フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ももじ親分・松君・ひー君と一緒に遊びました!! | トップページ | インターナショナルドッグショーに行ってきました!! »

2010年10月17日 (日)

近所の公園へ・・・

 休みの日はとにかくRORO&LALA&Ritoと出かけたくなる。

 でも何も計画してない時や、雨だと思ってたら晴れたからって

 時、とりあえずで行く公園があります。

 「茶臼山 文化の丘」という公園。

 もともとは茶臼山城と言う城跡らしいけど、詳細は知りません。

 この公園のすぐ脇に、Ritoの誕生を記念して桜を植えていますsign01

 何が売りかって?・・・特に売りは・・・。でも人が少なく、すり鉢状の

 芝生の所は走らせるのにもってこい!!

 

Photo

 

 

 この日も誰も公園にいなくて、ノーリードにsign01

 

Photo_2

 

 

 「走っておいで~sign03

 

Photo_3

 

 

 屋根つきの場所もあって、ちょっとお弁当もって来るにも

 いい感じなのであります。

 

Lala

 

 

 ボールを持って行ってたのでボール遊びしようとしたけど、

 LALAは全くボールに興味なし・・・coldsweats01

 (ROROはこの間延々と柵の周りをクンクン調査ですsweat02

 

Photo_4

 

 

 投げたボールを自ら取りに行ってますbearing

 

Photo_5

 

 

 あって~(まって~)!!とRito。

 

Photo_6

 

 

 10月も真ん中まで来てまだこの陽気、半そでだなんて・・・。

 

Photo_7

 

 

 暑くなったら木陰へ避難。

 

Rito

 

 

 その避難してるLALAの所へ行き、尻尾を触るRito.

 普段嫌がるのにRitoにならOKなのね・・・coldsweats01

 

Photo_8

 

 

 最近RORO&LALA&Ritoにいい感じの信頼関係が

 出来てきましたhappy01

 

Photo_9

 

 

 末は指揮者かジャンヌダルクか?上手くRORO&LALAを

 扱えるのか・・・?(無理だろうなぁ)

 

 ちなみにちゃんと水のみ用の水道と、簡易だけどトイレも

 あります。上の駐車場へはなかなかローカルな道で難しい

 けど、下の駐車場はわかりやすいかもcoldsweats01

 (その場合めちゃ疲れる階段を進むことになりますがsweat01

 

 近くにワンコにやさしい公園がある環境、田舎だけど

 よかったなぁ~なんて思う瞬間ですconfident

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ももじ親分・松君・ひー君と一緒に遊びました!! | トップページ | インターナショナルドッグショーに行ってきました!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぐふふhappy01
Ritoちゃんとやすさん、なにげにペアルックしてる~~~~happy02

RitoちゃんとRORO&LALAちゃんの③ショットもいい感じheart02
いい関係になってきていますね
穏やかな時間が流れていて、ほっこりしますcatface

またまた素敵な公園~happy01note
羨ましいです~shine
やすさんとRitoちゃん、ピンクでペアルックですねheart02
可愛いぃ~lovely

b&cままさんへ
ペアルック、気づかれちゃいましたかsweat01子供以外とじゃ出来ないですbearing
 
ホント穏やかに楽しく過ごせます、ずっと皆でこーやって公園でのんびりしたい・・って欲張りなこと考えちゃいますhappy01

B&Aさんへ
正直、ピンクを男が着るなんて・・・・って考えが最近までありました・・・。が、Ritoとならいいかな~なんて思えちゃう。不思議です。

誰もいない公園、ワンコ連れにはもってこいですsign03
ずっとこの公園がこのままでいてほしいって願っていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ももじ親分・松君・ひー君と一緒に遊びました!! | トップページ | インターナショナルドッグショーに行ってきました!! »