フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« インターナショナルドッグショーに行ってきました!! | トップページ | 手術後2か月健診の結果 »

2010年10月24日 (日)

ドッグショー後にランチ♪

 インターナショナルドッグショーを昼まで楽しんだ後、

 ランチに皆さんと行きましたhappy01

 承太郎ママさんお勧めの「d’elue(ドゥ・エリエ)」ですhappy02

 

Img_6124

 

 

Img_6122

 

 

 なかなか入りやすい雰囲気です。これならばちょっと

 お茶をって時にも使えますscissors

Img_6125

 

 

 ワンコ連れは真っ直ぐテラス席へsign03

 早速ランチを注文、ついでにピーパパさんの真似をして

 ノンアルコールのビールもhappy01

 

Img_6133

 

 

 パンを食べ食べクピクピheart04

Img_6140

 

 

 上手く食欲をそそってくれますscissors

 

Img_6144

 

 やさしい味でメインを上手く引き立ててsign03

 

Img_6149

 

 この頃には完全にRORO&LALAの事を忘れガッツリ

 食べることに集中してましたcoldsweats01

 

Img_6153

 

 

 しっかり最後はデザートでheart04

 ジンジャーのシフォンケーキ、ザックリのジンジャーと

 フワフワのシフォンsign03味はもちろんだけど食感も楽しめる

 一品good

 何気に葡萄のジュレで後味さっぱりと流してくれて

 次なに食べようって思ってしまうcoldsweats01

 なるほどなるほどsign03

 

 テーブルの下では・・・・

 

Img_6146

  

 やす、そろそろ僕にも何かくれるデスよねhappy01

 

Img_6132

 

 何くれるの?ねぇねぇ、何くれる~??

 

 メインがチキンだったからか、RORO&LALAも我慢できない

 様子。でもあげません、持参したおやつのみですsign03

 

Img_6159

 

 やすとちろだけだなんてずるいデス!!

 

 このあたりでRORO坊ちゃんがゴネはじめ、一回目の

 お散歩タイム・・・sweat02

 

 ほかの子達はどうしてるのかな??

 

Img_6130

 

 ひー君めちゃいい子にしてるしsign01松君もゆったりしてるしsign01

 

Img_6150

 

 コッカーさんだから是ぐらいはOKですよ、ひー君happy01

 

Img_6151

 

 松君ホントいい子happy01

 

Img_6152

 

 

 承太郎くんはカートの中でずっといい子heart04

 パンを見るとちょっと欲しそうにするけどすごくちゃんと

 待ってますsign03

 

Img_6138

 

 セナちゃんも大人しく待ってますhappy01みんないい子ばっかりheart01

 

Img_6189

 

 セナちゃんは退屈になった里都の面倒も見てくれてcatface

 癒し系の優しい子ですheart04

 

Cimg0388

 

 承太郎君も癒し系の雰囲気いっぱいsign01

 おっとりしていますsign03

 ちょっと眠かったのかな?

 

 楽しい時間はあっという間に過ぎ、ドッグショーの

 会場に戻る承太郎ママさん、セナママさん、キャロフラーノさん、

 おうちに帰る?ピーパパ、松ママさんとお別れです。

 

 本日のベストショット???

 

Photo

 

 セナちゃんの尻尾で遊ぶRitocoldsweats01

 セナちゃん、全然嫌がらず触らせてくれてました。

 それどころかそんなRitoをニコニコと見守ってくれてhappy02

 僕はセナちゃんにハートを射止められたのでしたheart01

 

Cimg0379

 

 何故かセナちゃんのお尻にお尻をつけてオシリアイに

 なるLALAcoldsweats01同じコッカーとは思えない2ショットsweat01

 

 ピーパパさん、松ママさん、セナママさん、承太郎ママさん、

 キャロフラーノさん、本当にありがとうございましたsign03

 次お会いするのがスッゴク楽しみですsign03

 

 家に帰って、ものすごくいい一日の締めに飲もうと

 決めてた限定ビールをプシュッとなsign03

 

