フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« なんだかな~で放置・・・ごめんなさい | トップページ | そろそろ冬眠から覚めて、大阪でも行きますか!! »

2010年1月27日 (水)

冬眠しているのです・・・。

 まずはごめんなさい・・・放置と言うか冬眠しすぎですねsweat01

 更新ネタはいっぱいあったのに、ドンドン先にのびて・・・。

 このトロイ自分の動きが、自分でもよくわかりませんweep

 

 さて、話は結構前になるんですが、コンビニで発見した

 こちらの商品sign03

 

F1000006_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 プリンですsign03

 

 どんなプリンかと言いますと・・・

 

F1000007  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 480gもあるビッグなプリンなのですsign01heart04

 480gと言うと、グリコのBigプッチンプリンの2.8倍と

 なりますsign03(あちらは170g)

 子供のとき、してみたくなかったですか??プリンを死ぬほど

 食べてみるsign03

 まぁ流石にしないですけど、出来るようになった今でもちょっと

 思いますねconfident

 

F1000011  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やはりこれだけの量、独り占めはいけませんねhappy01

 

F1000012

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ召し上がれ~happy02 (ちょっとだけどねsmile →せこい!!)

 

F1000013 

F1000015

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、ご馳走様heart02(携帯だからボケボケ写真~sweat02

 

 ちなみにファミリーマートで購入しましたsign03

 肝心のお味の方は・・・・まっそれなりですsweat01

 プリン好きな方、お試しあれ~~shine

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« なんだかな~で放置・・・ごめんなさい | トップページ | そろそろ冬眠から覚めて、大阪でも行きますか!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

は~い♪プリン大好き!だいだいだい好きの
ままです・・・。
バケツで食べてみたいもん(*^^)v
だからこのプリン見た時は即買いでした!
でも~・・・
カラメルないでしょ(@_@;)
それにお味もね(@_@;)
お誕生日ケーキはデカプリンにそうそくがいいなぁ~

MARRONままさんへ
やっぱバケツですよね~happy01
バケツプリンにろうそく立ってたら、ゴージャスなバースデーケーキですよねsign03
僕の場合、この量でしかもパッケージに「たまご屋さんが作った・・・・」とか何とかの記述があって期待しちゃってて・・・coldsweats01 
美味しくていっぱいがやっぱりいいですよねwink

まだ冬眠中??
我が家は全力疾走ですよ!(^^)!
プリン好きですが、そういえば最近食べてないなぁ・・・。松ママもグリコのプッチンプリンが好きです!!うーーん、その大きなプリン、挑戦してみたいですね。アイスなら500ってペロリン♪なんですよ(*^_^*)

b&cままもプリン大好きです~heart04
最近のプリン、とろ~~り系が多くないですか?
かための昔風が好きなんですよ~
小さいころ、喫茶店で食べたようなお味が好きなんです(*^_^*)
そーいえば、プッチンプリンでおみくじ付きの大きなの売ってたような・・・?

こんばんはshine
先日は偶然お会いできてとっても嬉しかったです~happy01
舞い上がってプリンセスRitoheart01パチリさせていただくのを忘れましたcoldsweats02

ところで・・・
買われたんですねup
何度か手に取ったもののやっぱり無理だ・・・とまた棚に返して、それでもファミマに行く度に手に取るあたしcoldsweats01

冬眠から醒めたらがっつり遊びましょうね~wink

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
なかなか冬眠から覚める事が出来ません。地球は温暖化なのに・・・。
やっぱり基本はプッチンですかsign03本格的なプリンとはちょっと違うけど、プリンの王様って勝手に思ってますsmile
価格も価格なんで、是非試してみてくださいhappy01

b&cままさんへ
プリンってやっぱり好きな人多いですよね~sign03だから商品バリエーションも多くて迷いますよねsign01
とろとろ系、今多いですねsign01僕も固いほうがスキですsign03プリンにキレを求めるのもなんですが、やっぱりスッキリごっそり食べたいですからhappy01

おみくじ付かどうかはわかりませんが、ビッグより更に大きいのがあるみたいですねsign03試さなくてはsign03sign03

きなこママさんへ
先日はありがとうございました。僕の変なカメラ話に付き合ってもらっちゃってcoldsweats01またLALAの件も相談にのってもらって、心強く感じていますsign03(今度お会いしたら、手振れ本体内蔵カメラとレンズ内臓カメラの比較を今してるので、その話しますねsign01

プリン気になるでしょsign03甘さ自体は控えめですから、是非食べてみてくださいsign03 他にもデカプリンシリーズあるみたいなんで、ドンドン試していこうと思ってますcoldsweats01

私もプリンだーいスキですlovely
ROROくん&LALAちゃん良いなぁ~note
LALAちゃんのぺろんちょの顔がアンに似てて笑っちゃいましたsmile
それにしても、ROROくんふさふさで羨ましいですshine
ブランは毛量が少なめなのでsad
あっflair遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致しますcute

ちろさん、コメントありがとうございます!
いろいろ悩んでだした結論だったんだけど、迷いもあり。
でもちろさんはじめ、皆さんのコメントをよんでいたら
すごく元気がでてきました!感謝感謝です☆
皆さん、風邪などひかれてませんか?
やすさんもいろいろお忙しそう。負担にならない
程度にROROちゃんLALAちゃんの様子、UPして
いってくださいね☆
プリン!!すごい大きさですね。Bigプッチンプリンでも
食べたあと軽く後悔するので、この大きさだと勇気いるなぁ~(笑)
ROROちゃんもLALAちゃんも一口ずつもらえてラッキー。
最近ふうもKeiのおかげで?いろんなものをGetしてます。
サツマイモにバナナにウェハースに。。。ますますいやしく
なっていきます。でも幸せそうな顔みると、アリだなぁと
思ってしまって。あの視線、勝てないですよね。

大きなプリンですね~!!
BIGサイズのをよく目にするんですけど・・・なかなか勇気がなくて、いつも手に取っては大きい!・・食べきれないと思い戻してしまいます。

今度ファミマに行った時にBIGプリン是非チャレンジしてみます!!
とんジルにも手伝ってもらわなくちゃ!

B&Aさんへ
やっぱりプリン好きですか!!勝手にワンコ好きはプリン好きの図式が僕の中で出来てますcoldsweats01
コッカーのペロンチョ顔ってなんであんなに可愛いんでしょうねconfident見るたびに何かあげたくなっちゃいますcoldsweats01
ROROもお腹周りは毛が少なくて・・・顔はスグおっちゃんのように伸びるんですけどねsmile

foohhahaさんへ
なんとかかんとか更新しています・・・、でもまたペースを取り戻したらもう少し更新していこうと思ってますscissors
僕の忙しさなんて、foohhahaさんに比べたら全然ですよ!!お体ご自愛下さいね!!
 
プリンの味と香りを覚えたみたいで、僕が食べてると熱い視線が・・・あげたくなっちゃって困りますcoldsweats01

是非是非買って食べてみて下さい!!とん君ジル君にも手伝ってもらって!!家族で分ければ丁度いいかも??
プリン以外にもビッグな商品多いのでちょくちょく試して、RORO&LALAにも協力してもらっていこうと思っていますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかな~で放置・・・ごめんなさい | トップページ | そろそろ冬眠から覚めて、大阪でも行きますか!! »