フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年ラスト、2011年もよろしくお願いします

 2010年もあと残りちょっとになりました。

 振り返ると色々な出会いと経験と、この歳になっても

 まだまだ勉強だなと痛感する一年でした。

 その中でも一番の出来事、LALAの手術。

 目に爆弾を抱えるLALA、もっと先だろうとおもってた

 事が現実に目の前に来たとき、上手く思考回路が

 働かなくなって・・・・、でも手術も上手くいき、しっかり

 見えるようになった目。来年も皆でいっぱい見て過ごして

 行きたいです。

 

 んで今朝のRORO&LALAsign01

 

Rorolala

 

 元気にお散歩しています。でもLALAには今新しい

 目の問題が・・・down

 

Photo

 

 写真では分かり辛いでしょうが、大きな目やにが

 左目にあります。ひどい時は両目全体にねっとりした

 目やにが朝ついてます。

 原因はドライアイ。では今使ってるお薬をsign03

 

Photo_2

 

 また写真では分かり辛いですねsweat02トルソプト、眼圧を下げる

 お薬。これは右目だけに1日3回。

 

Photo_3

 

 次のお写真はドライアイのお薬のひとつ、ヒアレインです。

 1日4回、涙の成分に近いものらしいです。

 

Photo_4

 

 最後の1つ、オプティミューン眼軟膏、目薬でなく

 軟膏です。どのようにして使用するかと言いますとeye

 

Photo_5

 

 綿棒に眼軟膏をつけ、白目に塗るんです。

 塗ると言ってもお目目ですからそっと当てて、涙で

 溶けるのを待つ感じです。

 

Lala

 

 LALAちゃん両目に1日2回、頑張ってるデスよsign01

 はじめの内はどうやって塗っていいか分からなかった

 けど、今はすんなり使用出来るようになりました。

 でもこのお薬、高いんですsign03

 野口英世さんが7人ぐらいsweat02

 まだ1本使いきってないけど、1ヶ月ぐらいで

 なくなりそうsweat02

 でも効果はかなりのもので、朝ちょっと目やにがある程度で、

 1日一緒にいて目やにが気になることがないくらいです。

 ドライアイである限り、使い続けなきゃいけないのかも

 しれないですbearing

 

 白内障に緑内障、ドライアイに網膜はく離、お目目に色々

 トラブルあるけど、来年も明るく皆で乗り切るぞ~っ!!

 一つ一つ経験を重ねるとより深くRORO&LALAの事を

 知っていける気がするしねconfident

 

Photo_6  

 

 2011年もよろしくお願いしますデスsign01

 いっぱいお年玉もらうんだもんheart04

 

 ではみなさん、よいお年を・・・happy01

 

 

  ランキング参加中です。

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2010年12月29日 (水)

寒い朝のお散歩で・・・

 すっかり寒くなり冬って感じですよねsign01

 寒い朝、RORO&LALA地方はこんな感じです。

 

Photo

 

 7時過ぎに日の出、誰もいない散歩道。 

Photo_2

 

 整地されてる田んぼって、見通しがよいので、誰もいないとわかると

 ノーリードのお散歩になります。

 寒いけど雪はあまり降らないこのあたり、霜はすごく道はいつも

 バリバリなのですbearing

 

Photo_3

 

 こんな感じで真っ白、でもROROのあんよはしっかり汚れますthink

 

Roro1

 

 RORO~おいで~happy01

 

Roro_2

 

 ダッシュダッシューsign03

 普段ROROは読んでもダッシュしません、マイペースなんです。

 でもこの日だけは違いました。何故かって?昨日の深夜の

 お散歩、いつものようにノーリードにしてたら見失い、ぼっちゃん

 30分ぐらいさまよったのです。もちろん僕とLALAちゃんもさがし

 まくりでしたが、真っ暗闇の田舎では白いROROも見えなく

 なっちゃうdownまぁ結局お家のすぐ近くまで一人で帰ってて、

 お座りして待ってましたがcoldsweats01相当不安だったみたいで

 珍しくROROの方から抱きついてきましたよheart04

 そんな経験をしたからこの日だけは読んだらこんな感じで

 来た訳です。次の日にはいつもどーりでしたがcoldsweats01

 月の出てない夜道のノーリードは、一生しないと決めましたthink

 

Lala

 

 何が見えるの?LALAちゃん?

