フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« LALA、3歳になりました!! | トップページ | いつもとはちょっと先の広場へ »

2010年12月 1日 (水)

HY♡G♡アメコカオフ会に参加してきました

 日曜日、穏やかな晴れの日、「かじやの里メッセみき」で

 行われたHY♡G♡アメコカオフ会に参加してきましたhappy01

 参加表明は早々としたのに、写真を送ったりするのは

 めちゃ遅くなり(しかも添付忘れのメールもしちゃったり・・)

 すがえりさん、MARRONままさんにご迷惑をおかけしちゃい

 ましたcoldsweats01

 

Photo

 ココに来ることを、ココでいっぱいのコッカーとあうことを

 どれだけ心待ちにしていただろうsign03sign03

 今回のオフ会にRORO&LALA家、デジイチ2台のコンデジ

 1台、ビデオカメラ1台で望みましたsign03sign03

 メモリーの何枚ももってこの場に来てテンションマックスhappy02

 あまりに興奮して、逆に全然写真を撮っていないのでありますdown

 

 やべぇ、写真撮らなきゃ!!!って思ったのは「待て」ゲームの

 途中coldsweats01

 同じ黄色チームのモックンの姿をみてcamera

 

Photo_5

 

 超真剣なまなざしbearing

 

Photo_6

 

 優勝直前のお写真sign03

 凄いですhappy01 

 ちなみにうちのぼっちゃんは1分程度で終了でしたcoldsweats01

 

Roro

 

 僕、結構待てたデスよsign03

 ROROにしては待てたねconfident

 「待て」ゲームは男の子、女の子わかれて

 行われてました。

Bc

 

 b&cちゃん発見sign03しっかり待ててますgood

 LALAは1分半ぐらいで脱落・・・。

 

Lala

 

 本当はもっと待てるんだからねsign01

 RORO大好きのLALA、初めての場所、いっぱいの

 お友達、ROROから離れてゲームに参加・・・

 と言う環境が怖かったみたいですcoldsweats01

 (ROROに引っ付いてウロウロするもんだから。

 リードがグネグネに絡まってるcoldsweats01

 

 皆がゲームで盛り上がる中、違う遊びを見つけてる子がsweat02

 

Photo_7

 

 司会進行のすがえりさんを見つめるスパピチ君。

 そこへ現れたのが・・・。

 

Rito

 

 Ritoですsweat02

 そして・・・eye

 

Photo_8

 

 おもむろに・・・sweat01

 

Photo_9

 

 自らドアもしめて完成ですcoldsweats01

 スパピチ君に遊んでもらいRitoもご機嫌ですheart04

 

Photo

 

 途中ROROぼっちゃんがガウガウ言い出したので、

 お外でのんびりさせましたsign03クンクン、初めての

 場所なので興味津々happy01

 

Photo_2

 

 外の写真も撮って再び中へsign03

 

Roro

 

 中では「早食い競争」が始まるところで・・・。

 列に並ぶとももじ君・松君・ぴー君がsign03

 早速松君とROROが何やらお話始めましたhappy01

 

Photo_3

 

 ぴー君、なぜか腰が引けちゃってますsweat02

 

Photo_4

 

 松君は余裕ある表情happy01さすがお兄ちゃんsign03

 

 周りの状況は???

 

Photo_5

 

 チョイ不安そう・・・・。

 

Photo_6

 

 他のお友達が気になるのかな??

