フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ポジション!! | トップページ | なんだかな~で放置・・・ごめんなさい »

2009年12月16日 (水)

今シーズン一発目!!

 今シーズン一発目とは・・・・それはRORO&LALAも

 大好きな『イチゴちゃん』ですsign01

 前にもちょっとふれましたが、うちの実家はイチゴ農家sign01

 雨の日の散歩にビニールハウスを走らせたり、ありがたい

 限りなのですが、やっぱり本来の目的、イチゴのシーズン

 到来なのですsign01

 

 早速RORO&LALAにと思ったら、それより先に気づいた

 人がeye

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 Ritoちゃんですhappy01

 初めてのイチゴsign03お味はどうかなsign02

 (このあと凄く微妙な顔してました。でもまたくわえて

 また微妙なお顔smile

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 RORO&LALA~、イチゴだよ~wink

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 久しぶりデスsign01イチゴちゃん、元気でしたかheart04

 RORO、イチゴ好きだもんねsign03

 

Lala

 

 

 

 

 

 

 

 

 heart01イチゴちゃんだheart01

 LALAも好きだよねsign01

 

 この後、ちょっと小さく切ってご賞味いただきましたhappy01

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 そしたらすぐに熱い視線sign03

 弱いんだよね、この真っ直ぐな目にcoldsweats01

 また切って、ご賞味いただいてheart04

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 んですぐこのお顔coldsweats01

 結局3個連続であげちゃいましたsign03

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだ食べれるんですけどsign03

 また明日ねcatface

 美味しいもの食べて、元気に年末年始、乗り切ろうねdelicious

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ポジション!! | トップページ | なんだかな~で放置・・・ごめんなさい »

フード」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

やすさんの実家はイチゴ農園なんですね!!
良いなぁ~羨ましいですlovely
ビタミンたっぷりで良いですよね~
ブラン&アンディも私も大好物ですnote
まだイチゴ高くて、私食べてないです~
RORO君&LALAちゃんこれから食べ放題だね~happy01
イチゴ食べて元気に年越ししようねnotenote
ブラン&アンディは親戚が送ってくれたみかんを食べてますよんwink

イチゴ・・・だいすきです!!
松之助・樋之助・ももじ君もママも!(^^)!
そういえば、最近イチゴよく見かけるようになりました。これから忙しくなりますね。
クリスマスのケーキにはイチゴ必須ですものね。
価格もどんどん鰻登りに~(*^_^*)
RITOちゃん初物なんですね。
たぶん、bなんとンも言えない口すぼめたみたいになってたのかなぁ。
LOLO&LALAちゃんもよかったね(*^_^*)

かぁわぁいい~~~~♪
苺おいしそうですね♪りとちゃんいいなあ~

誕生日もうすぐじゃないですか?
りとちゃんのケーキとかどうされるのかな?
美味しい苺があるから手作りなのかなあ?

家は簡単に牛乳寒天の中に缶詰みかんを入れ、丸型の器で冷やしてホールケーキみたいにしました

それにハッピーバースデーて書いたろうそくとカップケーキろうそくを飾って簡単に済ませましたよ~

きゃぁ~heartRitoちゃん、おっきなお口あけてる~
かわいい~lovely
食べた後のお顔も見たかったな(*^_^*)
RORO&LALAちゃんもおめめ、キラキラshine
めっちゃおいしいんでしょうね~
いいなっ・・・い・ち・ごheart04

BAさんへ
イチゴ農園ってレベルの規模じゃないんだけど、まぁイチゴ農家って事でcoldsweats01
ホント高い値段ですよね!!でもすぐ食べれて美味しくて手も汚れなくて・・・だからドンドンRORO&LALAへあげてしまう・・・think
みかん大好きですよ!!会社帰りに道端に売ってるみかんをよく買いますよ~scissors