Img_6199

 

 

 最高heart04

 ももじ君、松君、ひー君、承太郎君、セナちゃん、

 そしてRORO&LALA、また一緒に遊ぼうねsign03

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« インターナショナルドッグショーに行ってきました!! | トップページ | 手術後2か月健診の結果 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした。
喜んでもらってよかったです。

ROROファミリーは 初めて、松ママとは2回目、
ワンがいれば、すぐ仲良しになれます。
また遊んでくださいね。

ランチ。。楽しい&美味しいとてもステキな時間を過ごしましたね~♪
なんか、以前からの知り合いがランチしてるみたいな(^m^)ムフフ

Ritoちゃん&セナそしてLALAちゃん&セナのお写真を見て・・・・・
もぅ~可愛いやらおかしいやら、たまりませーん(大喜
何度見た事かっ!!え~え~私も親ばかですから(^w^)エっヘン!
やすさん&ちろさん、ナイスショット☆ですね~♪

又、一緒に遊びましょうね(*^-^*)
(そちら地方には、用事で行く事もありますし)

さっ続き!続き!!・・・頑張らないと「力こぶ」
もちょっと、待って下さいまし。。。なんせ、のんびり親子ですから(笑

承太郎母さんへ
楽しい時間でした!!のんびりしてたしワイワイできて最高でした!
ワン連れてウロウロしてるのでまたすぐ逢えるんじゃないかと思いますhappy01よろしくお願いしますねscissors

セナママさんへ
そーですね!以前からの知り合いがランチしてる感じでしたね!!考えてみたら初対面でしたねcoldsweats01
なんだか笑いを取るような写真しかなくって・・・sweat02次お逢いした時はびしっと雑誌の表紙のような写真を目指し(あくまで目指し!!)、いっぱい撮影したいと思うので、よろしくお願いしますねhappy01
のんびりゆったりで構いませんよ~!!続き楽しみにしてま~すsign01

ここのランチは良かったですね――(*^_^*)
ちょっとセレブゥ~な雰囲気で・・・。
皆ワンお行儀よく~(ドッグショーで疲れてた??)
そう・・この日、やすさんチロさんは皆さんと初対面でしたですよねー。
でもでも・・これがワンコの輪(*^。^*)
松ママも承太郎母さんとの出会いも同じように始めから和んでいましたぁー。
中国地方でのワンコの輪・・・もっともっと広がれば楽しいですよねー。
第二弾・・・遊びましょうねー!!
RITOちゃん&セナちゃん・・・いいコンビですね。

座れば背丈も同じくらいですねー。
限定ビールも美味しそう――!!
あーービールの一気飲み・・してみたーーい!!

松ママさんへ
ホント皆お行儀よくて、一番のワンワン大王がROROだったので、ちょっと焦っちゃいました・・・coldsweats01変な所でテリア気質出しちゃう子でsmile
 
第二弾!遊びましょうね!!ワンがはしゃげて人間ヘトヘトになる遊びをしましょうよ!!輪を広げて行きたいですねheart04
 
なかなか外でビールは難しいですけど、機会があれば一緒に一気飲みしましょうbeer

お久しぶりですっ☆
ご無沙汰の間に色々ありましたねっ!
何よりもRitoちゃんが大きくなってる~!
って一人喜んでおります(笑)

来月お会いできるのがすごく楽しみですっ☆

アンジュママさんへ
色々ありましたが、アンジュママさんの方が色々ありましたねhappy01お忙しいのにブログ更新してるアンジュママから元気もらってますよsign03
オフ会でハイパー姉妹に逢えるのが凄く楽しみですheart04

Ritoちゃん、大きくなりましたね~可愛いhappy01
もしかして、天パちゃんですか?うちも、クリクリです。そして薄毛ちゃんなので寒そうですbleah

Ritoちゃん、やっぱりワンコ慣れしてますね!ワンコと戯れている姿は微笑ましいですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インターナショナルドッグショーに行ってきました!! | トップページ | 手術後2か月健診の結果 »