フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 冬眠しているのです・・・。 | トップページ | 撮影のタイミング »

2010年2月 5日 (金)

そろそろ冬眠から覚めて、大阪でも行きますか!!

 日曜日、あいにくの雨模様down

 しかし大事な大事な行事がsign03

 それはsign03sign03

 ダンディーディモントテリアのごん太君ママさん主催の

 関西版オフ会があるからなのですsign03

 直前まで行けるかどうかわからなかったので、参加する

 旨を伝えていないけれど、行ってしまえと出発した訳ですhappy01

 途中ROROぼっちゃんが駄々っ子になり2度SAで休憩sign01

 2度目の休憩ポイント、三木のSAで雨がポツポツ、そして

 ザーザーrain crying

 会場のドッグカフェTOUTOUVIVANTにつくまでもって

 欲しかったが、どうにもなりません。急げ急げと急ぐと

 道に迷ったりで到着は開始時間にbearing

 しかも僕の車は店舗下の駐車場に停めれないshock

 雨の中、徒歩数分の場所にある露天の駐車場に・・・。

 会場入りに遅れるし、RORO&LALAはビッチャビチャwobbly

 これで逆に肩の力が抜けぴょ~んと会場入りしたのですsign03

 

Photo

 

 

 早速ごん太君発見sign03

 待ってたでsign03と言ってるみたいheart04

 ブログで拝見するより小さく感じるsign03

 でもバランスとれててかなりの男前ちゃんですsign03

 Rorolala

 

 

 ついて間がないうちに、RORO&LALAで脱走計画を練って

 いましたsign01

 この後まんまと脱走されてしまいますcoldsweats01

 ちなみにROROぼっちゃん、超久々にマナーパンツなる

 ものを着用しておりますsign01

 しかしぼっちゃんはマーキングと言うものをしりませんから、

 通常のおちっこをしちゃう訳です sign01

 1回1回パット交換するもビッチャビチャcoldsweats01

 ぼっちゃん、ゴメンね・・・。これも僕がトイレシートを車に忘れた

 からなんだよねdownLALAも何処にしていいかわからずとりあえず

 したくなったらスル状態。皆様、ご迷惑お掛けしましたbearing

 

Photo_2

 

 ぼっちゃん、今度はテリア道についてごん太君、サラちゃんと

 なにやら話しているみたいです。

 

2

 

 

 色々教えて下さいデスsign03

 低姿勢だけど図体がデカイので上から目線だよんcoldsweats01

 

Roro_2

 

 

 今度はぷうあちゃんの所へ行ってテリア道について

 聞いてるみたいです・・・。

 僕も皆みたいに立派なテリアになりたいデスsign03

 ROROの目標は立派なテリアになる事みたいですcoldsweats01

 

Roro_3

 

 

 今度はパピちゃん・ジョン君の所へ挨拶へ行ってます。

 僕、ROROデス。色々教えて下さいデスsign03

 ぼっちゃんは、僕と違って社交的です!偉い偉いhappy01

 

Photo_3

 

 

 ポメラニアンのもえちゃん、僕がカメラをむけると

 ほぼ必ずカメラ目線してくれました!!そのウルウルの

 瞳にメロメロになったのは言うまでもありませんheart02

 

Photo

 ごん太君はサラちゃんの事が気に入ったみたいで、

 色々話しかけてた感じでしたheart02

 犬の言葉がわからないのが残念sign01

 

Photo_2

 

 

 そのうちママさんに拉致られるごん太君なのでありますcoldsweats01

 

Photo_3 

 こちらはマロンくん、ママさんの上でくつろいでますconfident

 マロン君はとにかく目が大きくお鼻も大きいsign03

 ダンディーって一纏めに出来ない感じで、みな個性が

 ありますheart04

 

Photo_4

 

 

 ぷうあちゃんもママさんの上での~んびりhappy01

Photo_5

 

 

 もえちゃんもの~んびりhappy01

 

1

 

 

 サラちゃんはもう既に寝始めてますheart04

 

Photo_6

 

 

 半眼ですが、ねちゃってますsign03

 どの子もお膝の上がスキなのか、一様にまったりムードspa

 僕もLALAを膝に乗せてましたよscissors

 ROROは重いし、嫌がることが多くてcoldsweats01

 

Photo_7

 

 

 まったりの後は座談会sign03

Photo_8 

 皆がゆったりしている中、ごん太君はまだまだ遊びたい様子happy01

 

Lala

 

 RORO&LALAも座談会に参加してます・・・・、

 と言うかROROは寝ちゃってますがcoldsweats01

 