 

Lala2

 

 珍しくLALAがキョロキョロ、何かと思ったら・・・eye

 

Lala_2

 

 コレを探していたみたいで・・・eye

 

Photo_5

 

 手袋、昨日ROROを探してる時、慌てた僕が落としてた

 手袋、LALAが見つけてくれましたhappy01

 

 そーしてると向こうからお友達がhappy01

 

Photo_6

 

 小太郎君デス、おはようhappy01

 近所のワンちゃん小太郎君、まだ1歳のラブちゃんですhappy01

 (まだ1歳きてないかも・・・sweat01

 

Photo_7

 

 今朝は寒いデスね、お互い風邪ひかないように

 するデスよsign03

 凄くフレンドリーな小太郎君、ROROにもLALAにも優しく

 接してくれますheart04

 

 ホント毎日寒いですよね、皆さん体調気をつけて楽しく

 新年を迎えてくださいね。

 

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2010年12月26日 (日)

ちょっと遅いけどクリスマス~

 ジングルベールジングルベール・・・・happy01

 みなさんはどのようなクリスマスを過ごされたのでしょうか?

 我がRORO&LALA家はこのようなクリスマスでしたconfident

 

Photo

 

 我が家にもサンタさんがやってきました。

 Ritoは予想通り大泣きで・・・sweat01

 僕はサンタさんに会えなくて、残念だったけど。。。bleah

 今夜はみんなでクリスマスパーティーxmas

 僕やちろの両親も集まって楽しい時間を過ごしましたshine

 

 翌朝・・・・・

 

Photo_2

 

 お待ちかねのケーキ登場でRORO&LALA、大興奮coldsweats01

 いつものちろ手作りのクリスマスケーキ。

 (分かりにくいけどハート型ですheart01

 食べ終わったら、RORO&LALA、まったり・・・。

 Img_8078

 Img_8079

 あれ?なにかなにかあるデスよ。あれなんですか?

 なになに?

 Photo_4

 あれ?ツリーに僕の靴下が・・・coldsweats01

 しかも、中に何か入ってるよconfident

 靴下、ぶら下げたの誰?

 Rorolala_2

 

 わ~た~し~note

 靴下さげとくとね、夜ね、煙突からサンタさんが

  プレゼント持ってきてくれるって 聞いたんだもん

 LALAちゃん・・・煙突って・・・細いデスけど・・・

 確かに・・・RORO、細いよねgawk

 Photo_6

 RORO~、男は小さいことを気にしちゃダメなんだよsweat01

 靴下の中身は・・・sign02

 Photo_5

 

 豚耳さんやボーロちゃんheart04

 サンタさんからのプレゼントみたい。

 良かったね、RORO、LALAconfident

 

Roro

 ホントにサンタさん来たですかね?

 昨日のサンタさんも、“やす”だったと思うデスけど・・・gawk

 LALAちゃんは、まったく気づいてないみたいだから、

  まっいいですけど・・・gawk

 “やすサンタ”の件は、LALAちゃんやRitoには

  内緒にしときますデスsweat02

 

 このあと、ROROは“ちろ”から口止め料をもらって、

 RORO&LALAはお家でお留守番・・・とある場所へcar

 

 先日おじゃましたレイクサイドガーデンへコーヒーを飲みに&

 松ママ・ピーパパもいるとの情報で遊びに行きましたdelicious

 

Photo_7

 

 ももじ君happy01

 

Photo_8

 

 松君ピー君happy01

 ピーパパ元気になって良かった~catface首からはブログに

 登場してた携帯型プラズマクラスターがsmile

 

Photo_9

 

 同じテラス席に3ヶ月のペルちゃんがhappy02

 可愛くチョコチョコ遊んでました。先日こちらに来たときにも

 お逢いしてて、RORO&LALAを見ておびえてましたsweat02

 

Photo_10

 

