フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 性格の変化 | トップページ | HY♡G♡アメコカオフ会に参加してきました »

2010年11月20日 (土)

LALA、3歳になりました!!

 11月17日、LALAが3歳の誕生日を迎えましたsign01

 初対面は生後1ヶ月位の時、親バカと思われるで

 しょうが、可愛さがその時ピカ一で、すぐ決めたのを

 昨日のように覚えていますheart02

 (厳密にはちろが見つけちろが決めたんですがsweat01

 あれからまだ3ねん、もう3年、色々考えますが、とにかく

 お祝いしなければ・・・sign03

 (しかーし、タイミングの悪いことに仕事が忙しくなんにも

 準備できないdown

 そんな時頼りになるのがちろsign03

 ささっとLALAの誕生日ケーキを作ってくれましたsmile

 

Photo

 

Photo_2

 

 ハート型のケーキhappy01豆腐と桃缶で出来ているそうですsign03

 

Rorolala

 

 ROROにもうさぎちゃん型のケーキsign01

 微妙にぼっちゃんブサ男になってますcoldsweats01

 LALAはマチコ巻きみたいだしsweat01

 

Photo_3

 

 こーやってずっっっとこの子達の誕生日を祝って

 いきたいな confident

 

Img_6534

 

 3歳も楽しくおいしい1年でありますようにheart01

 

 

  ランキング参加中です。

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 性格の変化 | トップページ | HY♡G♡アメコカオフ会に参加してきました »

日常」カテゴリの記事

コメント

LALAちゃん
birthday3歳のお誕生日おめでとうbirthday

ちろさん作のとっても可愛いケーキでお祝いしてもらって
よかったですね(*^^*)
ROROくんの うさぎさんケーキも…いいなぁ♪
3歳の1年も 元気でいっぱい楽しんで下さいね!

LALAちゃん、モックンと同級生だぁ♪
オフ会で会えるの、楽しみにしてます☆

LALAちゃんお誕生日おめでとうございます。
3歳の一年間。元気いっぱいの一年になるといいですね。

LALAちゃん♪
☆♪☆♪お誕生日おめでとう☆♪☆♪

3歳の年も楽しく美味しくステキな年となりますように^^
手作りケーキでお祝い♪良いですね~(*^^)♪

LALAちゃんのお誕生日ね~私と4日違い・・・(^m^)アハっ!
今度会ったら一緒にお祝いしちゃおうか?LALAちゃん♪

LALAちゃん♬お誕生日おめでとぉーー♬

2歳はしんどいさんもあったねー。
よく頑張ったですねー。
LALAちゃんはやすさんちろさんの一目ぼれやったんですね(#^.^#)そりゃそーですよねー。かわいいもん。
元気で、楽しくって、ウマウマいっぱいの3歳でありますように~

LALAチャンheart013歳のお誕生日オメデトーnote
うちにもコッカーがと嬉しそうに話されてたちろさんとお迎え直後のLALAチャン抱っこをさせていただいたのを昨日のように覚えてます~lovely
あれから3年なんですね~heart02
白内障の手術も乗り越えて、家族の絆がぐっと強くなったでしょうね~happy01
LALAチャンももちろん、遊び等制限もあってそれに付き合ってくれたROROチャンはもちろんちろさんやすさんにRitoチャン、みんなよく頑張られてると思いますhappy01

3歳もhappyがい~~~っぱいの毎日でありますように☆とお祈りしていますshine

LALAちゃん、ハッピーバースデー♪

とっても素敵なケーキですね!
思わずおいしそー!!!って言っちゃいました^^
まさか豆腐とは・・・

3歳がたのしーい1年になりますように♪

LALAちゃん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~♪

岡山で、芦屋浜でお会いしたのが昨日のことみたい!
そして、またもぉすぐ会えますねっ☆
楽しみぃ♪
Ritoちゃん大きくなってるだろうなぁ♪

本当、3歳も元気で楽しい、美味しい年でありますよにっ!

