フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 笑顔を見ると | トップページ | 甘え上手なRORO&LALA »

2009年9月 4日 (金)

深夜帰宅でも・・・

 今週仕事のピークがやってきましたbearing

 客先への試作品納品が迫ってきているためsweat01

 深夜まで試作作りに没頭し、家にそ~っと帰るとeye

 

F1001783  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寝ていたROROが出てきて笑顔で迎えてくれましたheart04

 LALAはsign02

 

F1001784  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 出てきてくれたけど横向いてますsweat01

 あきらかに不機嫌ですweep

 こーなったら最後の手段ですsign03

 

 『お散歩行くsmilesign02

 

Rorola  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 するとこの表情shine

 クタクタだけど夜風にあたりながら30分、お散歩

 したのでありましたcoldsweats01

 それにしてもこの子達、僕の体力の残りをよく

 わかってるみたいでwink

 試作が上手くいってご機嫌だったんですsign01

 だから身体にまだ余裕がconfident

 (写真にフードボウルが写ってますが、この日全然

 ご飯食べなくてそのままにしてたみたいです。僕の

 帰りを待ってくれてたのかなheart01

 

 翌日、家庭菜園のプチトマトを朝食代わりに

 会社へ行きましたsign03

 

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これが完熟でなかなか美味しいんですsign01

 この夏をバテずに乗り切ったのは、このトマトと

 ゴーヤジュースのおかげですsign03

 (ちなみにRORO&LALAもゴーヤジュース

 大好きですよ~happy01)

 

 皆さんは夏を元気に乗り切りましたか?

 ワンコたちも元気に乗り切りましたか?happy01

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 笑顔を見ると | トップページ | 甘え上手なRORO&LALA »

日常」カテゴリの記事

コメント

やすくんお疲れさん。今の時代、忙しいのはいいことだよ。頑張って働くのだよ。って俺もか。

出迎えはいつでも嬉しいっすよね~ どんなにくたくたで帰宅しても玄関先で向かえてくれると吹っ飛ぶよねぇ~

桜のとーちゃんさんへ
疲れふっとび、また明日も頑張ろうって思えますね!!でもさすがに次の日辛くて辛くて・・・sweat02お散歩に行ったのは若干後悔しましたcoldsweats01
忙しくて久々に残業しちゃって、まだまだ景気回復してないからずっと残業できる訳じゃないから、出来る今のうちは頑張りますよ~sign01
とーちゃんもお仕事頑張ってくださいね~sign03sign03sign03

やすさん、忙しいが続いていますね。
LOLO・LALAさん、食事もそこそこで待っててくれるなんて・・・。感激!
やっぱり、疲れてかえった玄関先のこの子たちの目が一番の栄養剤かもね!!

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
忙しく過ごしてるので、ちょっとの時間でもって感じでROROがめちゃめちゃ甘えてきますcoldsweats01LALAはちょっと遠目で我慢してるみたいで、手を伸ばして撫でると猫みたいにごろんごろんheart04
仕事のピークが過ぎたらいっぱい遊んであげるつもりですhappy01

お久しぶりですcoldsweats01
お元気ですかsign02毎日忙しい様ですが頑張ってくださいhappy02
我が家もこの夏仕事と子供たちで忙しくテンヤワンヤでしたcoldsweats01
やすさんも頑張ってくださいsign03私もがんばりますワンコたちの笑顔見たさにhappy02
PS:ジルの近況報告かねてブログ作りました。
http://tonjiru-gangster.cocolog-nifty.com/blog/
よろしければ見てくださいwink

とんジルママさんへ
とんがり君、ジル君の状況がブログで見れるようになって凄くうれしいです!また一つ仕事でグニャグニャになった頭を戻してくれるものが増えましたhappy01
とんジルママさんも忙しいみたいですが、体調崩さないように頑張ってくださいね~sign01

お仕事忙しいんですね~
本当にお疲れ様です

ROROちゃん、LALAちゃん
やっぱり寂しいんでしょうね~
横向いちゃうとか・・(*⌒m⌒*)可愛い

うちのダンナも忙しいんですけど
深夜帰宅してからごん太を散歩に
つれてく時がたまにあります
体の疲れというより心の癒し?
が必要なのかなぁ~なんて思ってます
やすさんもそうかな??

嬉しいお出迎えですよね♪
うちのパパもドアを開けると・・・「メープル、ただいまぁ~~!!」って言います。
一番、歓迎してくれるのがメープルだからね。
わんこは本当にかわいいし、優しいですよね!

でも、ちゃんと、その歓迎にこたえて、お疲れなのにお散歩にまで連れてってあげるやすさんは、もっと優しいのかも・・・。

お仕事でクタクタでもお散歩へGO~する、やすさんは偉い!きっとその気持ちが2ワンに伝わってるんですね(*^。^*)ごはんを食べないで持っているなんて胸ジ~ン♪ですね(*^^)v

ごん太ママさんへ
ROROは寂しさをストレートに表現して、僕の腕をガブッとあまがみしますhappy01LALAはそんな僕とROROを離れて見てて、ROROがどけるとチョコっとよってきます、目を合わせずheart04やっぱ男の子と女の子の違いかな?
お散歩するとやっぱりストレス解消になりますね!心の癒しをもらえますheart01
ごん太ママさんも旦那さんの深夜の散歩に一緒に行ったら感じるかも・・・ですよconfident

ぅらあままさんへ
わんこってどんな時間でもしっぽ振って歓迎してくれますよねhappy01優しいってホント感じますsign01真っ直ぐ愛情を表現してくれますねsign01
眠いだろうにお散歩につきあってくれるRORO&LALAheart02ご飯食べないで待ったり、やっぱり優しさも愛情もRORO&LALAには勝てませんconfident

MARRONままさんへ
RORO&LALAが僕を待ってくれてるってひしひし感じますheart01
だからオヤツいっぱいあげちゃうんですよねcoldsweats01
ホントはそれを狙ってる??
でもROROは空腹過ぎて吐いてたりするので、出来れば食べて待ってて欲しい~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔を見ると | トップページ | 甘え上手なRORO&LALA »