フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ドイツの森で遊びました~!(とりあえず報告バージョン) | トップページ | 祝 LALA 2歳になりました!! »

2009年11月14日 (土)

やっと正式にアップです(^^;)

 すぐ正式版をアップの予定が・・・はぁ~一週間sweat02

 ごめんなさいbearing

 

 まずドイツの森ですが、コンセプトは

 『ドイツの食・文化・自然と遊ぶのどかな

 農村の休日』なんですsign01

 正式名称 『岡山農業公園 ドイツの森』ですsign01

 ですから普通のテーマパークをイメージして

 来園されると・・・・ですが、休日をのんびり

 過ごすって思って行くと最高ですsmile

 で、やっぱりここの最高のポイントはsign03

 ワンコとずっと一緒にいられるところですheart04

 

Img_24961  

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_24941  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドイツって感じでしょsign01ロマンチック街道って

 感じじゃないですが、ドイツの田舎が岡山に

 あるって感じですよsign01

 

Img_24991  

 

 

 

 

 

 

 

Img_24981  

 

 

 

 

 

 

 

 石畳になってて、更に雰囲気が高まりますhappy01

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 で、まず腹ごしらえですdelicious

Img_25041_2  

 

 

 

 

 

 

 

 ソーセージにピザsign01僕はビールも飲んじゃいましたsmile

 

Img_25001  

 

 

 

 

 

 

 

 さて、腹ごしらえもすんだので、ぐるっとまわって

 ドッグランへGo~sign03

 

Img_25011  

 

 

 

 

 

 

 

 こんな景色見ると、ちょっと雰囲気UPですsign01

 

Img_25131  

 

 

 

 

 

 

 

 途中の木に一時停止のRORO、これは???

 

Img_25151  

 

 

 

 

 

 

 

 あらよっとsign01ROROってこんなにちゃんと足を

 上げてオチッコするのは珍しいんですcoldsweats01

 思わずパチリsign01

 むこうではアンちゃんママとアンちゃんが撮影タイムsign01

 

Img_25191  

 

 

 

 

 

 

 

Img_25201  

 

 

 

 

 

 

 

 とーちゃんと桜ちゃんもしっかり撮影タイムですsign03

 

Img_25261  

 

 

 

 

 

 

 

 天気が最高で、紅葉も良い感じで、適度に雲が

 出てて・・・・・これだけで最高sign03

 

Img_25271  

 

 

 

 

 

 

 

 ドイツにゴーカート??まぁモータースポーツも

 盛んなお国ですしwink 

 

Img_25281  

 

 

 

 

 

 

 

Img_25301  

 

 

 

 

 

 

 

 足取り軽やか~heart04

 

Img_25321  

 

 

 

 

 

 

 

 で、ドッグランに到着ですsign03

 季節もいいのでもっとワンちゃんいると思ってたのに、

 全然で・・・ちょっと残念sweat01

 

Img_25351  

 

 

 

 

 

 

 

 とーちゃんと桜ちゃん、ほんっとに仲良しheart04

 桜ちゃんとーちゃんの側を離れないhappy01

 

Img_25821  

 

 

 

 

 

 

 

 笑顔バッチリsign03

 

Img_25411  

 

 

 

 

 

 

 

 ROROは柵越しに挨拶してますsign01

 と言うかここのラン、柵の幅が広く正直出られて

 しまいますsweat01

 

Img_26051  

 

 

 

 

 

 

 

 アンちゃんとママhappy01ここは『コンビ』って感じで

 息がぴったり合ってましたsign03

 

Img_26181  

 

 

 

 

 

 

 

 アンちゃんママととーちゃん、デジイチ使いsign03

 

Img_2548  

 

 

 

 

 

 

 

 ボール遊びが大好きなアンちゃんheart04

 ROROを誘ってくれてますが、ROROもLALAも

 ボールで遊ぶことが出来ませんweep

 

 この日フレンチのオフ会をしてたみたいで、ドンドン

 ドッグランがフレンチちゃんでいっぱいに・・・・。

 んで場所移動ですsign01

 

Img_26511  

 

 

 

 

 

 

 

 途中で出会ったお馬ちゃんheart01

 さわりたかったconfident

 

 ちょっと休憩して、園内の芝が生えた広場でマッタリ

 することにwink

 

Img_26681  

 

 

 

 

 

 

 

 子供が側によってきましたsign01園内の雰囲気が

 既にマッタリマッタリheart01

 

Img_26981  

 

 

 

 

 

 

 

 LALAとちろも良い感じnotes

 

Img_27281  

 

 

 

 

 

 

 

 アンちゃん、何見てるのかなhappy01

 

Img_2664_2  

 

 

 

 

 

 

 

 と、思ってたら「ごろりんちょ!!」heart04

 

Img_26371  

 

 

 

 

 

 

 

 桜ちゃんはとーちゃんから離れないsign01

 とーちゃん子ですsign03

 

 暖かく綺麗な青空に桜ちゃんとアンちゃん、

 最高の日曜日、最高の思い出ができましたshine

 ありがとうございましたhappy02

 で、今回のお気に入り写真なんですが・・・

 

Img_25941  

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱりとーちゃんと桜ちゃんはこのイメージsign01

 

Img_25051  

 

 

 

 

 

 

 

 アンジュちゃんheart04しっかりモデルしてくれましたsign03

 

Img_2551  

 

 

 

 

 

 

 

 ホントにスッゴク楽しかったデスよsign03

 桜ちゃん、アンジュちゃん、とーちゃん、アンちゃんママ、

 本当にありがとうございましたconfident

 

 お家に帰ってすぐのRORO&LALAeye

 