 ももじ君を「ぎゅ~っ」てする松ママさんheart04ものすご~く

 良い表情ですhappy01

 松ママ・ピーパパ、いつも楽しい時間をありがとうございますsign03

 RORO&LALAにまたまたプレゼントまでsmile

 牛タンの干したのもトサカもRORO&LALA目の色変えて食べましたscissors

 

 凄く楽しいクリスマスでしたが、まだまだクリスマスを楽しみたいちろ、

 なにせ、一年の中でクリスマスが大好きなこの人は、

 レイクサイドさんでまたなにやら購入sign03

 

Photo_11

 

 クリスマス終わるってのに新しくツリー買っちゃったcoldsweats01

 さらに・・・

 

Photo_12

 

 こちらのサンタさんも一緒に連れて帰っちゃったsweat01

 

Photo_13

 

 やっぱこれ、コッカーさんだよねsign02

 (松ママ、これ買っちゃったよsign03

 

 まぁRORO&LALA家にもクリスマスプレゼントって

 事だねcoldsweats01

 

  ランキング参加中です。

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2010年12月24日 (金)

また変なもの買っちゃった

 ちょっと前にマイナスイオンドライヤーを購入し、

 微妙な感じになってましたが、今回それと同時に

 発見してた物の在庫があるとの事で購入して

 みましたcoldsweats01

 

1

 「足キレイキレイ」と言う商品。

 

3

 

2

 

Imgp6768

 

 お水またはお湯を入れてスイッチを入れると泡が

 ブクブク、足の汚れを洗い落とすものです。

 前から散歩の時の足の汚れは気になってましたが、

 ここ最近寒くなって霜でバリバリになってる所を

 散歩すると、凄く濡れて汚れてしまうので、いつもの

 タオルでの拭き取りだけでは何か物足りなく感じて。

 

Rorolala

 

 おーい、RORO&LALA~happy01

 

Photo

 

 何デスか? 

Photo_2

 

 まぁ~た微妙な物買って・・・、安物買いの・・・・って

 知らないデスか?

 いやさ、ほら、足の汚れってROROもやでしょ???

 

Lala

 

 モデルはしないからねsign03

 そ・そんな目で見ないでもさ~sweat02

 

Photo_3

 

 しないデスよsign03

 sweat01sweat01sweat01

 とりあえず撮影撮影、お願い~coldsweats01

 

Lala_2

 いやぁ~bearing

 

 さて、こちらの商品、680円で売ってまして、何かと

 一緒に購入したので送料もかからず、これで使える

 ものだったらいいなぁ~なんて思ってたんですが、

 実際電池入れて動かすと結構な音、更に足をその

 装置に入れるという事で、RORO&LALA超嫌がって・・sweat02

 未だ実際に使用出来てませんcoldsweats01

 って前のドライヤーに近いオチですwobbly

 動かしただけでROROがワンワン、LALAの姿が見えなく

 なるありさまで、いつ使用レポをブログに載せれるか

 未定で~すweep

 安物買の・・・・にならないよう、早めに有効活用してみますcoldsweats01

 

  ランキング参加中です。

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2010年12月22日 (水)

みんなでうまうま その後編

 レイクサイドガーデンからほど近い場所にドッグランが

 あるとの事で移動した場所はrvcar

 レスパール ふじがなる さんです。

 (http://www.resparle.jp/

 岡山空港近くの温泉施設&ホテルで、広い駐車場に

 大きな建物、貸コテージなんかもあります。

1

 

2

 

5

 

 身振り手振りで状況説明・・・セナ母号と

 RORO&LALA号、松ママ号と承太郎母号が

 それぞれ別ルートで移動したためそのあたりの

 説明を・・・ついでにセナちゃんとスキンシップheart02

 

Pta

 

 到着ごほどなく松ママさんから耳あてのプレゼントがhappy02

 これがまっことぬくいのです。ちろは毎日愛用中。。。

 雲が多くなり寒くなってきてたので有難さ倍増heart02

 

Photo_12

 

 何故か僕がつけてますがcoldsweats01

 ほんとめちゃくちゃあったか~いheart04

 

Rorolala

 

 まずは探索するROROとついていくLALAconfident

 

