フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« LALA、久々のトリム・・・でも(涙) | トップページ | 近所の公園へ・・・ »

2010年10月15日 (金)

ももじ親分・松君・ひー君と一緒に遊びました!!

 3連休真ん中の日曜日、岡山のk-nineにピーパパさん、

 松ママさんと待ち合わせ~happy02

 もちろんももじ君、松君、ひー君とRORO&LALA&Ritoで

 遊ぶ為で~すsmile

 

 2号線を岡山方面に走っていると後ろから見覚えある赤い

 車が・・・ピーパパ号です!!

 そのまま先に行ってもらい、後ろをついていきました!

 (正直k-nineへ行った回数はピーパパの方が多いから・・・)

 到着後すぐランチを注文し、ガツガツ頂いて「あっ!!!」

 また写真撮り忘れてた・・・sweat02

 横でピーパパが同じこと言ってるしhappy01

 

Photo

 

 

 ご飯中はみんな足元で大人しく・・・・していないので

 あります。でもそこがこの子達らしくうれしく思って

 しましましたheart04

 

Photo_2

 

 

 ももじ君は特等席sign01

 やはり小型・軽量・長男さん、んで可愛いスマイルheart02

 

 ご飯もそこそこに、屋上のランに移動ですsign01

 

Photo_3

 

  

 屋上にやってきて、松君・ひー君はまず色々確認しています。

 

Photo_4

 

 

 松君何か発見か??

 

Photo_5

 

 

 ひー君は注意深く色々確認している様子。

 

Rito

 

 

 そんな松君・ひー君のしっぽを触ろうと、「しっぽしっぽ」と

 追いかけるRito。

 

Roro

 

 

 ROROはももじ君となにやら白犬談義を・・・。

 

Lala

 

 

 LALAはもう暑いらしくお水を求めフラフラ・・・。

 

Lala_2

 

 

 と、言ってる間に座り込んでしまいましたcoldsweats01

 体温調整がまだ上手くいかない感じbearing

 

Photo_6

 

 

 松君をサワサワ、ちろにんまりhappy01

 

Photo_7

 

 今度は皆で小屋周辺で相談してる感じ・・・。

 

Rito_2

 

 

 Ritoはせっせと椅子の移動を開始wink

 

Photo_8

 よい笑顔、松君heart01

 

Photo_9

 

 

 このスペースじゃ物足りない感じのひー君coldsweats01

 

Photo_10

 

 

 とーちゃん、もう飽きた、次行こうsign01

 と、言ってるももじ親分、移動しましょう!!

 

 移動先は浦安総合公園sign03

Photo_11

 

 

 公園の端っこまでまずは皆で移動。

 

Photo_12

 

 この橋?の周りにはジャンボタニシの卵が・・・sweat01

 

5070

 

 卵があればもちろん本体も・・・。ちなみにこれは50㎜程度。

 会社近くで前見たのは70㎜ぐらいありましたshock

Rorolala

 

 

 とりあえず屋根つきのところで一休み。

 

Photo_13

 

 すぐにももじ君、一人でお散歩happy01

 

Photo_14

 

 

 ここはまぁまぁたのしめそうやな・・・。

 とでも言ってる感じheart04

 

Photo_15

 

 

 ボール投げぽ~ん!!

 

Photo_16

 

 

Photo_17

 

 

Photo_18

 

 勝ったのはひー君でしたsign03

 

Roro_2

 

 

 ROROと青空sign03

 

Lala_3

 

 

Roro_3

 

 

 お水飲むデスsign01

 ぼっちゃん、それはうちのじゃないよ~sweat01

Rito

 松ママ大好きのRito、公園でめちゃくちゃいっぱい遊んで

 もらって大満足の様子coldsweats01

 松ママさん、ありがとうございますheart01

 

Lala

 

 

 LALAが日陰になるようにしてみたけど、余計暑い??

 

Rorolala

 

 

 いっぱい遊んだしそろそろ帰ろう!

