フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 帰宅直後のRORO&LALA | トップページ | 呆れるRORO、気にしないLALA »

2009年10月12日 (月)

きっと犬種の違いです!

 毎日寝る前にする事の一つ、トイレシート交換中の

 RORO&LALAです。犬種の違いと思われる行動を

 撮影したので、皆さんに報告ですhappy01

 

F1001865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO&LALAのお部屋の中から撮影です!

 ROROは大人しく外でお座りして待ってますsign01

 でもギリギリまで近づきたいROROの毛が、

 格子の間から出ていますhappy01

 対してLALAはまだシートの交換作業に気づかず、

 なにやらカミカミしている様子。

 

F1001866 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しばらくしてLALAがシート交換に気づき

 やってきましたsign01

 下に置いてあったティッシュを取ろうとしたので、

 制止した所ですcoldsweats01LALAはティッシュが大好きですsweat02

 ROROは変らず待ってますhappy01

 

F1001867 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後交換が終わるまでLALAはピッタリと側で

 待ってて、ROROはほとんど動かず待ってますconfident

 基本LALAの方が甘えて側に近づきたく、ROROは

 遊べる状況が確立されて甘えてきますsign03

 これがコッカーとテリアの違いじゃないのかなって、

 僕は思っている訳ですheart04

 どちらも可愛らしく、どっちにも甘~くなってしまうの

 でしたhappy02

 

  ランキング参加中です。

  どこをとっても甘くなっちゃう・・・heart04

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 帰宅直後のRORO&LALA | トップページ | 呆れるRORO、気にしないLALA »

日常」カテゴリの記事

コメント

へぇ~・・
個々に全く違いますね~
(ж>▽<)y

毛がケージから出てるROROちゃんも
ぴったりくっついてるLALAちゃんも
可愛くって仕方ないですね!!

うちも基本夜シートを変えますが
ごん太はオモチャを持ってきて
それよりこれであそぼ!!て誘ってきますよ~

こんばんは~shine

おもしろーいsign01ブランとアンディを見ているようですhappy01
アンディもLALAちゃんと一緒で、ティッシュ好きみたいで時々玄関のお散歩バッグから出して、
ちぎっていたずらしてますsign04coldsweats02

コッカーとテリア、性格が真逆ってぐらい違くってそこがたまらないですよねぇ~upnote

RORO君RARAちゃん個々に違いがあって又、それが可愛いですよねhappy02   我が家も夜シーツを敷くんですが(ジルように)2匹とも寄ってきて見てるのは、とんで何々としてくるのはジルなんですよ!(ジル君最近やっとトイレが上手に出来るように・・・場所は合ってるけど的がて感じなんですがsweat01)  RORO君もRARAちゃんも、大好きなやすさんの側に居たいのかな~とも感じちゃいましたconfident 本当に個々に違いがあって可愛いですhappy01

ごん太ママさんへ
いじらしいROROとストレートなLALA!どちらも可愛くてheart04
大きな違いを発見するとそれだけで嬉しいですhappy01
ごん太君は遊ぶのがホント好きなんですね!!おもちゃをもって遊びに来られたら、ほっておくわけにいかないって思っちゃいますねheart01

B&Aさんへ
そーなんですよね~!!!ホント全く正反対の性格してますよねsign01だから一つ一つの違いを見つけるのが楽しくてhappy01
ティッシュで遊ぶ姿も見せながら遊ぶLALAに対して見つからないように遊ぶROROhappy01
ブラン君とアンディー君がどんな感じに過ごしているのか・・・想像できちゃって嬉しいですsmile

とんジルママさんへ
とん君はROROに近い行動をするんですね!長男さんはそんな行動しちゃうんでしょうか?
ジル君とLALAが似た行動をするのはやっぱり血でしょうか?
トイレの精度があがってきてるんですね!!LALAはちょっと前までまずまずだったんですが、最近また微妙な感じで・・・。
落ち着いたらもうちょっとは上手に出来るのかなぁ~って感じていますcoldsweats01
まぁ焦らずお互い教えていきましょうねrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰宅直後のRORO&LALA | トップページ | 呆れるRORO、気にしないLALA »