Photo_9

 

 

 パシャパシャ撮っているとごん太君に気付かれましたheart04

 

Photo_11

 

 

 座談会中、里都は机の上でスプンとソーサーで

 ガチャガチャ音を出して遊んでましたsweat01

 

 最後に集合写真をって事で集まろうと努力をしましたが・・・sweat02

 

Roro

 

 

 なんとか撮れたダンディー勢ぞろい・・・しかし仲間に

 入りたいROROぼっちゃんのお耳が・・・coldsweats02

 

 ゆったりのんびり、ワンコも人もみんなおっとりしてるなぁって

 感じる、凄く居心地のよいオフ会でしたheart04

 ごん太ママさんありがとうございました~happy01

 次お逢い出来たら一緒に写真撮りましょうね~heart04

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« 冬眠しているのです・・・。 | トップページ | 撮影のタイミング »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

TOUTOUVIVANTに来られていたんですね。
オフ会の様子・・フムフム・・コッカーの時とは大きく違って、ゆるりと時間が流れているみたいですね。
白い子がおおいんですね。ももじ兄ちゃん入っても違和感ないみたい・・・。
RITOちゃんも楽しかったみたいですね。
そう・・・冬眠からはしっかりと覚めましたね(*^_^*)

お疲れ様でした~
本当に雨の中遠方からありがとうございました!

ROROちゃん写真で見るより
本当に大きくてビックリしました!
LALAちゃんの笑顔にはもうメロメロです~♪

里都ちゃん、犬見知りも人見知りもしないんですね~
途中カメラのフタの投げあいをして遊んでた私です(笑)
いっつも笑顔で・・・あ!LALAちゃんに似たのか?(笑)

イチゴ!めっちゃ甘くてダンナと大興奮しましたよ
お店で買うのと違う!って(笑)
ごん太も大好物なのであっという間に
おなかの中に~

是非何かお返しをさせてください~
また一緒に遊べますように~
ちろさんにもどうぞよろしく~&これからも
よろしくです♪
あ・・・ちなみにやすさん、もろに私の想像通りで
自分の想像力に驚いた私です(笑)

こんにちはhappy01 オフ会に参加してたもえとぷうあの飼い主です
とっても楽しいオフ会でしたね

立派なカメラをお持ちだなーと思ってたのですが、
サスガ写真が明るくてきれいですね!!
超・社交的なROROちゃん、その後からついて行く
女の子らしいLALAちゃんどちらもかわいいわんちゃんですね
そして何時間もおりこうさんでごきげんだったRITOちゃん。ちょっとだけ一緒に遊んでくれました

偶然昨日三木のサービスエリアへ寄りました。
ドッグランやスタバがあって犬連れにはとってもいい休憩ポイントですね
そこで2度目の休憩をしてこられたとは遠路からこられてたんですね
またお会いできたらうれしいです

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
田舎ものなので、大阪を走るとすぐ迷ってしまいますcoldsweats01でも頑張ってみました!!
コッカーと全然違いますねsign01ワラワラって感じじゃなく、それぞれが世界をもっててcoldsweats01違いが面白かったですsign03
動きからしてももじ君入っても全然問題ないですsign03
犬種関係なく白いワンコばっかりって集まりあってもいいと思いません???

ごん太ママさんへ
色々準備大変だったんじゃないですか?本当にありがとうございましたsign01
ごん太君、思ってた以上に可愛い子でしたsign01ノンビリした性格なんだろうなぁ~って思いましたよheart04
イチゴ美味しいって言ってくれて嬉しいですhappy01あのイチゴは以前RORO&LALAの絵を描いてもらったお返しですsign03って言うほどのものではないですけどcoldsweats01またお逢いできる時もって行きますよsign03
想像どーりでしたかcoldsweats01ごくごくスタンダードな人間で~すsmile

てぃーさんへ
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたhappy01
もえちゃんのうるうるの瞳にメロメロになり、ぷうあちゃんのなんとも言えない落ち着いた雰囲気にすっかりやられちゃいましたよheart04どーやったらあんなに落ち着いたいい子ちゃんになるんですか??
カメラはそんないいのじゃないし、テクニックないから恥ずかしい限りですcoldsweats01
三木のドッグラン、なかなかいいでしょsign03もっともっとワンコも休憩が気楽に出来るサービスエリアやパーキングが出来たらいいのになぁ~っていつも思いますsmile
またお逢いできるのを楽しみにしていますsign01
その時はもえちゃんとぷうあちゃんと一緒に写真撮らせてくださいね~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬眠しているのです・・・。 | トップページ | 撮影のタイミング »