 まだ帰りたくないデスbearing

 

 と、言うわけで、次は「Neighbor's Dog Cafe」ですconfident

 

Photo

 

 

 ちょうど小腹もすいてたのでちょいとボリュームあるものを

 いただきましたhappy01本来ならバニラアイスだけど品切れと

 言うことで、キャラメルアイスにsign03激ウマでした~sign03

 

Photo_2

 

 ちろはココのチョコパが大好きなのですheart01

 (後ろにRitoのおもちゃを持ったちろがsweat02

 ももじ君・松君・ひー君の写真を撮ってはみたものの、

 この日持ち出してたカメラはめっぽう室内撮りに弱い

 やつでブレブレのボケボケdownもちろんRORO&LALAもdown

 

 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

 一日いっぱい遊んだけどまだ遊び足りない感じ・・・。

 ピーパパさん、松ママさん、また遊んで下さいねhappy01

 

Photo_3  

 

 

 帰り道での日暮れの空、すごく綺麗なのでパチリsign01

 (室内撮りは苦手なこのカメラ、でも夕焼け空とかは綺麗に

 撮れる不思議な子coldsweats01

 

 Photo_4

 

 

 ちなみに夕暮れ時に帰りがなったのは、ミスドを

 買いに寄り道したから。ちろがどーしても楽しい休日の

 しめに食べたいと・・・sweat02

 

 最後に・・・

 

Imgp5992

 

 

 松ママさん、お土産ありがとうございます。

 これ見てまたテンションupあがりましたhappy01

 

 楽しい時間を本当にありがとうございましたsign03

 またよろしくおねがいしまぁ~すheart04

 

 ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« LALA、久々のトリム・・・でも(涙) | トップページ | 近所の公園へ・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うゎい♬
一気にアップsてくれましたぁ~!
我が家のワンズ・・・とっても楽しそうなお写真ありがとうございます(*^。^*)
公園ではRITOちゃんを強奪して・・・ワンズをほったらかし・・・しかもバッグはチロさんが持ってくれてるし(笑)何も考えず遊んでしまいました(^^ゞ
こちらこそ・・・ピーパパとワンズのお守をあえいがとうございました(#^.^#)
我が家はチョイとしたハプニングがあり・・・松ママの担当プログを途中で切られてしまいましたぁ~(笑)
あ・・・ミスドや・・・美味しいよねー!!

こんばんは~moon3
広ーい芝生に青い空の下、お友達とデートなんて最高ですねぇ~happy01
とっても楽しかった様子がお写真から伝わって来ますheart02
LALAちゃんが元気そうで何よりですshine
ちゅるちゅるのLALAちゃんも可愛いですよぉheart04
RORO君のタレ耳もかわゆい~lovely
美味しそうなスイーツがいっぱいup
パフェもハニートーストも食べたくなっちゃったcatface
ってかミスドちゃんいっぱいですね~(笑)note

松ママさんへ
お守りをしてもらったのはまさにこっちですよ!!ず~っとRitoを見てもらってホントありがとうございますheart04
松君とひー君の性格の違いと方向性の違いを感じれて、コッカーって色々だなぁって改めて感じましたhappy01
長男で白犬さんはわが道を行くってのが共通ですしcoldsweats01
是非是非また一緒に公園に行きましょうねsign03

B&Aさんへ
ツルッツルのLALAちゃん、毛があるときより暑いのに弱い感じですcoldsweats01
可愛いと言って頂けてうれしいですsign01でもやっぱり早く元に戻してあげたいって思いますrock
コーヒーだけにしようと思ってたのにパフェやトースト食べてしまう・・・、いつもこんな感じでcoldsweats01んで帰りにミスドでしょhappy01RORO&LALAにはおやつを買って帰ってなくて・・・次は人間よりワンコのおやつを買うようにしますsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LALA、久々のトリム・・・でも(涙) | トップページ | 近所の公園へ・・・ »