フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 今シーズン一発目!! | トップページ | 冬眠しているのです・・・。 »

2010年1月 8日 (金)

なんだかな~で放置・・・ごめんなさい

 ブログ更新をを20日以上さぼってしまいました。

 その間にネタは色々あったのだけど、仕事に追われ

 風邪をひき、放置・・・・で、年を越してしまったsweat01

 (何となくパソコンにも近づかず、今までにない

 へ~んな正月を過ごしましたthink

 心機一転また気を取り直し頑張りますsign01←ホントカヨsweat02

 

Img_3801  

 

 

 

 

 

 

 

 

 もっともっと更新してちゃんと伝えて下さいデス・・・。

 こっちもやる気をなくすデス・・・・。

 ぼっちゃん、そこはトイレsweat01sweat01しかもLALAの

 トイレじゃんcoldsweats01

 

Img_3806  

 

 

 

 

 

 

 

 みなさん、あけましておめでとうございますheart04

 のんびり更新のブログですが、本年も宜しく

 お願いしま~すscissors

 LALA、ありがとう。僕は年始の挨拶も忘れる

 始末だよsad

 

Img_3802  

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日からまた皆さんのブログにもおじゃましますデスsign01

 元気を分けてもらうデスsign03

 うんうん、皆の所に行って元気もらおうね、ROROhappy02

 

 と言うわけで(←ドウイウ訳?)本年も宜しくお願いしますshine

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 今シーズン一発目!! | トップページ | 冬眠しているのです・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いしますっ☆
また、今年も会えるかなぁ♪
楽しみにしてますっ☆

待ってましたよぉ~happy01
新年おめでとうございます & 
去年は南芦屋浜で ありがとうございましたsign01
お知り合いになれて 嬉しかったです
今度は もっと沢山お話できますように…

体調、復活されましたか?
お忙しいと思いますが ご自愛下さいね!
今年もモックン共々、よろしくお願いします(o^-^o)

今年も宜しくお願いしまーすhappy01
私も、のんびりブログで最近皆さんにあいさつし始めてますsweat01

ROROLALAちゃんも、元気そうでなによりです(*^。^*)
今年も、ブログ楽しみにしてまぁ~すshine

今年もよろしくお願いします。
年末、忙しかったんですね。
イチゴ・・くりすまっす・・っと待ってましたよ!!
去年、松ママも病気さんといっぱい戦いました(*_*)
寝てください。休んでください。ってお医者さんに言われ続けました。
ヤスさん、しっかり寝ましたかぁ~!!
RITOちゃんLOLOちゃんLALAちゃんにしっかり癒されてください!!
復活楽しみにしていますね。

待ってました!!
こんばんはサスケままです(^-^)
おめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します☆
初コメになりますが、昨年はLALAちゃんとサスケが親戚ということが分かり嬉しかったです♪南芦屋浜でも遊んでいただきましてありがとうございます♪
今年もLOLOくんLALAちゃんと遊べますように!!
サスケぱぱも愛しのLOLOくんに会いたいそうです☆
それと是非リンクさせてください!!

アンジュママさんへ
本年もど~ぞよろしくお願いしますsign03
きっと今年も色々顔を出す予定にしてますので逢えますよ~smile
また楽しく遊びましょうscissors

モックンママさんへ
お待たせしてすみませんsign03本年もよろしくお願いしますsign03
次逢うときは、モックンとRORO&LALAの3ショットをばっちりカメラにおさめるようにしますので、よろしくお願いしますねsign03
あと色々お話もしたいですので、ホントよろしくお願いしますpaper

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
お待たせしてすみませんcoldsweats01
本年もどーぞよろしくお願いしますsign01
いつも元気な松ママさんに逢うたびに元気をもらっている感じですconfident今後ともよろしくお願いしますsmile
腰が治れば完全復活なんだけど、なかなかなんです~sign03 腰の為にもROROにダイエットしてもらわないとbleah

サスケままさんへ
お待たせして申し訳ありませんsweat01
本年もどうぞよろしくお願いしますsign03
今度お逢いした時はもっといっぱい話ししましょうねsign03きっと親戚さんならではの行動や特徴をもっているはずsign03sign03
ROROのあんな姿初めて見たんですよcoldsweats02僕とちろ以外の人の膝に乗りたがるなんてhappy01またあんなROROを見たいので、是非是非ROROをお膝に乗せてあげてくださいねsmile
こちらこそリンクよろしくお願いしますheart04

Cotaママさんへ
本年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
Cotaママさんは今年今まで以上に忙しくなるでしょうねsign03大変でしょうがその分いっぱい幸せで戻ってきますよsign03
一人で頑張りすぎず、パパさん、ご両親、パパさんのご両親皆で頑張ってくださいねsign03

こんばんは
今年も宜しくお願いします!!
体調はもう大丈夫ですか!?
今年もブログ楽しみにしていますnote

ちろさんへ
昨年メールくださったのに留守にしていて会えなくて、ごめんなさい。
LALAちゃんとジルの対面楽しみにしていたのに残念です。
ちろさん、やすさんファミリーにいつかきっと会える日を楽しみにしています!!

とんジルママさんへ
おめでとうございますsign01本年もどうぞよろしくお願いしますsign01
放置気味のブログですが楽しみにしてくださるって聞くと嬉しく、力になります。ありがとうございます。

きっとまたお会いするチャンスは何度もあるとおもいますので、その時はよろしくお願いしますsign03

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


どこかにお出かけかなぁ~って思ってました。
大変な年末年始だったのですね。わたしも別な感じではありますがバタバタ過ごして、ここのところやっと日常を取り戻した感じです。
お互い、ブログ更新もがんばりましょ!(笑)
ROROちゃん、何故そこに・・・・・・
ぴ~がついちゃうよぉ~~~~(汗)

ぅらあままさんへ
おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いしますconfident

テンションが今までで一番下がってるんです・・・。なんでだろう?? 歳かなぁなんて・・・。

ぼちぼちですが更新していきますので、遊びに来て下さいねhappy01 

忙しそうですね~
てか風邪とかなにげに大変だったんですね~

関西版のオフ会詳細決定しました~
よろしかったら是非!!!

当日襲撃も歓迎です~♪
詳しくはブログの方で…

ごん太ママさんへ
すみません、お返事おそくなって・・・。
襲撃したいぃ~!!!ごん太君とROROとLALA、どんな感じになるのかあわせたいぃぃ~!!

とりあえず、ママさん、体調整えてバッチリオフ会成功させてくださいね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今シーズン一発目!! | トップページ | 冬眠しているのです・・・。 »