷりを発揮して

 おりましたbearing

 

  ランキング参加中です。

   プロのテクニックってやっぱ凄いな!

   でもそれ以前に躾ですかねsweat02

      ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ペロンチョの呪文 | トップページ | 道端のキノコ »

日常」カテゴリの記事

美容」カテゴリの記事

コメント

LOLOちゃん、LALAちゃん、ひまわり娘ですね。
かわいい。かわいい。プロのお仕事はやっぱりどこか違います。(だからプロなんですよね。)
モモジ君なんか、白色が違うように感じます。LOLOちゃんはどうですか?
LITOちゃん、カミカミも成長に必要なんですよね。
美味しいですかぁ~(^O^)

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
ROROは真っ白になりましたsign01それにシャンプーの香りも長続きでsign03
お腹や腕・足の毛もしっかりブラッシングhappy01やっぱりプロですconfidentたまにはプロにお願いして、それで勉強させてもらおうと思いますscissors
RITOは何でもカミカミしてますhappy01そんな時期なんですねdelicious

オリーブさん行かれたんですね~happy01
私はあそこでアロマのスプレーとか作らせてもらったんです~♪
RITOちゃんのカミカミかわいいですね~lovely
なぁんでもお口に入れたいお年頃~♪はもう少し先かな?
あ~ROROちゃんとLALAちゃんはもちろんかわいいけど、RITOちゃんも抱っこしたいです~smile
あっ、怪しいオバサンになりそう(笑)

やすさんこんばんはshine

RORO君LALAちゃんトリミング行ったんですねdogribbon

LALAちゃんのひまわりの飾り似合ってて可愛いですねhappy02やっぱり女の子良いなぁ〜heart02heart01

うんうん。プロはやっぱり違いますよね〜アンディの毛の艶に毎回ビックリしますcatface

ブランは今日シャンプー予定なんですが、察知して隠れて出て来ませんgawk

きなこママさんへ
きなこママさんのブログ見てオリーブに行ったんですよ~happy01
アロマのスプレーいいですね~sign01凄く興味ありますsign01
RITOは今何でもカミカミですcoldsweats01歯がはえ始めてるから余計噛みたいんでしょうねsweat02
怪しいおばさんsign02怪しいおねーちゃんでしょhappy01大歓迎ですよ~heart02

B&Aさんへ
ホントプロに洗ってもらった時のLALAの艶は凄いですね!!うちではシャンプーしか使わないので、トリートメントは何だろうって気になりますsign03
髪飾りも僕じゃ付けることができませ~んsweat01
ブラン君のシャンプーは上手くいきましたか??逃げるって言うの・・・よくわかりま~すcoldsweats01

こんにちわ♪
お久しぶりです!

roro raraちゃんの耳の根元にリボンがかわいいですね♪

ritoちゃん何でもカミカミしますか^^
家もなんでも口に入れます(T△T)
お家の鍵も口に入れようとするので心配になります・・

のぼさんへ
Ritoは何でも、ホントなぁんでもお口にもっていきますよhappy01
携帯ストラップに鍵束、メガネにリモコンとありとあらゆる物をなめてくわえて遊んでますcoldsweats01
考えてみたらROROもLALAも何でも咥えて遊んでたから同じだなぁと・・・sweat01まぁまだRitoは歯がはえはじめたばかりだから、壊れる事はないですが、RORO&LALAにかかるとcrying
お口に何でも持っていくし、イゴイゴ動くしで、目を離せませんよねhappy01

お久しぶりです!ROROちゃん、LALAちゃん、お揃いの
ひまわり可愛い☆とっても夏らしくていいですね。黄色は
ホワイトブラックどちらにもよく映えますね♪
Ritoちゃんも何でもお口にいれてしまうんですね。Keiも
すごいです。もう、でもやめさせようにも気がついたら
口にいれてるのでおとなしければいっかぁみたいな
いい加減な感じになってしまってますcoldsweats01
まだまだ暑い日が続くので皆さん体調に気をつけてくださいね!
うちはKeiが40度越す熱をだして救急にお世話になるわ、
おまけに私にもうつり~でここしばらく大変でした。。。

Foohhahaさんへ
kei君もお口に入れるのが上手なんですねsign03Ritoはとりあえず何でも口に持っていき、噛んでなめてくわえてと一通りやらないと気がすまないみたいですcoldsweats01手に取ったものほぼ100%お口にいれますよsweat02目がななせないですよねbearing
LALAにはヒマワリ似合って嬉しいんだけど、ROROはやっぱり男の子だから似合うとちょっと・・・でも似合ってるでしょhappy01
Ritoが保育園でもらってきた風邪がちろにうつり、お盆の終わりから本日まで熱が出たりでこちらも大変でしたsweat01
まだ二人とも「コンコン」咳をしていますよdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペロンチョの呪文 | トップページ | 道端のキノコ »