 

Photo_7

 

 ゲームが終わり一目散に帰る子happy01

 

Photo_8

 

 ROROはとにかくフレンドリー、色々な子とお話ししてましたheart04

 

 肝心のゲームですが・・・、ROROはこんな時ガツガツなんて

 食べれません。丁寧に一粒ずつしっかり完食sign03でも

 ぼっちゃん、早食い競争なんだけど・・・sweat01

 LALAはビビり全開で、何にも食べれませんdown余裕で最下位ですcoldsweats01

 

Photo_10

 

 同じ黄色チームのテディー君、凄く穏やかな表情&完全に

 信頼関係が出来ている雰囲気に思わずパチリcamera

 

Roro_3

 

 ROROは妹のみなみちゃんとチュッチュしてましたheart04

 気が合うのかなhappy01

 

 楽しいオフ会だけどRORO&LALA家、用事があり最後まで

 いることが出来ませんでした。

 慌ただしくしていたのでお友達と情報交換することも出来ず

 それが一番残念です。

 

 モックンママ、レンズ触らせてくれてありがとうございます。

 思ってた以上によくて悩む毎日です。

 

 松ママ、いつもRitoの事気にかけてくれてありがとうございます。

 お土産まで・・・。また近いですし遊んで下さい。

 

 アンジュママ、お土産ありがとうございます。すっかり我が家、

 和歌山みかんのファンになっております。ルーたんにもパパさん

 にも逢えたし、また次お逢いするのが楽しみです。

 

 b&c家のみなさん、いつもあたたかく声をかけてくれてありがとう

 ございます。仲良し家族は我が家の理想です。

 他にも色々な皆さんに逢えてホント楽しかったです。

 

 そして今回、この素晴らしいオフ会を開催してくれた

 スパピチファミリー&MARRONファミリー、本当にありがとう

 ございました。最後と言わず、規模は小さくてもいいから

 是非またオフ会を開催してくださいsign03

 よろしくお願いしますhappy01

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« LALA、3歳になりました!! | トップページ | いつもとはちょっと先の広場へ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい・・・
2人でカメラ合計4台やなんて・・・
いっぱい写真撮れていますねー(#^.^#)
我が家は会場外の写真は結構あったんですが、会場内のが少なくって・・・(笑)
早食い・・・やっぱりおぼっちゃまゆっくり、お嬢様は口付けずですたねーー(笑)それがRORO/LALAちゃんですよーー(*^_^*)
松之助はでマロンちゃんに負けてしまいましたぁ~
みんな楽しそうでしたねー・・RITOちゃん、ゲージに・・・それまたいいお顔だぁ~

オフ会、お疲れ様でした&ありがとうございました!
楽しかったですね~
モックンのお写真も載せて頂いて、感激です♪アリガトです!

ホント、カメラ手にされた時のやすさんの第一声、「軽っ」にはビックリしましたぁ~
それまで みるくさんや ひびままさんに持って頂いた時は 「重っ」だったので…(笑)
これはもう、買い、でしょ~(^m^ )

RITOちゃんがゲージに入っちゃってるお写真、思わず笑っちゃいましたぁ~
スパピチくんと思いがけずの3ショット成功ですね!

今度はゆっくりお会いできたらいいなぁ~
これからも よろしくお願いします☆

とっても楽しそうなオフ会ですね~。
同じ犬種がそろうと飼い主はなぜか
テンションあがりますよね。
二クスは最近妹を迎え、公園デビューの日に13匹のウェスティが揃いました。
とってもテンション上がっちゃいました。

RITOちゃんの3ショットの写真
とっても良いですね。
ほんわか和みます。

お二人からのコメント、ありがとうございました
楽しかったですね~~♪
Ritoちゃんとスパピチ君のお写真、最高です!!
いいお写真撮れましたね
我が家が理想だなんて、照れちゃいます
コッカー大好き&うまうま大好きな家族だけなんですが・・・
でも、そう言っていただけるのって、すごく光栄です。
ありがとうです♪
暖かくなったら、ぜひゆっくり遊びましょうね

松ママさんへ
カメラはいっぱい持っていったのに、枚数はちょこっとでsweat01ちろはRitoに手を取られ、僕はRORO&LALAを制御するのに四苦八苦sweat02
もう少しガッツく感じが家の子達にもあっていいと思うんだけど、何故かいつもゆっくり・・・。この先も早食い競争はダメそうですcoldsweats01
次逢える予定もあるみたいだし、早食いの練習しようかなsmile

モックンママさんへ
かなりの重量級を想像していたので余計軽くかんじました。バランスも悪くないし、メーカーさんがキャンペーン価格とかしたら即買いですcoldsweats01
モックンのように我が家のRORO&LALAもいつもより「待て」時間を長くしておやつやらご飯やらあげてますが、どちらかと言うと僕がこの子達の目に勝てないと言うのが最近ハッキリわかりましたcoldsweats01

((w´ω`w))はじめまして???いや・・・こんにちは???(笑)
先日のオフ会・・・出席者です~♪
娘ちゃんのあんよと我が家のくららお嬢が~(≧∇≦)
嬉しくて、思わず、コメんと入れましたぁ~♪
松ママのblogで、2WAN&RITOちゃんも何度か・・・拝見してますのよ~♪
また遊びにこさせてくださいね~(o^-^o)((

misaemamaさんへ
ニクス君に妹ができたんですね!!
って実はちょこちょこ写真みさせていただいてますhappy01コメントをどのようにいれるのかわからなくて見逃げ状態でsweat01
クリームちゃん可愛いですね!!可愛い2ワンに囲まれて毎日癒されまくりでしょうね!!
ウエスの集まりに行ったことない我が家、犬種が違えば雰囲気も全然違うはず・・・いってみた~いsign03

b&cままさんへ
楽しい時間はスグ過ぎてしまってさみしいですねthink次がきまったらまた楽しく過ごせるのと思うんだけど、ファイナルだったから尚更さみしさが・・・weepでもきっとまたありますよね!!ミニオフでもなんでも参加したいので、是非また遊んでくださいscissors
うまうま好きでコッカー好きで家族みんなで楽しんでheart01これ以上はないですよsign01我が家も同じようにいつも一緒に楽しめる家庭にしたいですhappy01

お久しぶりです!オフ会の楽しい様子を拝見して
私も参加した気分に。やっぱりアメコカ最高heart04
Ritoちゃんも随分おおきくなりましたね。お姉ちゃんだぁ。
こんなに小さいときからたくさんのワンちゃんに囲まれて
いいなぁ。LALAちゃん3歳もおめでとうございます。
お目目のこと、本当に他人事ではなく。でもこんなに思って
くれている家族がいるLALAちゃん、幸せですね。
オフ会での姿もとっても元気そうで安心しました。
そしてそして。Ritoちゃんも2歳ですね。
ますますにぎやかに楽しくなるROROLALA家。
また記事UPされるの楽しみに待ってますね。
ちろさんからのメールがうまく受信できてなくて
こちらからメールしたんですが、それもエラーで戻ってきて
しまったんですbearing原因がわからずで。。。ごめんなさいdespair
また書き込みしますね!

RORO&LALAへお越しいただきありがとうございます!!orかってに写真のせちゃいましてすみませ~んcoldsweats01
ブログ見させていただきましたsign03おもしろいですねhappy02くららちゃんもタグ君凄く可愛くて、もっといっぱい写真撮ればよかったと後悔ですthink
近いですし、他犬種飼い同士、今度お逢いした時は話とか写真とかよろしくお願いしますsign03
ブログにもお邪魔させていただきますね~confident

foohhahaさんへ
お久しぶりです。オフ会あってもお逢いできなくさみしいですbearing
沢山のお友達に逢える事と、新たにお友達が増える事、それにfoohhahaさんところとうちみたいに子供の年齢が近かったりすると、違う部分でも話が出来るのでそんな場でもあるオフ会がホント楽しみな我が家ですhappy01
kei君大きくなりましたねsign03凛々しさを感じます。やっぱり海外にいると違うのかなぁ~なんて。フランス旅行記、まだ見てないので見るのが楽しみですsign03
大変な事多いだろうけど、経験っていうのは羨ましいなぁ~って思ってしまいますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LALA、3歳になりました!! | トップページ | いつもとはちょっと先の広場へ »