フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 撮影のタイミング | トップページ | ブログをなかなか更新できない訳・・・ »

2010年4月12日 (月)

久々の更新はお気に入りの写真で!

 超久しぶりの更新です。

 RORO&LALAを始めて以来、こんなに怠ったのは

 初めてです。

 何故かと言いますと、色々あるのですが、仕事が

 忙しかったのと、その忙しい仕事が全然上手くいかなくて、

 それはそれは負のスパイラルでして・・・。

 

 桜を見て何とか息をふきかえしつつあるわけです。

 

 で、復活の一発目はお気に入りの写真ですhappy01

 ちょっと前のですが、凄く気に入ってる写真ですheart04

 

1

 ちろに撮ってもらった皆での写真sign01

 RITOをお膝に乗せてひなたぼっこしてたら、

 ROROが割り込んできたんですcoldsweats01

 当たり前のように座るROROと押し出され気味の

 RITO。でもこの後RITOの反撃が・・・smile

 

Rito

 

 

 むんずとROROぼっちゃんの頭の毛をつかみ・・・sweat02

 

Photo

 

 

 そのまま引っ張ってます・・・sweat01

 ROROぼっちゃん怒るのかと思いきや・・・eye

 

Photo_2

 

 

 でもこの笑顔heart01

 ROROもLALAもRITOが大好きのようですhappy02

 

Photo_3

 

 

 私もお膝に乗りたいのにangry

 LALAはちょっとご機嫌斜めcoldsweats01

 ではもう一度揃って記念撮影ですhappy01

 

Photo_4

 

 

 まぁこんな感じでゆる~くブログ更新しますので、

 よろしくお願いしますねwink

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 撮影のタイミング | トップページ | ブログをなかなか更新できない訳・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

プログお帰りなさーーイ!!
今、お勉強にあきて・・・(頭がついていけず、頭痛がしてきました・・・トホホ・・)PCのぞいたら・・・復活!!!
かわいいねぇ。3(一人&2ワン)共に・・・(#^.^#)
RITOちゃんになにをしてもらってもフフフゥ~ン♪なワン達。逆もOKですもんね。素敵な関係です。
たぶん、チロさん、笑いながら激写していたんでしようね。これからの成長が、ますます楽しみですね(*^。^*)

2回目かな? おじゃまいたします。
なんだかすご~いと思ってしまいます。
我が家のニクスは8日に9ヶ月になったんですが、挨拶がわりにがぶり(甘噛み)ですよ。遊んでいてもまず口からって感じなんで、毛を引っ張られたらぜったいがぶりです。ものすごい信頼関係が出来ているのですね。
すごいスゴイ凄いw(゜o゜)w おおっ!! 

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
このままの関係でずっといってくれたらって思います。RITOも動物好きになってRORO&LALAも子供好きであってくれると理想的だなぁってsign01
 
松ママさんまだまだ慣れるには時間がかかるでしょうから、ゆっくり少しずつ頑張って下さいね!!ももじ君・松君・ひー君も、一緒にいられる事をめちゃ喜んでるんだから!!でも、勉強頑張って下さいね!!!happy01

misaemamaさんへ
甘噛みしてましたよ、ROROもLALAも。今はしなくなりましたけど、ROROは結構してましたよ!今でもお口に手を持っていくとちょろっとカミカミしますし!!きっともっと慣れたらRITOも甘噛みされると思いますcoldsweats01徐々に様子を見ながらドンドン親密にしていけたらとhappy01
ちなみに我が家のRORO&LALA、甘噛みから家噛みに変って、一時期床や階段に歯型がいっぱい・・・weep家より手を甘噛みされる方がいいです~crying

RORO君、RITO君の攻撃によく耐えれたね♪
いいお兄さんになれますね☆
このお写真、笑顔で微笑ましいお写真です♡
サスケままも気に入りました\(^o^)/
RITO君、RORO君に乗れちゃいそうですね☆

サスケままさんへ
RITOはROROよりもLALAよりも軽いので、きっとくくり付ければ乗れると思いますwink
でもちょっと乗せただけでROROは腰を落として逃げちゃうので・・・。流石に長男さんとして、上に乗られるのはイヤみたいcoldsweats01
僕が小さければ絶対ROROに乗って遊ぶんだけどなぁ~smile

こんばんは~!お仕事忙しそうですね~!
私は育児に奮闘中ですcoldsweats01
合間をみてパソコンに向かうんですが、中断中断で
思うようにブログやらせてくれませ~んcatface
「あぅ!あぅ!」って呼ばれます。。

ROROちゃん、偉いですね!!素敵な笑顔です!
やすさん、今度はがんばってLALAちゃんも乗せてあげてくださぁ~いwinkあと、チロさんも一緒に!

家族が増えるって素敵でしょ(#^.^#)
こうやって家族の絆って強くなっていくんだと思いますよ(*^^)vこれからも素敵なファミリーのお話聞かせてね♪

Cotaママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

Cotaママさんは偉いですね!育児頑張りながらCota君の事、ブログの事、家事とこなしてるんだから!!
そんな頑張ってる姿を想像すると、僕もしっかりしなきゃって励みになりますsign03
 
RORO&LALA&RITOを乗せるですって・・・可能のような気がしますが、きっとROROの上に重ねていくので、ROROが大変な思いをするでしょうcoldsweats01
やってみよ~っとsign03sign03

MARRONままさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
家族の絆って考えたこと無かったけど、自分の家庭を持ち、色々と経験していくとわかってくるものなんですね~confident
僕もMARRONままさんとこみたいに、一姫二太郎を目指しがんばろ~っとrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影のタイミング | トップページ | ブログをなかなか更新できない訳・・・ »