フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 忙しくしていまして・・・ | トップページ | やっと正式にアップです(^^;) »

2009年11月10日 (火)

ドイツの森で遊びました~!(とりあえず報告バージョン)

 日曜日は、前々から桜のとーちゃんさんと約束してた

 ドイツの森に行ってきましたsign03

 

 京都より桜ちゃんととーちゃん、和歌山からアンジュちゃんと

 アンちゃんママ、楽しい時間を過ごせました~sign03

 

Img_27091  

 

 

 

 

 

 

 

 桜ちゃんとLALA、今まであまり気づかなかったけど、

 桜ちゃんとLALA、顔が似てましたhappy01

 けどコートは全然違ってて、桜ちゃんスッゴク

 綺麗だった~heart04

 

Img_27231  

 

 

 

 

 

 

 

 アンジュちゃんと桜ちゃんsign03

 アンジュちゃんに癒されたなぁ~happy02

 

Img_2743  

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回女の子ばっかりの中に男の子sign01

 ROROご機嫌~note

 

Img_27271  

 

 

 

 

 

 

 

 

 アンちゃんの陽気な雰囲気で、まわりもほんわか

 暖かだったよ~heart04

 

 当日は天気もよく暖かく最高の日曜日でしたsign03

 

 写真の整理ができ次第、しっかりアップしま~すsign03sign03

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 忙しくしていまして・・・ | トップページ | やっと正式にアップです(^^;) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントです~sweat01

b&c家もドイツに行きたかったよ~
b&c家にはちょこっと遠くて・・・・
お写真楽しみにしてるねheart04

おお~っ
コッカーちゃん仲間と遊んできたんですねえ~
ROROくん、ハーレム(#^.^#)
よかったねえ♪
ドイツの森~素敵なネーミングですねっ

RORO君LALAちゃん、お友達との楽しい時間はどうでしたか(*^-^)
絵になる様なとっても綺麗な写真ですね!!
次のアップ楽しみにしています(o^-^o)

ドイツの森、なんてあるんですかぁ
紅葉してて見事ですね~

そろそろオフ会企画せな!
な我が家です~(。・ω・)ノ゙

ちなみにLALAちゃんもうすぐ
誕生日ですねぇ
何か計画はもうしてますか?
(ж>▽<)y

b&cままさんへ
ちょっと遠いですからね~・・・。でも良いトコなので、もし何かのついでにって感じで、こられる機会があれば行ってみてくださいねsign03
写真いっぱい撮ったんですが、あんまりきれいに撮れてなくて・・・まだまだ未熟だと痛感していますcoldsweats01

オドママさんへ
ドイツっぽくてなかなかのもんですよ!!ワンコ天国になりつつあります!!まぁマナー悪い人も増えてるみたいですがsweat01ずっとワンコ天国であって欲しいなぁ~sign03
ROROぼっちゃんはハーレム状態だったんですが、黒いコッカー=LALAのようにウザイ子だと思ってるみたいで、あまり近づいてませんでしたcoldsweats01

とんジルままさんへ
ROROもLALAも帰って爆睡でしたよ~!!ROROなんて晩御飯食べなかったぐらいでcoldsweats01

紅葉が見事で、それに暖かくて最高に遊ばせ日和&撮影日和でしたsign03今の時期は最高ですね~happy01

ごん太ママさんへ
是非是非大阪におられる時にオフ会企画してくださ~いsign03日程合わせて行きますから~sign03(ROROに帽子かぶせて無理やりダンディにしますからhappy02
誕生日・・・そうでした・・・何にも・・・ヤバイですcoldsweats01

ドイツの森、素敵なところですねshine
綺麗な紅葉の中、お友達と過ごす日曜日なんて最高ですね~
羨ましいですhappy02
LALAちゃんもお友達もモデルさんみたいsign01
アンディはジーッとポーズとってくれないのでいつも困ってますsweat01

続きも楽しみにしていますnotenote

BAさんへ
お天気良くてまったり過ごせるって、お友達もいて・・・ホント最高です!!
LALAがモデルみたい???奇跡のショットでしょうcoldsweats01 ありがとうございますhappy01

なかなかジッとしてくれないですよね!!LALAも散々イゴイゴしてたんですよ!!写真撮りまくってなんとか・・・ですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しくしていまして・・・ | トップページ | やっと正式にアップです(^^;) »