Img_2761  

 

 

 

 

 

 

 

 ROROはご飯も食べずに寝始めてhappy01

 

Img_2760  

 

 

 

 

 

 

 

 次はいつ逢えるのかなぁ?桜ちゃんとアンちゃん、

 次逢うときまで覚えててくれるかなぁsign02

 楽しい時間はあっと言う間sign01

 次はこちらがそっちに遊びに行きますねsign01

 その時はよろしくおねがいしま~すhappy01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ドイツの森で遊びました~!(とりあえず報告バージョン) | トップページ | 祝 LALA 2歳になりました!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しいお出かけでしたね。
みんなのワイワイが西宮まで聞こえてきましたよ。
RoRoちゃん、あまりの楽しさでオチッコもかっこよくできたんですね。
3女の子に囲まれてモテモテでしたね。
松ママ、ドイツ村に行ったことがあるんですよ(^_^)v
秋に友達と二人旅。
そのまんま。でえもドッグランはまだなかったなぁ。
今度、わがやの3ワン子連れて遊びにいこうっと(*^_^*)

やすさん、ちろさんっ☆こんばんわっ♪
先日は本当にありがとうございましたっ☆
ご挨拶が遅くなってしまいすみません…。

本当にたのしい1日でしたね~。
昨日の事のように思い出してはほわわ~んってしてしまいます(笑)

ROROくんも、LALAちゃんも優しい雰囲気でホンマに可愛かったぁ!
アンジュはハイパーすぎてびっくりしたんじゃないですか??(笑)
また懲りずに遊んでくださいねっ♪
ドイツの森はかなりお気に入りになりましたっ☆
お忙しい中本当にありがとうございましたぁ!

ROROぼっちゃん、モテモテのはずがどーもテリア気質が邪魔をするのか、あまりからまずでした・・。きっとシャイなんではないかとcoldsweats01おちっこは格好良く決まりましたけど、やっぱ短足でしょhappy01
いつからだったか忘れましたが、ワンコOKになってて・・・、ずっとこのままワンコ天国の場所であってほしいです!!
こられる時は是非連絡下さいsign01我が家も参加しますからsmile

アンジュママさんへ
遠いところ来て頂いて、ありがとうございましたsign03
ほんっと楽しかったですsign01もっともっと長くノンビリしたかったですhappy01
アンジュちゃんのハイパーで、雰囲気明るくなってより楽しさアップでしたよheart04
LALAが悪い子でビックリしたんじゃないですか??ぱっと見わかりませんが、かなり悪い子ですよsign03
遠くてなかなかお会いすることは出来ませんが、また一緒に遊んでくださいねwink

こんばんは(*^-^)

天候にも恵まれて皆さんのんびりと楽しい時間をすごされたようですね(o^-^o)
なんだか写真をみていると、こちらまで楽しい気持ちになりました(≧∇≦)
我が家も子供が小さかった頃に2度行ったことがありますが、秋のドイツの森も紅葉を楽しめていいですね~(・∀・)イイ! (夏は暑すぎてバテバテでしたsweat01

ドッグランができてるなんてshine また暖かくなったら、今度はとんジルを連れて遊びに行ってみますねo(*^▽^*)o


わ~本当に綺麗!
本当にいいところですね!
しかもワンコとずっと一緒にいられるってのが
本当に最高!

行きたい行きたい!!
岡山かぁ~
大阪からどんくらいなんだろ
( ̄∇ ̄+)
ダンナが帰ってきたら聞いてみよう~


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/0qv60nm/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/edybg4c/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

今日2歳ですね~scissors
LALAちゃん お誕生日おめでとうshine

ごん太ママさんへ
是非是非ドイツの森へお越し下さい!!でも真冬と真夏はヤバイですよsign01ドイツの自然は厳しいですよcoldsweats01
ワンコ天国ですよsign03でもその割に入場者が・・・。
早めの方がいいかも???ですcoldsweats01
(こられるならRORO&LALA家も参上しますよsign03

とんジルママさんへ
ほ~んとポカポカ陽気で最高に気持ちの良い一日でしたよ!!
いつの間にかワンコに優しい施設にになっちゃっててwinkでもウレシイかぎりでしょsign03
夏の暑さは確かにキツイですねcoldsweats01
冬の寒さはジル君にはshockですかねsweat02

とんジルママさんへ
ありがとうございますsign03ジル君もお誕生日おめでとうございますhappy02
2歳になったこの一年もお互い元気にノビノビ過ごしていきましょうねsmile

やすさん、ちろさんこんばんは~happy01
ドイツ村、いいところですね~
広くてきれいでテンションがワンコでなくても上がってしまいますね!

なんか、LALAちゃんは、まだかわいい、無邪気な女の子だと思ってたのに
今回の写真を見たら、素敵なレディになっててびっくりしましたhappy02
特に、ちろさんとのツーショットなんてかっこいいLALAちゃんですね!
あ、でも最後のお写真はいつものキュートなLALAちゃんだwink

いろんな表情を見せてくれるLALAちゃんに、ポチshine

Cotaママさんへ
いいところでしょ!!でもイマイチ人気がないんですよsign01だから逆に人が多くなくていいんですけどね。

LALAがレディーに見えますか??たまたまですたまたま!!あの子はちょっとじゃレディーにはなれないですよsign03トイレさへまだちゃんと出来ないし、一人じゃ泣きまくるし・・・。でもそれが楽しく可愛いので、ずっとこのままでいて欲しいって思ってるんですけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツの森で遊びました~!(とりあえず報告バージョン) | トップページ | 祝 LALA 2歳になりました!! »