フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 雨の日のLALA | トップページ | なんだか面白いドライヤー買ってみました・・・ »

2010年11月 2日 (火)

ハロウィンだったので・・・

 10月最後の日曜日、雨模様、外にいけないなら中で仮装

 パーティーだ・・・って程でもないけど、やっぱちょっとでも

 ハロウィンっぽくしたくて、RORO&LALAに協力いただく事にhappy01

 

Roro

 

 あの、やす、これはなんデスか?意味あるデスか?

 意味??まぁいいんじゃない?可愛いよcoldsweats01

 

Lala

 

 やす、なにか背中に乗ってるけど??

 あれれ、LALAには大きすぎて駄目だねsweat02

Lala_2

 

 凄く気になるんだけどsweat01

 あ~LALA、似合ってるから取らないでcoldsweats01

 やす、何がしたいんデスか??

 だからハロウィンだからsweat02

 

Roro_2

 

 ・・・・やす・・・・?

 似合うよ、ROROcoldsweats01

 

Photo

 

 あのぉ~・・・・。

 なに?

 

Lala_3

 

 ポーズとるからおやつねheart04

 サンキューhappy01

 

Photo_2

 

 ちゃんとモデル代下さいデス・・・。

 どぅ?これでいい??

 でもやす、これの何処がハロウィンなんデスか???

 本当だねsweat02全くわからないねsweat01sweat01

 では・・・sweat01

 

Lala_4

 

 これで、

 

Roro_3

 

 ハロウィンになったんじゃない??

 無理やりデスthink

 可愛く変装するはずが、全然ハロウィンに見えなくてcoldsweats01

 まぁでもおやつ(お菓子)いっぱいあげたじゃん、よかったねhappy01

 

  ランキング参加中です。

  なかなかハロウィンっぽくするのって難しいんですね。

       ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 雨の日のLALA | トップページ | なんだか面白いドライヤー買ってみました・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

スパンコールのリボンがかわいいですねー!
なぜか・・・ピンクのりぼんよりもシルバーのリボンが似会うLALAちゃん。反対にピンクのリボンが似会うROROちゃん!!
1日おくれですが・・・ハッピー!ハロウィン!!!

二人ともお似合いですよ~
モデルもバッチリ仕事してますね~
ギャラははずんだのかなwink

早いもので、もう11月ですねsweat01年賀状の時期がやってきました。。早っsign01
うさぎの被り物でも買おうかなと思ってる今日この頃ですcoldsweats01

LALAちゃん、ROROちゃん、大きなリボンがすご~~く似合ってる!!かわいい~~~!!
りとちゃんもおそろいで並んでほしかったなっ♪

???さんへ
お名前がないけどたぶん・・・。
リボン似合ってますか??
ROROは白犬さんなのでピンクのほうが映えるんでしょうかhappy01
LALAちゃんのリボンも似合ってますか??嬉しいですsign03LALAはすぐ取っちゃうから撮影が大変でした~coldsweats01

Cotaママさんへ
もう11月ですよ~!!!子供を育てだすと余計一年忙しいのに早く感じませんか??もうクリスマスの準備に年賀状にとあっという間に今年も終わっちゃいそうですねsign01
ウサギのかぶりものね~happy02やっぱ全身ウサギ仕様ですかねsmile

ぅらあままさんへ
似合ってるって言われると嬉しいですsign03めぽちゃんがいつも色々面白くブログに登場するので、RORO&LALAにも同じ路線で行きたかったのですが、難しいですねcoldsweats01
次、クリスマスバージョンか新年バージョンにはRitoを登場させますねsign03

すみません!
???は松ママでしたぁ~(笑)

松ママさんへ
やっぱりね~って感じですhappy01
松ママさんらしいいですよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日のLALA | トップページ | なんだか面白いドライヤー買ってみました・・・ »