フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 近所の公園へ・・・ | トップページ | ドッグショー後にランチ♪ »

2010年10月20日 (水)

インターナショナルドッグショーに行ってきました!!

 快晴の日曜日、RORO&LALAを連れて岡山ドームに

 インターナショナルドッグショーを見に行ってきましたhappy01

Photo

 

 

 この日は快晴で汗ばむ陽気でしたsign01

 

Photo_2

 

 

 会場の中を穴が開くほど見つめているのは

 セナちゃんですsign03

 この後姿からもわかるように、セナかかさんの事が

 大好きみたいで、ずっとみてましたhappy01

 

 ドッグショーは中のショードッグ見るのも楽しいけど、

 皆さんが連れてくるワンコ達を見るのもすごくたのしいheart04

Photo

 

 

 すごく手入れ&しつけの入ったシェパードsign03

 とにかく優しいsign03

 

Img_6105

 

 

 ROROがクンクンしていっても全然怒らず一緒に

 クンクンheart04

 それに飼い主さんが歩いて行った方向をじっと見つめる

 目sign03信頼と愛情にあふれた目をしてましたhappy02

Img_6029

 

 

 お利口なコーギーちゃんheart04

 

Img_6108

 

 

 こんな子が家にいたらのんびりになるしかないでしょうhappy01

 

Photo_2

 

 

 ハスキーちゃんもシャキッとしてて綺麗で最高sign03

 

Photo_3

 

 

 入念に手入れをされてるウエスsign03

Photo_4

 

 

 初めて見ましたジャイアントシュナウザーsign03

 この子はまだ6か月のパピーちゃんと言うことで、

 まだ成長するみたいcoldsweats01

 すでに成犬のエアデールぐらいありますsign03

 

 会場内は熱気ムンムンな感じsign01

 ちょっとピリピリした感じまで漂う状態sign01

 

Photo_5

 

 

 シャキッとアメコcatface

 

Photo_6

 

 優雅にアメコcatface

 

Photo_7

 

 綺麗なアメコcatfaceたまりませ~んhappy02

 

Photo_8

 

 

 何を見つめてるの?ヨーキーsign03

 

Photo_9

 

 ちょこんとヨーキーcatface綺麗ですsign01

 

Img_6077

 

 

 heart01可愛いheart01

 

Img_6078

 

 

 みんなちっちゃいhappy01

 

Roro

 

 

 ROROとは全く違う犬種に見えますcoldsweats01

 

Photo_11

 

 

 シュナってドッグショーって感じ出ますねsign03

 

Photo_12

 

 

 フラット、やっぱ気品に中~大型犬は迫力が加わりますsign03

 

Photo_13

 

 

 出番待ちかな?ダルメシアンsign03凛々しいsign03

 

Photo_14

 

 

 スタンプsign03精悍ですsign03

 

 中には人間か出場するワンちゃんしか入れないので、

 外では我が愛犬達が色々お話していますconfident

 

Photo_15

 

 

 ももじ君・・・気合入ったお話風景?

 

Photo_16

 

 

 ひー君に狙いを定めたRitosign01

 

Photo_17

 

 

 ついに髪をひっぱってますsweat01

 

Photo_18

 

 

 セナちゃんはそんな時もいい子で、ずっと癒しビームを

 だしてくれてましたheart04

 

 もうおなか一杯って感じだけど、物理的におなか減って

 きたので、皆さんとランチに行くとこにdelicious

 その様子は次回shine

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 近所の公園へ・・・ | トップページ | ドッグショー後にランチ♪ »

コメント

あらら。。。
穴が開くほど見つめてました?セナ(笑
普段見られないセナの姿が見えて、嬉しいな~♪
でもね、LALAちゃんも、ずーっと見てましたよ(^w^)クスっ!
本当にのんびりさんでしょ?セナ(笑
お会い出来て、本当に楽しい1日でした^^

では、続きを楽しみに。。。私も頑張れーですねっ(爆

セナママさんへ
本当に楽しい一日をありがとうございましたsign01
癒したっぷりのセナちゃん、一緒にいてとってもほんわかしました!!また是非是非一緒に遊んでくださいねsign01
 
LALA、見てました??へへへhappy01

すごぉ〜い♪普段中々見る事のないわんちゃんがいっぱい★
こりゃ大興奮ですねぇ(≧з≦)
それにショーに出てる子達、美しすぎっ!!
ドッグショー行った事無いんです↓↓
行ってみたぁ〜ぃ♪って事で早速調べてみたら、12月と1月にこっちの方でもあるみたいです〜(・∀・)v
今から楽しみです♪♪

いろんなワンコさんとお会いしましたねーー!!
ショー^ドッグさんも・・・
松ママはコッカーさんブースから離れられず・・・(笑)
大阪インターしか行ったことがなかった松ママ・・・
中部インターはのんびり周れました。
ワンコが一緒が本当はいいですが・・・一緒だと落ち着いてブース前に座っていられないから・・・(笑)
RITOちゃん、ひー君に急接近できたんですねーー。ひー君も、松っちゃんもRITOちゃんにやさしくしてくれるので・・・安心な松ママでした(*^_^*)

B&Aさんへ
色々な犬種、ショーアップされたワンちゃん、おめかしした人間coldsweats01 とにかく色々なものが見れて興奮しますよ!写真にはないけど会場の外では色々なものが売ってて、僕はドライヤーに目が釘付け・・・。欲しい~って思っちゃいましたsign01
 
是非是非そちらで開催のドッグショーに行って、その模様をブログで教えてくださいね~happy01

松ママさんへ
コッカーさんのところから離れられないってわかりますsign03僕もじっくり見たかった~sign03
 
ひー君ホント優しくて、髪を引っ張っても体ポンポンしても全然動じてなかったですよ!!松君も優しく見守ってくれてたしheart04 今度はももじ君ともからまないとhappy01 よろしくお願いしまっすsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近所の公園へ・・・ | トップページ | ドッグショー後にランチ♪ »