フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 新メニュー | トップページ | ドイツの森で遊びました~!(とりあえず報告バージョン) »

2009年11月 8日 (日)

忙しくしていまして・・・

ガラガラガッシャ~ン!!!

ゴトゴトゴソゴソ・・・・・!!!

腰いてぇ~!!!

 

F1001910  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす忙しくしてるデスね、どーりで最近

 ブログおさぼりしてる訳デス・・・think

 おさぼりだおさぼりだhappy01

 

F1001911  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっとモタモタ更新してるデスけど、長い目で

 みてあげて下さいデスsign03やすはおこちゃまで、

 要領が悪い子デスからgawk

 悪い子悪い子happy01

 

 

  ランキング参加中です。

   ど~も最近リズム悪い感じでして・・・。

   ↓ポチっとお願いします(^^;) 

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 新メニュー | トップページ | ドイツの森で遊びました~!(とりあえず報告バージョン) »

日常」カテゴリの記事

コメント

んっ??
やすさん、何か大工仕事かしら??

ROROちゃんの皮膚も早くよくなるといいですね。
前に飼っていたわんこは皮膚の病気を経験して、毎日洗って毎日薬すりこんでました。コッカーは目も本当に心配多いしね・・・・。メープルは今、耳がどうなのかなぁ・・・・って思ってるところ。
耳掃除はどのくらいの割合でしますか??

大事なわんこたちのためにがんばりましょうね♪

やすさんこんばんは~shine
お忙しそうですねwobbly
お疲れで体調崩さないように気をつけて下さいねclover

この前の、まぐろ美味しそうですねぇ~
RORO君&LALAちゃん羨ましいなぁnote
私が食べたいぐらいhappy02

ブラン&アンディは今日さつまいもを食べましたcatface

こんばんは(o^-^o)

やすさん忙しそうですねhappy02
体調崩さないないよう気をつけてくださいねsign03
RORO君LALAちゃん元気そうで良かったですnote

とんジルママも頑張りま~す(*^ω^*)ノ彡

RORO君LALAちゃん・・・うん、うん、了解ですよsmile

ぅらあままさんへ
冬支度が進まなくて、休みごとに四苦八苦・・・と言ったところですcoldsweats01
ROROの皮膚は、かかなくなってきてるので、かなり良好じゃなうのかとsign01涼しくなってきたから、もう真夏ほどは・・・って思っているんですがwink
お耳は3日に1回程度ですよsign01夏は毎日してましたけどsign01どのぐらいが一番適切なのかは、未だわかりませ~んcoldsweats01

BAさんへ
ありがとうございます。
忙しくしているからか、逆に元気なんですcoldsweats01暇になったら急に元気なくなっちゃうかもしれませ~んbleah
マグロ料理は、出来ればRORO&LALAと同じメニューで僕らも食べたいぐらいですconfident
完食してくれる様子がたまらなくて・・・lovely

とんジルままさんへ
お気遣いありがとうございますhappy01今のところ寒さにも負けず元気を維持しておりますsign01
これもRORO&LALAとのお散歩の成果ではないかとsmile
とんジルままさんも、体調を維持して、いっぱいとん君ジル君と遊んで下さいね~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新メニュー | トップページ | ドイツの森で遊びました~!(とりあえず報告バージョン) »