フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月24日 (土)

ブログをなかなか更新できない訳・・・

 ブログ更新がなかなか出来なかった訳がありまして・・・。

 

 年末、LALAちゃん避妊手術をうけました。

 

 本来最初のヒート前にするのが一番良いのは、色々

 調べてしっていました・・・。

 でも手術しようとしてた時、RITOが生まれて・・・。なんだか

 そんなときに手術出来なくて・・・・結局2回目のヒートも

 きてしまい・・・。

 色々な意見を聞いてようやく年末に手術を受けました。

 LALAは凄く寂しがり屋で、一人ぼっちに出来ないので、

 日帰りで手術できる所を選び・・・。

 朝預け、夕方に迎えに行きました。

 

Img_3768

 

 

 写真は次の日のものです。

 

Img_3767

 

 

 凄く不安そうな顔してるでしょ。

 夜に沢山の出血があって、僕も動揺してしまって

 LALAは余計不安になったんじゃないかと・・・。

 どうしてこんな痛い事するのって目で見るLALAを

 まともに見れなくて・・・。

 

 Img_3774

 こんな感じの服?を着てて傷が痛む以外は

 気にならない様子でした。

 

Img_3772

 

 

 こんなLALAを見てたら、なんだかのん気にブログ更新

 してないで、時間の許す限りRORO&LALAと一緒に

 いてあげようと・・・。 

 

 で、ブログを放置気味にしてしまったのです。

 仕事も忙しかったし、最近一日が過ぎるのが早くて・・・。

 でもやっぱり記録として、また楽しみにしてくれてる人が

 いるから、ゆっくりだけど更新していこうと、考えを若干

 ゆる~くした訳です。

 

 で、去勢手術・避妊手術をした子達が気をつけないといけない

 事、「肥満」です・・・。

 LALAちゃん実は激太りでしてsweat02

 

 そのお写真はまた次回~happy01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2010年4月12日 (月)

久々の更新はお気に入りの写真で!

 超久しぶりの更新です。

 RORO&LALAを始めて以来、こんなに怠ったのは

 初めてです。

 何故かと言いますと、色々あるのですが、仕事が

 忙しかったのと、その忙しい仕事が全然上手くいかなくて、

 それはそれは負のスパイラルでして・・・。

 

 桜を見て何とか息をふきかえしつつあるわけです。

 

 で、復活の一発目はお気に入りの写真ですhappy01

 ちょっと前のですが、凄く気に入ってる写真ですheart04

 

1

 ちろに撮ってもらった皆での写真sign01

 RITOをお膝に乗せてひなたぼっこしてたら、

 ROROが割り込んできたんですcoldsweats01

 当たり前のように座るROROと押し出され気味の

 RITO。でもこの後RITOの反撃が・・・smile

 

Rito

 

 

 むんずとROROぼっちゃんの頭の毛をつかみ・・・sweat02

 

Photo

 

 

 そのまま引っ張ってます・・・sweat01

 ROROぼっちゃん怒るのかと思いきや・・・eye

 

Photo_2

 

 

 でもこの笑顔heart01

 ROROもLALAもRITOが大好きのようですhappy02

 

Photo_3

 

 

 私もお膝に乗りたいのにangry

 LALAはちょっとご機嫌斜めcoldsweats01

 ではもう一度揃って記念撮影ですhappy01

 

Photo_4

 

 

 まぁこんな感じでゆる~くブログ更新しますので、

 よろしくお願いしますねwink

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »