フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« LALAの鳴き声って変じゃない? | トップページ | ROROをトリミングに出してる間に »

2009年9月23日 (水)

新しいおもちゃ

 

 先日、プレゼント用にペットショップへカラーを見に行った

 時、ワゴンセール品に前から欲しかったおもちゃがhappy01

 早速買って帰りRORO&LALAにあげてみましたsign01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらが欲しかったおもちゃsign03

 さわり心地もよく、気に入ってくれるはずsign01

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 早速取り合いが始まりましたsmile

 我が家の場合、取り合いでの勝者は

 決まっていますbleah

 

Rorolala_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱりROROの勝ちsign03

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 じっくりカミカミしてますcatface

 

Img_2241

 

 

 

 

 

 

 

 

 微妙に移動しながらカミカミcatface

 この時は前に回るとすぐ向きを変えちゃって・・・。

 僕に盗られるって思ってるみたい・・・。

 手を出しても怒らないけど、でもやっぱ嫌なんだね~happy01

 だから前からの撮影が出来なかったcoldsweats01

 

 Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 微妙な位置に置いて眺めるROROeye

 そして・・・・・

 

Photo_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 そのまま放置・・・sweat02

 ROROが欲しがらないものはLALAもいらない。

 与えて10分で飽きられましたcrying

 どこかにROROにピッタリのおもちゃが

 あるはずsign03

 どこかいいおもちゃないですかぁsign02think

 

 

 話はかわるんだけど、ちょっと前の9月10日、

 『プレアデス星団の食』って言う、月にプレアデス

 星団(すばる)が隠れて出てくるって事で観測

 する事に・・・。

 デジ一にうちで一番の望遠をつけ観察するも、

 月が明るすぎて何にも見れないdown

 双眼鏡や望遠鏡なら見れると聞いてたので、

 カメラでもって思ったのが甘かったweep

 気持ち切り替え月の撮影をすることに・・・camera

 その時の写真がこちら・・・。

 

Photo_6 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり手持ちの望遠ではこんなもの・・・。

 月の撮影って言えないなぁ~・・・coldsweats01

 んじゃ拡大表示という事で・・・・・・・sign03

 

Photo_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 反則技だけど、今のデジカメならこんな写真が

 気軽に撮れちゃうんだなぁって、軽く感動sign01

 皆さんも気分をかえて、たまには月のウサギさんを

 撮影されてみてはいかがですか??

  (犬ブログなのにって??sweat02

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

« LALAの鳴き声って変じゃない? | トップページ | ROROをトリミングに出してる間に »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~shine

RORO君、ロープの引っ張りっこはどうですか??
ブランは引っ張りっこ大好きです♪
アンディは相変わらずたまごちゃん(笑)♪

お兄ちゃんが新しいおもちゃで遊んでても、おりこうさんに待ってる
LALAちゃん可愛い~heart02

B&Aさんへ
ロープですかぁ!!最近ロープで遊んでないですねsign03引っ張りっこしてくれるかなぁ~sign02試してみますねsign01
LALAは大人しく待ってるように見えるでしょ・・・でも本当は、一生懸命カミカミしているROROの上に乗って腰を振るという事をしたり・・・shock結構悪い子なんですよ~smile

面白いおもちゃですね~ボルトですか!?
素材は、硬いんですか?
せっかく、ワンコ達の為に買ってきても、すぐ興味をなくされると、がっかりですよねcoldsweats01

あ、うちもロープとたまごちゃんが大好きですsmile
ワンコのオモチャの王道かもしれないですねcrown

さすがですね~
オモチャで遊ぶ順番も順位付けってあるそうですから~
やっぱROROちゃんその辺はシッカリ
守ってるんですね(*⌒▽⌒*)

このオモチャかわいいですね!
柔らかい素材ですか?


てか!月すげぇ!Σ(・ω・ノ)ノ!
デジカメでこんなん撮れるんですか?
ひえ~っっ!!

Cotaママさんへ
このボルトは柔らかいんですよ!シリコンか何かで出来ているみたいで・・・さわり心地がいいから、きっと喜んでくれると思ったんだけど・・・sweat02
やっぱりロープにたまごちゃんですかぁ!たまごちゃんって飲み込んでしまいそうで怖くないですか?
ロープ、買おうと思ってますsign01前持ってたの引っ張り出したらあまりに汚くて・・・sweat01coldsweats01

ごん太ママさんへ
順位付けってやっぱりあるんですねsign01見てるとROROはおもちゃが結構好き・・・LALAはROROが大きなおもちゃみたいに思ってる感じでsweat02
今回のおもちゃは柔らかくてRORO&LALAともに噛み易いと思ってたんだけど、LALAにはちょっと大きすぎだったのかもしれません。ワンコなのに大きな口あけない子なんですcoldsweats01
僕もデジカメでここまで撮れるって思ってませんでしたsign03進化しているんですね~happy01

こんな、おもちゃあるんですか~shineおもしろいsign03感じいいおもちゃですね~smile
カミカミ、ゴロゴロしたくなる気がsign02
最近我が家では、息子が何気なくペットボトルをあたえて(ガラゴロうるさくて)家の中でサッカー状態ですcrying
是非このおもちゃ参考にしたいですhappy02
ありがとうですnotehappy01

うーーん。気に入るおもちゃ探しなかなか大変ですよね。
次こそは!って買う気持ちわかる!このボルトのおもちゃ、
見た目、テツっぽい(笑)おもちゃに見えないですよー。
そうそう、月の写真。びっくり。こんな素敵な写真がデジ一で
撮れちゃうんですか??すごい(゚0゚)

とんジルママさんへ
ペットボトルいいですねsign03大小さまざまな形、サイズあるし経済的だしsign03試してみますねhappy01ありがとうございますscissors
ボルトのおもちゃは最終的には我が家のガレージの飾りになりそうで~すsweat02

foohhahaさんへ
なかなかリアルでいいでしょhappy01これで気に入ってくれてたら最高だったんですがcoldsweats01
気に入ってくれるおもちゃ探しは、永遠のテーマなのかもしれないですねcatface
月の写真、ちょこっと露出を気にして撮影すればすぐ撮れちゃいますよcoldsweats01僕自身、簡単に撮れちゃってビックリしたんですが、技術の進歩って凄いなぁと改めて感じましたsign03

おもちゃって難しいですよね。
我が家でおもちゃは喧嘩の元になっちゃいます。
LOLOちゃんとLALAちゃんと反対ですね。
でも、投げるおもちゃは結構長持ちです!!

松之助にお祝いメールをありがとうございました。

松ノ助・樋ノ助・ももじ君ママさんへ
投げるおもちゃが松君達は好きですかぁsign01うちは3回ぐらい投げたら僕が取りに行く役ですweepすぐやめちゃうんですcrying でもおやつ使ったり色々試してみますねhappy01
松君の誕生日のブログ拝見して、こちらも胸が熱くなりましたsign01
ママさんの変らぬ愛情を見習って、僕も頑張りますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LALAの鳴き声って変じゃない? | トップページ | ROROをトリミングに出してる間に »