フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« なんだか面白いドライヤー買ってみました・・・ | トップページ | 性格の変化 »

2010年11月 9日 (火)

おやつ色々

 RORO&LALAのおやつ、普段は決まったものをあげてるけど、

 ちょっと寄ったドラッグストアーに赤札商品がsign03

 

Photo

 

 軟骨ジャーキー、普通に美味しそうでついcoldsweats01

 植物ツイスティはいつもあげてる歯磨きおやつsign01

 Collagen Churosも目に付いて衝動買いcoldsweats01

 たまたま衝動買いした商品がコラーゲンつながり、

 もしかして流行??

 

Photo_2

 

 やはりいつもと違うおやつ、興味深々のご様子happy01

 

Lala

 

 おやつをもらいたいって時のLALA、ビシッとお座り&

 真剣な眼差しsign03こんな時コッカーらしさ(食いしん坊)が

 見れて嬉しい瞬間heart04

 

Photo_3

 

 鶏肉好きのRORO、軟骨はストライクみたいでこちらも真剣sign03

 

Img_6355

 

 ちなみにこちらの写真は朝出かける前にいつもの

 おやつをあげてる途中、RORO、外に行きたい方が

 優先されるのでおやつを目の前にしてもよそ見

 してますcoldsweats01

 これはこれでウエスらしいと僕は思ってますがheart04

 

Roro

 

 今回のおやつはどっちも当たりらしく、ROROが身を

 乗り出してクンクンhappy01

 

Lala_3 

 

 LALAちゃんは食べる瞬間立ってしまいますsweat02

 待てゲームには向かないなぁcoldsweats01

 

Photo_4

 

 RORO、気合が入っちゃってお耳がしっかり立ってますsign03

 んじゃ普段は気合抜けてるのかなhappy02

 

Photo_5

 

 そんなRORO&LALAをつまみ(おやつ)に僕はこちらをhappy01

 第3のビールだけどコレはコレでありだと思いますdelicious

 

 RORO&LALAも美味しく満足、僕も美味しく満足、定番も

 いいけど、たまには違うのもいい感じwink

 でもたまたまか、どちらも国産と大きく表示、ちょっと最近

 その辺気になりますthink

 

 

  ランキング参加中です。

  何かオススメおやつありますか~??

 

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« なんだか面白いドライヤー買ってみました・・・ | トップページ | 性格の変化 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おやつ・・・時々違うおやつあげるのも良いかもって松ママも思います。
喰い付きが良い物、全然だめな物、いろいろわかってね。でも我が家のコッカーさんはなんでも来い!(笑)みたいですが・・・・
ROROちゃん、LALAちゃん、ヨカッタネー(*^_^*)

え~っ、え~っ!?
ROROちゃん、おやつ目の前にしても
お外に行きたかったら視線外しちゃうんですか!(・oノ)ノ
ウエスティさんは コッカしゃんほど ウマウマに執着しないのかな…
ROROちゃんLALAちゃん それぞれ性格の違いが面白いですね♪

モックンは…おやつなら何でもウェルカムです(^-^;
普段あげてるのはやっぱり国産・無添加の物で
軽いものは さつまいもチップスとかボーロ
長持ちさせたい時は 馬アキレスや牛皮ガムです♪

RORO君&LALAちゃんおやついっぱい良いなぁlovely
我が家の最近のお気に入りは豚耳ですnotes
バリボリ美味しそうに食べますよ~
やっぱり国産の文字は確認しちゃいますよね~
ちょっと割高ですけど。

↓ドライヤー残念でしたねぇcoldsweats01
ウエスに比べてコッカーの毛って、乾きずらくないですかsign02
ブランは週1シャンプーですが、アンディは月1ですsweat01

寒くなって来たので、RORO君&LALAちゃん体調崩さないようにして下さいねwink

食いつきがよいとついついあげすぎちゃって・・・sweat01また体重増にならないか心配です・・・。
特にLALA、最近すっかりコッカーらしさに目覚めたみたいで「なんでもこい!!」みたいになっちゃって困ってます(^_^;)

モックンママさんへ
そうなんです、ROROにとっておやつは一番じゃないんですcoldsweats01遊んだり甘えたりするのが彼の中での最優先sign03だからドッグランとかで呼び戻しにおやつを・・・なんて通用しなくてcoldsweats01
LALAはその分まで食べちゃってますからcoldsweats01太る原因の一つですcoldsweats01
やっぱ国産無添加ですね・・。気になりだしたら今まであげてたのも嫌になってきちゃいます・・・。
ROROは馬アキレスとか食べてくれますが、LALAは固いもの食べない軟弱な子です(^_^;)

B&Aさんへ
ウエスのブロー、コッカーの半分以下で終了しますsign01毛の状態も違うけど、密度も全然違いませんか??しっかり乾かすにはやっぱり超強力なものが必要だと痛感しますbearing
やっぱ国産が安心ですかね・・・sweat02どんどん気になってますbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだか面白いドライヤー買ってみました・・・ | トップページ | 性格の変化 »