フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 甘え上手なRORO&LALA | トップページ | 新しいおもちゃ »

2009年9月16日 (水)

LALAの鳴き声って変じゃない?

 LALAちゃん、ただ今1歳10ヶ月sign01

 まだまだ幼さが抜けない女の子heart04

 LALAは今でもトイレは失敗しちゃうし、一人になると

 すぐ『ヒンヒン』寂しがるし、常に誰かに体をあててないと

 落ち着かないみたいだし・・・・と逆に個性とも言える

 所が色々あるんだけど、吠えないのがLALAの一番の

 特徴だと僕は思っていますhappy01

 そんなLALAちゃんの貴重な鳴き声を残す事に成功

 しましたsign03(大袈裟sweat02

 でも本当にLALAは普段鳴かないんですsign03テンションが

 上がってROROと遊んでる時にたまに鳴く程度・・・・

 僕もほとんど聞いたことないんです。

 

 それでは聞いてみてください。あっ僕の要らない声

 入ってますが気にしないでsweat01

 

 

 どうですか?

 ROROが甘えてきて、それに対して変なテンションで

 対抗するLALAsweat02

 鳴き声、と言うかアウアウ言ってるって言うか・・・。

 ちなみにこれ以外の鳴き声は聞いたことありませ~んcoldsweats01

 これはまだLALAが幼いからなのか?

 これがLALAちゃんなのかsign02

 やっぱ変ですかねthink

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 甘え上手なRORO&LALA | トップページ | 新しいおもちゃ »

日常」カテゴリの記事

コメント

かわいい鳴き声(^^♪
これは甘えん坊さんね・・・!
変なんかじゃないですよ~。

ちょっと笑っちゃった♪
ジャングルの中で聞こえてくる鳥(?)の声??みたいな・・・・(笑)

ちなみにメープルは顔に似合わない酒ガレしたおじさんの声とか言われます・・・・(汗)
でも、LALAちゃんもメープルもかわゆいからいいもんねぇ~~(大笑)

LALAちゃん可愛い声ですよ~heart04
やすさんとRORO君に甘えているのかなsign02
ビックリですsign03ジルもとんや私と遊んでいる時、LALAちゃんと本当に同じ声で鳴きますhappy02
子犬の様な声でcoldsweats01 さすが兄弟sign02姉妹sign02ですnote
ジルは仕草も幼いんですけどsweat01(子犬の頃から変わってないんですけど・・・)LALAちゃんはどうですか?トイレの失敗も同じです~coldsweats01 でも、これがまた可愛いんですよね~happy02

うん、うん、我が家の野蛮犬たちとは似てもにつかない、かわいい声だわ。女の子らしい優しい声ですね。
これも、ヤスさんを独り占めにしたいがなせる声なんでしょうか。
そういえば・・・ももじ君はヒーヒーって空気がもれるような泣き方するときがあります。
みんな、個性なんでしょうね(*^_^*)

MARRONままさんへ
甘えてあんな声だすんですか?じゃぁもっとちゃんと鳴けるって事ですねsign01確かにアレじゃ危険を知らせたり威嚇は無理ですもんねcoldsweats01
これからはもっと甘えさせてもっとこの声を聞けるようにしたいですhappy01

ぅらあままさんへ
酒ガレですか・・・heart04でもホント可愛いとなんでも許してしまいますねhappy01
あの声出してるLALAの顔、なんだか一生懸命で、いざちゃんと鳴かないといけないときってどんな顔になるのか・・・いつか撮影してみたいですsign03

とんジルママさんへ
同じ声で鳴きますかsign03sign03じゃぁ兄弟達(兄妹達?)はみんなそうなのかもしれないですねhappy01ジル君はちゃんと鳴きますか??
LALAは幼い顔してますよ、やっぱり・・・。そう言う血なんでしょうねsign01いつかLALAのお母さんを見に行こうと思ってるから、受け継がれてるものか分かりますねsmile
ジル君の鳴き声、聞いてみたいですhappy02

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
独り占めにしたいんでしょうか??でも抱っこしたり抱き寄せたら必ず逃げますよsweat01
野蛮犬だなんて・・・凛々しい良い声じゃないですかsign03元気だってしっかり伝わってきますよsign01
ももじ君のヒーヒー声、今度お会いした時聞いてみたいですconfident

ごめんね、LALAちゃん
笑っちゃった(ж>▽<)y

確か~・・違う動物でこんな鳴き声の子がいますよ

てか・・笑ってるようにも聞こえます~
LALAちゃんの声にROROちゃんは
動じないんですね~テンションの高さは
うちと一緒っす♪可愛い(ж>▽<)y

ごん太ママさんへ
可笑しいでしょhappy01犬として、あの吠え方じゃ誰も怖がりませんよね!パピーか小型犬かって感じでしょcoldsweats01
ROROはLALAがどんなに鳴こうが全く気にしませんよ!迫力ないから構えないのか、眼中にないって感じでsweat02
あまりテンション高くならないから、見れると嬉しくて、これまた躾には全くなりませ~んhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘え上手なRORO&LALA | トップページ | 新しいおもちゃ »