Photo

 アイガモがテクテク歩いてきましたhappy01

 ここではアイガモやヤギなどと触れ合えるイベント等が

 あるようです。

 っとそっちに注意がいってる間に大変な事がsweat01

 

Roro

 

 ヤギの食べ残しであろうかぼちゃに体をこすりつけた

 ROROぼっちゃん、匂いがするものに体をこすりつける

 習性がありましてsweat02

 

Photo_3

 

 ピー君&セナちゃん、ペアルックでなかなかいい感じheart04

 

Photo_4

 

 こないだのアメコカオフのバックがぷらんぷらん・・・。

 ワンコものいれるのにピッタリなのです、ちなみに

 松ママさんとうちのですhappy01

 リーバーシブルだもんね。

 

 建物の裏側の芝生でもワンコと遊べるとの事で

 かぼちゃ爆弾のあるランから移動することに・・・coldsweats01

 

Photo_5

 

 表側は写真撮り忘れてたけど、裏側はこんな感じeye

 なかなか面白い造りですhappy01

 

Ritororo

 

 なかなかの広さhappy01

 

Photo_6

 

2_2

 

 たまごちゃんとピー君happy01

 

Photo_7

 

 たまごちゃんゲットのセナちゃんhappy01

 

Rororito

 

 一応たまごちゃん遊びに参加したいRORO&Rito

 ですが、ピー君の機動力には全然勝てませんcoldsweats01

 

Photo_8

 

 セナちゃんもなかなかたまごちゃんを持ってくるのが

 上手ですhappy01

 

Photo_10

 

 ウマウマた~いむsign03

 

Lala

 

 LALAは離れずそばにいますcoldsweats01

 

Photo_12

 

2_3

 

1_2

 

 承太郎君もずっと承太郎母さんから離れませんheart04

 承太郎君はほ~んとおっとりさんですheart02

 

Rito

 セナちゃんにオヤツあげるRito、セナちゃんは優しく

 Ritoからオヤツもらってくれましたhappy01

 

Roro1

 

 少し離れた場所に噴水のようなプールのような場所を発見sign03

 (水がはられてないので何か不明)

 ぼっちゃん興味津々ですeye

 

Roro2

 

 もちろん探索致します、けど落ちたら怖いので

 強制的に探索終了sign03

 

Lala

 

 マネっ子LALAはROROがいるならと上がってきましたが、

 もちろん強制終了ですhappy01

 

Photo

 

 すぐ側が飛行場なので、まじかで着陸を見ることが

 できましたsign03写真タイム~sign03

 飛行機大好きなRito、大興奮で見てるのかと思ったら・・。

 

Ritororo

 

 分かり辛いですが、ROROとLALAに襲われ

 (おやつをもってたので・・・sweat02

 一番いいとこ見逃しましたcoldsweats01

 

1_2

 

 いっぱい遊んだ後は甘えタイム~happy02

 

2

 

 きもちよさそぅ~heart04

 

 段々日が傾いてきて、それと同時にお腹もすいてきたので、

 いつものご飯屋さん、ネイバーズドッグカフェへGo~rvcar

 

Photo_2

 

2_2

 

 ちろも僕もお腹減り減りだったのでガッツリ注文・・・・が、

 一番お腹減ってたのはRitoだったみたいで、ちろのご飯、

 食べまくってましたcoldsweats01

 なのでちろには追加で・・・、

 

3

 

 まぁ毎回チョコパ食べてますけどねcoldsweats01

 

Photo_3

 

 それぞれの保護者がちょっと席を離すと、

 こんな感じで待ってましたheart01

 たまりませんね~lovely

 

Photo_4

 

 セナ母さんからまたまたウマウマ攻撃が~sign03

 こちらは人が食べてもウマウマで、お酒飲みたく

 なったのは言うまでもありませんbottle

 

Photo_5

 

 看板犬の雲君、ものすごい寝方ですcoldsweats01

 

Photo_6

 

 承太郎君、大人しくてどこにでも連れて行ける

 だろうなぁ~heart04

 

Photo_7

 

 アングル変えて~って思って移動した間に寝はじめ

 ましたheart04ラブリーですheart04

 

Photo_8

 

