フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« おやつ色々 | トップページ | LALA、3歳になりました!! »

2010年11月14日 (日)

性格の変化

 LALAがマルガリータになってから1ヶ月、ただ

 毛がなくなったと言うことだけでなく、LALAの中で

 何かが変わったみたい・・・sign02

 LALAちゃんは臆病で中庭に出るのもROROがでて

 からだし、目も耳もちょっと悪いし、すぐROROにちょっかい

 出すし、基本内弁慶な子だったのに、マルガリータに

 なってから、自分から外に出たり、物の匂いをかいで

 食べ物を見つけたり、とてもアクティブになったん

 ですsign03いったい何が違うんでしょう??

 

1

 

 おやつを欲しがる時の目からして、今までのLALAより

 力強いです、この真剣な目coldsweats01 (それに比べROROは一歩

 さがってて、相変わらずおやつより遊び好きですconfident

 

2

 

 別に変わってないも~んthink

 たかが毛、されど・・・。寒くなってきたのに元気に

 走り回るその姿、去年の冬は寒そうにしてお散歩

 嫌がっていたのにcoldsweats01

 

3

 

 ずいぶん「犬」らしくなりましたsign01

 

4

 

 迷惑です、元気になり過ぎデスgawk

 coldsweats01

 確かにROROには面倒が増えるだけのような・・・。

 

 なぜなのかさっぱりわかりませんが、今までのLALAとは

 違うんです、犬も毛を切るとスッキリしてアクティブに

 なるのでしょうか??

 

 

  ランキング参加中です。

   不思議です・・・。

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« おやつ色々 | トップページ | LALA、3歳になりました!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

う~~ん。
きっと毛と一緒に何かがふっきれたのでは?(な~んてね)
でもアクティブになって楽しくなって
良かったね。

そうなんですねーー(#^.^#)
LALAちゃん、アクティブに・・・
なんだかわからないけれど・・・結果オーライでいい感じですねー!!
少し目と耳が悪くても、LALAちゃんは元気なんですよねぇーー(*^_^*)。
一番です!!
今まで、コートが少しおもかったのかなぁ(笑)
松ママは腰まで伸ばした髪を切った時に肩コリがよくなりましたぁ(笑)

misaemamaさんへ
ふっ切れたという表現がぴったりな感じですsign01でもそのかわり本来のアメコカらしさが出てきて、ROROは終始押され気味ですcoldsweats01

松ママさんへ
コートが重かった・・・そうかもしれませんcoldsweats01毛玉の中に色々お土産入ってる感じでしたからhappy01
 
ママさん腰まで髪の毛がsign03すごいですね!!!見てみたかったですsign03その長い髪を振り乱しながらももじ君・松君・ひー君を追いかけるママさんをhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ色々 | トップページ | LALA、3歳になりました!! »