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
イチゴのシーズンですsign01実家も忙しくなってきてます・・・・が、我が実家、クリスマスからちょっといつも外れて多く出荷が始まり、儲けは悪いみたいでcoldsweats01
Ritoの顔は笑いましたsign01初めての味、初めての香り、これからいっぱい経験してもらわないとhappy01
RORO&LALA、香りでわかるこの子達、隠れて食べても口の周りを匂う匂うcoldsweats01
それで根負けしてあげちゃうんですよね~delicious

のぼさんへ
そうなんです、誕生日がもうすぐでsign03
LALAちゃんのケーキを手作りした手前、Ritoのもしなきゃなぁって思ってるんですが、そこはちろにまかせちゃおうかとsmile
牛乳寒天美味しいですよねsign03単純に自分用に作って食べたくなりましたheart04

b&cままさんへ
初めて食べたイチゴにビックリのRitoでしたが、その表情があまりにも不細工で、ちろからNGでましたcoldsweats01たびたび不細工顔になりますsweat01
RORO&LALAの反応はやっぱり違いますねsign03香りと味を覚えちゃってる証拠ですけど、お行儀わるくなっちゃって困りますsmile

うわ~イチゴいいですね~!!
実家がイチゴ農家なんてうらやましい~!!
我が家もみんな大好きですよ! ジルはイチゴの香りがするとキッチンに手をだして・・・かなりお行儀悪くなっちゃいます・・・(;´д`)トホホ… 今年はクリスマスがお初になりそうです!

Ritoちゃん初めての味、不思議だったよね~!!
大きなお口でかわいい(≧∇≦)
これからいろんな美味しいを体験するんですね!
Ritoちゃんの成長(ホント不思議がいっぱいで楽しいですよ!!)、そしてRORO君LALAちゃんとの共同生活、楽しいがいっぱいですね!!(o^-^o)

またおっきくお口開けて~
可愛いですね~
美味しかったかなぁ??

ROROちゃん達も好きなんですね~
ごん太も大好きですよ
もうイチゴが食べられるのかぁ

羨ましい!(ж>▽<)y

とんジルママさんへ
沢山イチゴが食べれるシーズンに入ったんですけど、RORO&LALAのお行儀が悪くなって困りますcoldsweats01
LALAはあげるまでそばから離れないし、ROROは「ウィウィ」変なうなり声で要求するし・・・で根負けしてあげ過ぎて、太らせちゃいそうですthinkまずは僕の躾を誰かしてくれないかとsmile
Ritoが色々な味を知って、好き嫌い無い子に育ってくれたらなぁと・・・。
なかなか食べる行為に興味があるらしく、早く色々食べれるようになって、くれたら楽しいだろうなって感じる今日この頃ですsign01

ごん太ママさんへ
イチゴの季節になってきましたが、まだまだ甘みとか足りない感じです。程よい酸味と甘み、それに口当たりの良さと後味のさっぱり感、早く美味しいイチゴ食べたいですdelicious

Ritoはしっかりお口開けれるので、きっと食いしん坊になるんじゃないかとconfident
 
RORO&LALAの「くれくれ」攻撃に耐えれるかどうか・・・不安ですcoldsweats01

明けましておめでとうございます!
かわいいRitoちゃんといちごがとっても似合ってますlovely
いちご農家だともしや食べ放題ですか??うらやましすぎるdelicious
ちょっとだけって思っていてもあの視線にはやられちゃいますよね。
「くれますよね」的な信じて疑わないあの視線(笑)
お正月はゆっくり過ごされましたか?
今年もよろしくお願いします。

foohhahaさんへ
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
 
信じて疑わないあの目線、ほ~んとやられちゃいます!!特にLALA、粘り強くずっと見ててcoldsweats01コッカーの食の深さ??を感じますsign01ROROはある程度すると諦めちゃうんですよねsmile

foohhahaさんにとってこの一年が素晴らしいものになりますようにsign03 色々忙しくて心配な事も多いでしょうが頑張ってくださいねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポジション!! | トップページ | なんだかな~で放置・・・ごめんなさい »