フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 家電芸人に影響されて?? | トップページ | 今シーズン一発目!! »

2009年12月11日 (金)

ポジション!!

 最近気づいたんです、RORO&LALAの定位置と言うか

 ポジション、何のポジションって??

 ではRORO&LALAを呼んでみましょうsign01

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんデスかsign02遊ぶデスかsign02

 おやつだよsign01絶対におやつsign01

 すぐ来ると凄く嬉しいですねsign03

 で、おやつをあげてスグ違う所でまた

 RORO&LALAを呼ぶと・・・・

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

  

 

 

 今度は何デスかsign02

 おやつだよ、絶対おやつheart02

 あっやっぱりsign01んでおやつをあげてまた違う場所で

 RORO&LALAを呼ぶと・・・・

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやつデスねsign01何だかわからないデスけど、

 今日のやすはおやついっぱいくれるデスsign01

 おやつおやつ~今日はおやつ祭り~heart04

 

 皆さん気づきました?RORO&LALAのポジション、

 必ずROROの右にLALAがいるでしょsign03

 逆になって集合しても、スグこの位置に変ります。

 ご飯もこの位置関係ですsign03

 これって上下を表したりしてるのかな?たまたま?

 多頭飼いだとどこもこんな感じsign02

 小さい事だけど、気づくとちょっと嬉しいんだよね~heart01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 家電芸人に影響されて?? | トップページ | 今シーズン一発目!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ほんとだーsign01
定位置が決まってるんですかね!

そういえば、一人っ子コタもおやつ貰うとき、待ってる位置はいつも一緒ですね!

ワンコなりのルールがあるのかなぁ~confident

うーーん・・・我が家の定位置は・・
車の中のダッシュボードの下に松之助。
ももじ君と松之助のベッドの上の寝床。
私の帰宅時のピー君の位置。ていうくらいで、てんでバラバラなんです。
LOLOちゃんLALAちゃんのようにお行儀はよくないみたいです(*^_^*)

Cotaママさんへ
きっと落ち着く場所・動作って言うのがあるんでしょうねsign01それを観察して見つけていくのって面白いだろうなぁって思いますsign03もちろん発見した動作は邪魔をしたりして、新たな反応を見たりしますがsmile
コタくんにもいっぱい色々な決まりごとがあるかもしれないですねheart04

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
松君ダッシュボードの上が定位置なんですかsign02凄いですねsign01
お行儀がよいかは???ですが、きっとももじ君・松君・ヒー君が、パパ・ママに色々アピールしているからバラバラに見えるんじゃないですかsign02遊んで欲しいとかオヤツ欲しいとかhappy01
なんだかそれぞれが自分を主張してるのを想像するだけで、愛おしくなりますね~heart02

まぁ~なんてお行儀がいいのでしょう(^^♪
ちゃーんとピッシ!って仲良く並ぶこの姿・・・。
きっとポジションは二人の暗黙の了解で決まっているんでしょうね(#^.^#)

お久しぶりです

あまり気にしていなかったのですが・・我が家にもとんジルのポジションありました!!
RORO君LALAちゃん同様、ジルが右とんが左でお座りします!! でもジル、とんよりも必ず一歩前に出るんですよね! う~ん・・・なんだろう~これもまた不思議です・・・これからも観察するのが楽しみです!!

MARRONままさんへ
ビシッと並ぶのはおやつの時だけですcoldsweats01おやつ持ってなかったら来るだけ、ROROなんか来もしませんsweat01
でもこの「下さいsign03」の目に弱い弱いhappy02
これからも色々暗黙の了解を探していきますよ~scissors

とんジルママさんへ
そうなんですか!!新入りは右って決まりがあるんでしょうか??
ちなみにLALAも若干前のめりに待つんですよsign01ROROはいつも慎重で、確認したらググッと乗り出してきますhappy01
色々決まりごとや習慣があるようなので、見つけ次第また紹介しますねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家電芸人に影響されて?? | トップページ | 今シーズン一発目!! »