フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 新しいおもちゃ | トップページ | 帰宅直後のRORO&LALA »

2009年10月 3日 (土)

ROROをトリミングに出してる間に

 先日超久々にROROぼっちゃんをトリミングに

 出すことにcoldsweats01

 まずはROROをしっかり遊ばせておきますsmile

 

Img_2319  

 

 

 

 

 

 

 

 ふんふんふ~んnoteなんだか今日はやすが

 いっぱい遊んでくれるデスね~heart02

 

Img_2320  

 

 

 

 

 

 

 

 ん?なんデスか?モサモサののびのびで

 犬種がわからないってsign02

 失礼デスねsign03

 ごめんRORO、でもホントよくそこまでのびたねcoldsweats01

 何故かLALAはジッとしてましたsweat02

 

Img_2315  

 

 

 

 

 

 

 

 

 このあと網戸を閉めても動かないLALAcoldsweats01いつもと

 違う雰囲気を感じているみたいですsweat01

 

 この日ちろとRitoは、じじちゃん・ばばちゃんの

 家に泊まりに行くことになってて、ROROをトリミングに

 出したら、LALAちゃんと二人っきりになるんですsign03

 

Img_2288  

 

 

 

 

 

 

 

 Ritoは長旅に備えてお昼寝中heart02

 

 ちろとRitoを見送り、ROROをいつものところに

 預け、LALAちゃんと住宅展示場にデートですwink

 BESSっていうログハウスで有名なところに、

 ガレージ付きの家があるとかで・・・・smile

 

Bess  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日はハーレーとのコラボと言うことで、大きな

 やつが置いてありますsign03我が家のガレージも

 こんな感じの雰囲気になればなぁ~catface

 LALAは抱っこしてないと家に入れなくて・・・・bearing

 本当は一緒に撮影したかったなgawk

 

 次のデートはカフェでしょって事で、僕はコーヒーsign01

 LALAはおやつセットをオーダーsign03

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、たまには二人っきりで来るのもいいねheart04

 おやつ独り占めだしhappy02

 そうこうしている間に携帯にRORO完了の電話がsign03

 迎えに行って、ROROの仕上がりを点検している時に

 店員さんから言われた一言sign03

 『ROROちゃんお肌の状態がずいぶん悪い

 みたいですね』sign03

 えっearなんですと~sign03sign03sign03

 見るとお腹の至る所がみみず腫れみたいに

 なっちゃってるsign03しかも痒がってるcrying

 即病院直行sign03

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スッキリ男前になったけど・・・・先生が言うには

 状態が悪いときにドライヤーとかをあてると、酷く

 なることがあるとかdown

 実はちょっと気になってたんだけど、たいしたこと

 ないだろうと思っててcryingごめんね、ROROsad

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、大丈夫デスよsign01お薬飲んだらすぐ治るデスよsign03

 それよりも疲れたデス、早く帰るデスsign03

 うんうん、早く帰ろうねsign03

 

 お腹の写真はとても載せることが出来ないくらい

 ショッキングで・・・・一週間以上たった今でも、まだ

 完全には治ってませんdown

 ちょっとの異常でも気づいた時に確認していれば・・・。

 悔やまれますdespair

 やっぱりウエスは肌が弱いsign03これを肝にめいじて

 ROROのお肌を治していきますthink

 

 みなさんも気をつけてくださいねweep

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 新しいおもちゃ | トップページ | 帰宅直後のRORO&LALA »

おでかけ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

美容」カテゴリの記事

コメント

ROROくん、まっしろしろになって益々可愛くなりましたねlovely
お肌の調子はどうですかsign02
うちのブランもお肌弱いみたいで、いつもカイカイでかわいそうですweep
ROROくんのお肌が1日も早くよくなりますようにshine

LALAちゃんとのデート良いですねぇnote
カフェでのLALAちゃんの表情とっても可愛いですheart02
LALAちゃん、おやつセットやったねscissors

BAさんへ
ブラン君もやっぱりカイカイありますかぁweepウエスの肌の弱さ、なにかいいの無いんですかねbearingお互い気をつけていきましょうねsign01
まだまだ本調子じゃないですけど、かきまくるって事はなくなりました。でもまだ肌は・・・cryingいつまで薬に頼るのか、そのあたりも難しいですdown
LALAがあんなに一人で喜ぶって思わなくてhappy02ROROもLALAもたまには一人っ子状態を作ってあげたほうがいいのかな??って思っちゃいましたheart04

roroくん肌はよくなっていますか。我が家の正も肌が弱くて特に今年はず~と病院に通っていました。
状態が悪い時にドライヤーは禁物なんですね。知らずにかけていました。roroくんはトリミングしてますます白くなっていきますね。

LOLOちゃん、スッキリしたね!!綺麗ですぅ。
コッカさんもいっしょですが、毛が長いと、どうしても見逃してしまうことがいっぱいで・・・。
我が家ママトリムなもので、チエックが甘くって時々これでいいのかなぁって思います。
でも、早く見つけて良かったですね。すぐになおるかな。
LALAさんにとってはHAPPYな1日でしたね。
独り占めできることなんてめったにないものね(*^_^*)

kumaさんへ
正ちゃんも湿疹で病院通いなんですね。人間の体質改善やお薬や情報って結構あるのに、わんちゃんの情報って少なくないですか?湿疹出る子いっぱいいるのに・・・。参考になるような情報あったらブログに載せるようにしますね!
ROROはずっと毛が白くなかったんだけど、最近ヨーグルト食べてるからか、白くなりました・・・・。たまたまかもしれませんがcoldsweats01

松ノ助・樋ノ助・ももじ君ママさんへ
台風の影響ありましたか?こちらはこれといって無くホッとしています。
ホント毛が長いとわからないこと多いですね!でも刈り込んだら舐める事出来なかった部分も舐めちゃって・・・徐々によくなってきてるけど、薬が切れたらどうなるのか心配ですdown
LALAは日中ROROがいないとダメな子なのに、ROROがトリミングの時は元気なんですsign01
うまうまパワーですよ、きっとsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいおもちゃ | トップページ | 帰宅直後のRORO&LALA »