フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« きっと犬種の違いです! | トップページ | ROROの皮膚とLALAの眼 »

2009年10月14日 (水)

呆れるRORO、気にしないLALA

 日曜日、ポカポカ暖かくなんとも気持ちいいので、

 Ritoを抱っこして、RORO&LALAと中庭で遊ぶ

 事にhappy01

 扉を開けて『よし!!』のコマンドと共に飛び出す

 RORO&LALAsign01

 するとLALAが・・・・・shock

 

F1001868  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 ふんふんふ~んnoteお外でするおちっこは

 気持ちいいよ~んcatface

 まさかLALAちゃん・・・・despair

 

F1001869

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす~、ちゃんとLALAちゃんを怒るデスよ~sign03

 最近毎回してるデスよ~pout

 ホントだねRORO、ちゃんと言っておくからさ~coldsweats01

 で、本犬であるLALAは・・・・eye

 

F1001870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Ritoちゃん一緒にあそぼ~heart04

 全く気にせずRitoと遊ぼうとしておりますcoldsweats01

 こんなにスグ行動を切り替えちゃってると、

 怒るにおこれませ~んsweat01もう怒っても意味ないしsweat02

 やす~、しっかりしてくださいデスdown

 ROROの声が聞こえてきそうですbearing

 

 

  ランキング参加中です。

  躾けるタイミングが・・・・・

         ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« きっと犬種の違いです! | トップページ | ROROの皮膚とLALAの眼 »

日常」カテゴリの記事

コメント

やすさん家では中庭のオチッコはダメなんですね~
でも、LALAちゃんheart04お外でのオチッコはやっぱり気持ちいいよねsmile
「その気持ち、わかるですよっsign01」byコタ

LALAちゃんを見ているROROちゃんの顔、なんともいえないですね~ かわいいnote

Cotaママさんへ
中庭おちっこNGと言う訳ではないんですが、LALAは真ん中辺りにしちゃうので、踏んじゃう危険が・・・。
実はROROもこっそり隅っこで足を上げてる事あるんですが・・・coldsweats01
ROROがLALAを見るときって、よくあんな表情なんですよ!あきらめてるって言うか、トホホな感じでhappy01

Cota君へ
お外のおちっこ、やっぱり気持ちいいねsign01
ROROは男の子だから足をあげておちっこするんだけど、あまりキレイに足が上がってませんconfidentCota君はどうですか??

叱るタイミングって難しいですよね
(;^ω^A
気づいたら時効・・みたいな

LALAちゃんが無邪気だから
何か毒気を抜かれると言うか・・
わかるなぁ、叱れないの

ROROちゃんは納得いかないかな?(笑)

ごん太ママさんへ
そーなんですsign01無邪気であっという間に流してしまうんですcoldsweats01LALAはそう言う雰囲気を作る名犬なんですhappy01
ROROとしては納得いかないと思いますsign01ROROが子供の時は厳しくしてたから。
まぁ今ではRORO&LALAどちらにも甘いですがheart04

LALAちゃんの切り替えの早さジルと同じです(≧∇≦)
その後、何事もなかったように無邪気にされちゃうと叱るタイミング逃しちゃうのわかります(^-^;
RORO君の顔も気持ち出てましたね~!!

なんだか見てると、とんとジルと重なりなすcoldsweats01
でもLALAちゃん外でするオチッコ気持ちよさそうでしたねhappy01

とんジルママさんへ
ジル君も切り替え早いんですね!LALAはほ~んと全く気にしていないみたいです。もう少し周りを見れば・・・まぁそれが可愛い所でもありますしねhappy01
ROROはハッキリ嫌な顔してましたcoldsweats01走ってて踏んじゃったりするのが嫌みたいですsign03
RORO&LALAともに素直ですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きっと犬種の違いです! | トップページ | ROROの皮膚とLALAの眼 »