 セナちゃんも段々とオネムちゃんにhappy01

 

Photo_9

 

 しかしウマウマタイムになるとみんなお目目パッチリeye

 またセナ母さんのウマウマタイムのとり方が絶妙でgood

 

 本当に楽しい時間を過ごせましたsign03

 お腹も心も満たされて、これ以上の事はありませんsign03sign03

 松ママさん、セナ母さん、承太郎母さん、ピー君、セナちゃん、

 承太郎君、RORO&LALA、楽しい時間をありがとうsign03

 是非是非また一緒に遊んで下さいねhappy01

 

 本日頂いたお土産がこちら

 

Photo_10

 

 前日が結婚記念日で、何にもしてなかった我が家、

 こんなに沢山のお祝いを(違うかcoldsweats01)頂いて、さらに

 感謝感激なのでありますheart04

 記念日にはいつもケーキを用意するちろ、

 このたびは、まったく何もしていなかったので、

 セナ母さんから頂いたロールケーキにろうそくたてて、

 無事お祝いできました。良かった~。。。

 

 ワンコでつながる人の輪、いいなぁ~heart04heart04heart04

 

  おまけ

 レイクサイドガーデンでちろが一目惚れした

 クリスマスリースをお買い上げ~happy01

 

Photo_11

 

 とても良いお買いものができましたscissors

      

 お正月用のブリザーブドフラワーのアレンジも購入したんだけど、

 それは、またお正月に☆

    

  ランキング参加中です。

  なが~くお付き合いありがとうございます!

         ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

 

 

 

2010年12月20日 (月)

みんなでうまうま レイクサイドガーデン編

 19日の土曜日、松ママさん・樋之助君、セナ母さん・セナちゃん、

 承太郎母さんと承太郎君、そしてRORO&LALAファミリーで、

 岡山空港近くのレイクサイドガーデンさんに集まりましたsign01

 (http://www.green-shop.com/

 ガーデニングとcafeを合体させたような所で、更に目の前には

 湖が・・・sign01(池と言うべきか・・・)

 雰囲気最高ですhappy01

 

1

 

3

 

2_2

 

 店内は・・・eye

 

1_2

2_3

5

 

Photo

 

3_2

 テラス席だけど扉もあるサンルーム、風が入って

 こないから暖かい暖かいsign03

 

4

 

 こんな感じで食事を楽しみましたよsign01

 店内の小物類や色々な雑貨も売り物らしく、

 ついつい長居してしまう感じです。テラス席は

 ワンコOKで、その他の店内にも色々なものが

 ギッシリ!!!ちろはいろいろお買い物も楽しんで

 おりましたcoldsweats01

 

Photo_2

 

2_4

 

 セナちゃんはウマウマをテーブルの下で待ってますheart04

 とってもおりこうさんなセナちゃん、ホント感心しちゃいます。

 

Photo_3

 

 承太郎君はお膝の上でウマウマ待ちheart01

 

Rito2

 

 ひー君はRitoと遊んでますよhappy01

 

Roro

 

 ROROが寝て待つなんて・・・coldsweats01

 

Roro_2

 

 ROROが寝てるなんて珍しいねhappy01

 がしかし、この後LALAも珍しくセナ母さんから沢山

 ウマウマをもらってました、普段僕とちろ以外から滅多に

 食べないLALAが・・・、セナ母さんすごいなぁ。

 

Photo_4

 

 承太郎君ケーキに釘付けでしたsign03可愛いheart04

 

Photo_5

 

 ウマウマもらった後のセナちゃん、このペロンチョって

 お顔がまたまたラブリーですheart02

 

 ちなみに我が家はスープカレー、パスタのランチをそれぞれ

 たのみ、Ritoは持参のおにぎり弁当でしたdelicious

 

Photo_6

 

Photo_7

 

Photo_8

 

 ちろはいっつも写真撮るより早く食べてしまうcoldsweats01

 食べかけスープカレーsweat02

 

Photo_9

 

 デザートのケーキまでガッツり美味しく頂きましたsign03

 コーヒーも美味しくロケーションもよくって気分最高happy02

 

1_3

 

 レイクサイド~sign03

 

2_5

 

 レイクサイドーsign03

 

 Rito1

 初めは距離があっても・・・

 

Rito2_2

 

Rito5

 

 すぐ仲良しですheart01

 

Rito_2

 

 ひー君とも仲良し仲良しheart04

 もちろんセナちゃんとも仲良しなRitoheart04

 みんな、Ritoにとってもやさしい。。。ホントにありがとう.

