フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ハロウィンだったので・・・ | トップページ | おやつ色々 »

2010年11月 6日 (土)

なんだか面白いドライヤー買ってみました・・・

 寒くなってくるとお風呂に入れたりちょっと足を洗って

 あげた後のドライングが大変です。少しでも手間を

 省くことが出来るなら・・・・と、ネットをウロウロしていると

 ある商品が目にとまりました、で衝動買いcoldsweats01

 こちらですsign01

 

Photo

 

 これがパッケージsign03

 中身は・・・eye

 

Photo_2

 

 ドライヤー本体に、先端器具2種類、それに特徴的な

 布のようなもの、パッケージの写真にもあるように

 ワンコに着せるようにしてドライヤーのエアを行き渡らせる

 ものsign03

 

 ではモデルさん、登場願いますhappy01

 

Img_6329

 

 嫌デスよ、LALAちゃんにお願いしてください。

 ではモデルさん、どうぞsign03

 

Photo_3

 

 ヤダよ、怖いもんsign03

 

 LALAは相変わらずお初のものには弱いねcoldsweats01

 

 ではやはりお兄ちゃんに責任とってもらいましょうsmile

 モデルさん、どうぞ~wink

 

Img_6342

 

2

 

Photo_4

 

 服みたいに見えるねsign01

 商品の売りとしては、低温のドライヤーの為、毛を

 いためずドライングでき、しかもマイナスイオンの効果で

 消臭になるとの事、マイナスイオンは毛をやわらかく

 してくれて毛艶もよくなるらしいsign03

 

 早速試さないとsign03

 

 結果ですが・・・・、低温のドライヤーってだけあって、優しい

 温かさ、これならヤケドの心配も毛をいためる心配もないと

 思います。   が、低温だから全然かわきませ~んcoldsweats01

 マイナスイオンを全身に浴びるスーツ?も試そうとしましたが、

 重大なミスが~sign03

 ROROはウエスティー、硬い毛が売りですcoldsweats01

 マイナスイオンの設定を切ることが出来ないこのドライヤー、

 ROROには使えない・・・。消臭って言われても、シャンプーしたて

 では意味が・・・。

 ではLALAに~って・・・、LALAちゃんマルガリータじゃんsweat02

 

 んで今回の結論、LALAの毛が伸びたらまた試してみますsign03

 

Roro

 

 普通買う前に気づくデスよsign01

 

Img_6334

 

 しらないも~んbleah

  あらら~、まぁ何かに使えるはず、なんとなく仕上げに

 使えばいいんじゃないかと思うんだけどcoldsweats01

 

 ドライヤー、今後も色々探していかないとbearing

 

 

 

  ランキング参加中です。

  強力なドライヤー欲しいっす~。

       ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ハロウィンだったので・・・ | トップページ | おやつ色々 »

美容」カテゴリの記事

コメント

あ・・・買ったねーー!!って思ったら、
面白いドライヤーを買ったんですね!!
うぅぅぅぅん・・・・買う前にきずきそうやけど、買ってみたかったんですよねー(笑)
LALAちゃん、ツヤツヤ・サラサラに仕上がること間違いない!ですね。コートが伸びた頃・・楽しみですね(*^_^*)

わっ!いいドライヤーGETしましたね♪
しかしモデルのROROくんは硬い毛が売りで・・・LALAちゃんはマルガリータ・・・これは・・・くじ引き決定ですね・・・\(^o^)/

そうでしょ、買う前に気付くでしょcoldsweats01でもなんだか気になっちゃって・・・高くなかったからつい購入ポチポチでsmile
とりあえず例のブツも購入予定ですhappy01アレはなんだかコートが痛まないか心配な部分もあったので、こいつと合せ技にしてみようかなぁ~なんて・・・後付の理由で~すsweat01

サスケままさんへ
なんだか面白いドライヤーでしょ、すごーく優しい風がでますよcoldsweats01色々使い方あるみたなので、これっ!!!ってのがあればまたUPしますね!!
とりあえず今のところ出番なしですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィンだったので・・・ | トップページ | おやつ色々 »