フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 雨の日のRORO | トップページ | ハロウィンだったので・・・ »

2010年11月 1日 (月)

雨の日のLALA

 日曜日、RORO&LALA地方は一日雨でした。

 ROROは切ない表情でお外を見つめる可愛い

 ぼっちゃんですが、LALAちゃんは・・・・sign02

 

Photo

 

 食欲もりもり、全然窓際で座ったりせず、ただウマウマ求め

 ウロウロしてますcoldsweats01

 

Lalaroro

 向こうのROROは激しい雨音にため息交じりで

 ご飯を食べてます。LALAは黙々happy01

 

Roro

 

 食べる速度の遅いROROの状態を確認するLALAsign01

 

Photo_2

 

 ROROの方にまわり込んで・・・eye

 

Roro_2 

 

 ROROの分まで食べ始めましたsweat02

 

Photo_4

 

 最終的には一緒に食べてますcoldsweats01

 雨でがっかり、食欲も落ちるROROに対し、

 そんなROROの分まで食べちゃうLALAちゃんcatface

 この後もずっと「おいしいのちょうだい、いっぱい

 食べたいよ」と言わんばかりにずっと僕のまわりで

 じっとすわってるsweat01

 ROROは外を見つめじっとしてるsweat02

 

 こんな性格の違いもすべて魅力なんだよね~heart04

 

 ご機嫌をとるのにROROにおやつ、美味しいの頂戴

 攻撃に負けLALAにおやつ、結局おやつあげちゃう

 甘々ダメダメな僕が雨の日の僕なのですcoldsweats01

  

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 雨の日のRORO | トップページ | ハロウィンだったので・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ほんと・・・久しぶりの雨でしたね!!
我が家も家の中でゆったりとして過ごしていましたよ!!
たまに雨が降ると・・・ゆっくrできるので・・・
ワンズには悪いけれど・・・松ママは好きです(*^_^*)
LALAちゃんいっぱい食べれるのですねーよかったねーー!
ROROちゃん・・ご飯・・食べられても平気なんですね。
我が家なら、戦争勃発(笑)です(^^ゞ」

雨の日は食べることしか楽しみがないの・・・わかりますよ!!
私もそうだから・・・
今度のお休みはお天気になってお外で遊べたらいいですねぇ~

ところで・・・メールを出してますが見てくれたかなぁ~
申込書が届いていません・・・
待ってまーす!

松ママさんへ
僕も雨の日って好きなんです。RORO&LALAには申し訳ないけど、少し雨音するぐらいの雨が好きです!
戦争起きないです。基本ROROは主食を盗られても怒らない子ですcoldsweats01でも噛みごたえあるものやおもちゃはとられまいと頑張る事も・・・。でも基本LALAには優しいおにいちゃんですhappy01

すがえりさんへ
申込書、添付し忘れてるみたいです・・・。家の方なので仕事から帰ってから送らせて頂きます。すみませんbearing
どうしても家でゴロゴロするついでにおやつに手が・・・。ROROにあげてLALAにあげて自分にあげて・・・自分にあげて自分にあげて・・・coldsweats01気をつけなきゃ~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日のRORO | トップページ | ハロウィンだったので・・・ »