フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 深夜帰宅でも・・・ | トップページ | LALAの鳴き声って変じゃない? »

2009年9月11日 (金)

甘え上手なRORO&LALA

 最近忙しさでブログ更新がおろそかになってて、

 仕事よりもそっちが気になっちゃう・・・・sweat01

 で、忙しいのが続いてドンドン甘えがひどくなってる

 おぼっちゃんがこちらhappy01

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 にょろろろ~んと足元に近づいてきて、

 僕の足を「ゴリゴリ」と爪でかくんですcoldsweats01

 そのあとしゃがみこんだ僕の腕を「ガブリ」と

 甘ガミし、ちょっとの時間ガジガジして、落ち着いたら

 足元に座りますheart02

 

Roro_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 相手してくれなきゃ腕ガジガジの刑デスsmile

 手じゃなく腕を噛むあたり、さすがテリア、お口が

 大きいですcoldsweats01

 

Img_2225  

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAも何気に足元に寄ってきてeye

 

Img_2222  

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしはオヤツがいい!!!いっぱいちょうだいheart04

 こちらはオヤツをあげるまで離れませんsweat02

 

Roro_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、遊ぶデスsign01今日こそいっぱい遊ぶデスheart04

 この顔に弱くて弱くてlovely

 オヤツも疲れも何でも自在に操れる魔法の笑顔sign03

Lala

 

 

 

 

 

 

 

  

 次はどんなオヤツ?硬いのは苦手だよcatface

 とにかくRORO&LALAに連携で交互に攻撃され、

 好き放題されてしまうのですhappy02

 

Rorolala

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 何もしてないデスよ、別に・・・confident

 オヤツオヤツheart02

 皆さんは愛犬達のこの攻撃に、どうやって

 対応していますか??僕は全戦全敗、勝てる気配が

 ありませ~んwink

 

  ランキング参加中です。

  やっぱり僕は甘すぎでしょうか??

  でも『わかるぅ~』と言われる方、

  ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 深夜帰宅でも・・・ | トップページ | LALAの鳴き声って変じゃない? »

日常」カテゴリの記事

コメント

本当に魔法ですね(´∀`)私もブラン&アンディにやられっぱなしです〜

RORO君のカジカジ可愛いなぁ(*∇*)♪

RORO君&LALAちゃんのお写真から、やすさんへの真っ直ぐな愛が伝わって来ます〜(>∀<)☆

なんだかやすさんが羨ましくなっちゃいました♪♪

うちも、今、甘えん坊に変身していますhappy02
アウアウ!カリカリ!
今日こそは、絶対無視しようと思って、がんばってますが、
どうにか私の視界に入ろうとがんばって、覗いてくる
コタを見ちゃうと、降参しちゃいます。。
やすさんの場合、それが2ぴきだなんてsign03
たまらんですね~happy01heart04

B&Aさんへ
RORO&LALAはホント真っ直ぐにぶつけてきますね!ぶつけ方も違うのがよけいにこの子達に甘くなってしまう要因かと・・・sweat01
ブラン君はガジガジしませんか??腕をcoldsweats01
僕は嬉しい反面躾の問題かなぁと反省したり・・・coldsweats02

Cotaママさんへ
アウアウカリカリして、視界に入ろうと努力するCota君を想像すると、負けるに決まってるって思いますね!そりゃ勝てませんねhappy01ウエス独特の哀愁あるスネかた・・・一緒に暮らしてて感じるちょっとした幸せでもありますよねheart02上手くフォローして、お互いいつまでもそんな甘えん坊っぷりを感じていたいですねsign01

キラキラshineした目で甘えられちゃうと負けちゃいますよね~happy01
RORO君LALAちゃん本当に可愛いです~lovely
我が家もとん君のウルウルビームとジル君の腕をカリカリして遊んで攻撃に弱くてsweat01いつも負けてばかりですhappy02
こんな2ワンとの時間が何よりも癒されるんですconfident
本当ワンコって可愛いですよねhappy01

とんジルママさんへ
ウルウルビームにカリカリ攻撃heart02それは勝てませんねhappy01
何故あんなに甘え上手なんでしょうねsign02
すり寄って来ただけで・・・これじゃずっと勝てませんねcoldsweats01

ふうはLALAちゃんと同じ!オヤツください光線だしまくりです。
そしてついつい私も負けてあげちゃうcoldsweats01
ウルウルお目目で見つめられたら勝てません!ROROちゃんも
LALAちゃんも本当に甘え上手で可愛いですね。
あ~二人に今日も癒されました。ありがとheart

そりゃ・・・完敗でしょ!!
これはLOLOLALAちゃんの大勝利。
あのまん丸お目々で下からこられたら・・・。
我が家も完敗。
でも、時々無視します。そうしたら松之助がグォー!!て。
我が家でかわいいとガウガウは隣合わせでした(^^;)

foohhahaさんへ
ふうちゃんも「オヤツ下さい」光線なんですねhappy01コッカーはオヤツもらうのが上手ですね!と言うか絶対オヤツもらえるまで離れないオーラバリバリですよねcoldsweats01
あの目、本当にどうにかならないですかね?あんな真っ直ぐな目、人間には無理ですね~confident

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
無視が出来るなんて凄いです!尊敬ですhappy01
でもその後松君はガウガウなんですね~coldsweats01でもそうなっても可愛いですよね~heart04
ワンコは魅力いっぱいですねsign03やっぱりheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜帰宅でも・・・ | トップページ | LALAの鳴き声って変じゃない? »