 

 まったりウマウマな時間を過ごしました、雰囲気良くて

 更にワンコOKsign03すっかりココが気に入ったのでありますheart01

 この後場所を移動して、ワラワラタイム~sign03sign03sign03

 その様子はまた次回wink

 

 おまけ、

 

Rito1_2

 

 松ママさん、

 

Rito2_3

 

 キティーちゃん、

 

Rito3

 

 ありがとうsign03

 

 Rito、超お気に入りです~heart04

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2010年12月 8日 (水)

いつもとはちょっと先の広場へ

 穏やかな日差しの休日、RORO&LALAを連れていつもの

 川沿いの広場よりちょっと下流の広場へ遊びに行きましたsign01

Imgp6367

 

 こちらはいつもの広場より更に広いのですsign03

 いつもはRORO&LALA用のお水とおやつ持参ですが、

 今回は僕用にコーヒーとおやつを持っていきましたdelicious

 久々に広い場所でのノーリード、RORO&LALAとも

 のびのびですheart04

 

Imgp6378

 

Imgp6406

 

 LALA、凄く楽しそうにピョンピョンですheart04

 

Roro

 

 Imgp6474

 

 ROROも珍しく走り回り、落ち着いたら色々観察&

 クンクンしてましたheart04

 とにかく2時間ぐらいノーリードでいたけれど誰も来ない

 のでありますsign03国道沿いなんだけど、誰も利用しようと

 しないのは何故??確かに人間のトイレは困りますけどcoldsweats01

Imgp6431

 

Imgp6363

 

 でもこんなに広いのに利用しないのってもったいない

 でしょhappy02

Imgp6481

 

Imgp6482

 

 こんな写真も撮りやすい~heart02

 

Imgp6428

 

Imgp6389

 

 ROROはいつもと変わらず探索しまくりですwink

 

Imgp6454

 

 ウマウマタイムで「まってましたsign01」のLALAに対し、

 ROROは体力を温存している感じですcoldsweats01

 

Imgp6449

 

 コーヒー飲みのみ人間用のおやつ食べてると、LALAが

 すかさず欲しがりますcoldsweats01でもこのあどけない表情に勝てる

 訳がありませんcatface

 

Imgp6458

 

 ROROは単独行動が好きなので、一人でずっと調査

 してましたcoldsweats01

 

 楽しい時間はあっと言う間、すぐ日が暮れて終了ですbearing

 

Imgp6424

 

 嫌だと言わんばかりにLALAは体をゴシゴシsign01

Imgp6507

 

 また遊びにこようねconfident

 

 

  ランキング参加中です。

 

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2010年12月 1日 (水)

HY♡G♡アメコカオフ会に参加してきました

 日曜日、穏やかな晴れの日、「かじやの里メッセみき」で

 行われたHY♡G♡アメコカオフ会に参加してきましたhappy01

 参加表明は早々としたのに、写真を送ったりするのは

 めちゃ遅くなり(しかも添付忘れのメールもしちゃったり・・)

 すがえりさん、MARRONままさんにご迷惑をおかけしちゃい

 ましたcoldsweats01

 

Photo

 ココに来ることを、ココでいっぱいのコッカーとあうことを

 どれだけ心待ちにしていただろうsign03sign03

 今回のオフ会にRORO&LALA家、デジイチ2台のコンデジ

 1台、ビデオカメラ1台で望みましたsign03sign03

 メモリーの何枚ももってこの場に来てテンションマックスhappy02

 あまりに興奮して、逆に全然写真を撮っていないのでありますdown

 

 やべぇ、写真撮らなきゃ!!!って思ったのは「待て」ゲームの

 途中coldsweats01

 同じ黄色チームのモックンの姿をみてcamera

 

Photo_5

 