LALAちゃん、ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでと~♪
3歳だなんてサスケの半分・・・あ~まだまだお子ちゃまね☆
ちろさんの美味しそうなお誕生日ケーキ!LALAちゃんもROROくんもよかったね☆
オフ会ではサスケぱぱが参加しますので遊んであげてくださいね!
LALAちゃん、3歳の今年も楽しんでね♪

モックンママさんへ
ありがとうございますsign03
モックンもRORO&LALAも2007年生まれですよね!2007年は我が家にとってとても大切な年なんですよ!!!
今まで以上に元気になったLALAと、早くもオッチャン化の激しいROROですが、今後ともよろしくおねがいしますねsign01
オフ会の時は元気でちょっとハイパーでアメコカらしいLALAを見せられるかも・・・sign02しれませんcoldsweats01

misaemamaさんへ
ありがとうございますhappy01
この一年が病気知らずの元気モリモリならいいなぁって思いますsign03
先ずはいっぱい遊んで食べてって一年にしますねsign03

セナママさんへ
ありがとうございます!!
同じ11月生まれ~!!!是非一緒にお祝いしましょうheart04
マルガリータなのにデブったら隔しようがないので、毛の伸びるペースに合わせてウマウマいっぱいあげちゃおっかなぁ~coldsweats01なんて思ってしまいますdelicious
遊びとウマウマのバランスをとった一年にしていきますねwink

松ママさんへ
ありがとうございます!!!
LALAに一目ぼれは今でも続いてて、朝見るたび、今でも可愛いって思ってしまいますhappy01
これからもいっぱい可愛がって癒されて、楽しく過ごしていこうと思いますsign03sign03

きなこママさんへ
そーなんです!あれから三年経ってしまってるんですhappy01まだまだパピーちゃんだって僕の中ではかわらないんだけど、実際はもう立派な成犬なんですよねconfident
色々大変な事もあったけどきなこママさんと話してたおかげで上手く切り抜ける事が出来ましたsign01ありがとうございますhappy01
まだまだ色々皆で経験してゆき、楽しく過ごしていきま~すscissors

あーやんさんへ
美味しそうでしょscissors僕が作ってないから威張れませんがcoldsweats01でも豆腐をベースに使うアイディアはb&cままさんからですけどねwink
いままで以上に楽しく元気にすごして行きたいと思っていますgoodまた遊んでくださいね~happy01

アンジュママさんへ
あっという間に3歳になってしまいましたsign01今まで以上に遊べたらって思ってますのでよろしくお願いしますねhappy01
黒コッカさんで、しかも短い毛と共通点が増えてますから、前以上に今回お逢いするのが楽しみですsign03飛行犬の撮影方法等教えてくださいね~sign03sign03

サスケままさんへ
まだまだおこちゃま、ホントLALAは成長したって感覚ありませんcoldsweats01
ケーキをがっついてたのはROROの方で、LALAはわりと大人しく食べてましたdeliciousきっとROROのがっつきにちょっと引いちゃってたんでしょうcoldsweats01
オフ会でサスケ君、ぱぱさんとお逢いできるのが楽しみですsign03よろしくお願いしますsign03

LALAちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
(出遅れてごめんね・・・。)
いろいろ大変なこともあったけど、やすさんファミリーに守られながらかわゆい笑顔でお誕生日を迎えられて良かったね。
新しい1年も素敵な事がいっぱい詰まった1年になりますように祈ってます☆
ちろさんケーキも即席とは思えないかわいらしさ♪
すばらしぃ~~~~☆☆☆

ぅらあままさんへ
ありがとうございます!!色々あったけど、LALAの事を更に理解する事になったので、色々先に考え行動できるようにもなりましたsign01
これからも今まで以上に可愛がってずっと笑顔をみせてくれるように頑張りますhappy01
即席ケーキなので、恥ずかしいですが、逆に普段使いでちょっとした記念にケーキをRORO&LALAにあげたいですdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 性格の変化 | トップページ | HY♡G♡アメコカオフ会に参加してきました »