 超真剣なまなざしbearing

 

Photo_6

 

 優勝直前のお写真sign03

 凄いですhappy01 

 ちなみにうちのぼっちゃんは1分程度で終了でしたcoldsweats01

 

Roro

 

 僕、結構待てたデスよsign03

 ROROにしては待てたねconfident

 「待て」ゲームは男の子、女の子わかれて

 行われてました。

Bc

 

 b&cちゃん発見sign03しっかり待ててますgood

 LALAは1分半ぐらいで脱落・・・。

 

Lala

 

 本当はもっと待てるんだからねsign01

 RORO大好きのLALA、初めての場所、いっぱいの

 お友達、ROROから離れてゲームに参加・・・

 と言う環境が怖かったみたいですcoldsweats01

 (ROROに引っ付いてウロウロするもんだから。

 リードがグネグネに絡まってるcoldsweats01

 

 皆がゲームで盛り上がる中、違う遊びを見つけてる子がsweat02

 

Photo_7

 

 司会進行のすがえりさんを見つめるスパピチ君。

 そこへ現れたのが・・・。

 

Rito

 

 Ritoですsweat02

 そして・・・eye

 

Photo_8

 

 おもむろに・・・sweat01

 

Photo_9

 

 自らドアもしめて完成ですcoldsweats01

 スパピチ君に遊んでもらいRitoもご機嫌ですheart04

 

Photo

 

 途中ROROぼっちゃんがガウガウ言い出したので、

 お外でのんびりさせましたsign03クンクン、初めての

 場所なので興味津々happy01

 

Photo_2

 

 外の写真も撮って再び中へsign03

 

Roro

 

 中では「早食い競争」が始まるところで・・・。

 列に並ぶとももじ君・松君・ぴー君がsign03

 早速松君とROROが何やらお話始めましたhappy01

 

Photo_3

 

 ぴー君、なぜか腰が引けちゃってますsweat02

 

Photo_4

 

 松君は余裕ある表情happy01さすがお兄ちゃんsign03

 

 周りの状況は???

 

Photo_5

 

 チョイ不安そう・・・・。

 

Photo_6

 

 他のお友達が気になるのかな??

 

Photo_7

 

 ゲームが終わり一目散に帰る子happy01

 

Photo_8

 

 ROROはとにかくフレンドリー、色々な子とお話ししてましたheart04

 

 肝心のゲームですが・・・、ROROはこんな時ガツガツなんて

 食べれません。丁寧に一粒ずつしっかり完食sign03でも

 ぼっちゃん、早食い競争なんだけど・・・sweat01

 LALAはビビり全開で、何にも食べれませんdown余裕で最下位ですcoldsweats01

 

Photo_10

 

 同じ黄色チームのテディー君、凄く穏やかな表情&完全に

 信頼関係が出来ている雰囲気に思わずパチリcamera

 

Roro_3

 

 ROROは妹のみなみちゃんとチュッチュしてましたheart04

 気が合うのかなhappy01

 

 楽しいオフ会だけどRORO&LALA家、用事があり最後まで

 いることが出来ませんでした。

 慌ただしくしていたのでお友達と情報交換することも出来ず

 それが一番残念です。

 

 モックンママ、レンズ触らせてくれてありがとうございます。

 思ってた以上によくて悩む毎日です。

 

 松ママ、いつもRitoの事気にかけてくれてありがとうございます。

 お土産まで・・・。また近いですし遊んで下さい。

 

 アンジュママ、お土産ありがとうございます。すっかり我が家、

 和歌山みかんのファンになっております。ルーたんにもパパさん

 にも逢えたし、また次お逢いするのが楽しみです。

 

 b&c家のみなさん、いつもあたたかく声をかけてくれてありがとう

 ございます。仲良し家族は我が家の理想です。

 他にも色々な皆さんに逢えてホント楽しかったです。

 

 そして今回、この素晴らしいオフ会を開催してくれた

 スパピチファミリー&MARRONファミリー、本当にありがとう

 ございました。最後と言わず、規模は小さくてもいいから

 是非またオフ会を開催してくださいsign03

 よろしくお願いしますhappy01

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »