フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« いつもとはちょっと先の広場へ | トップページ | みんなでうまうま その後編 »

2010年12月20日 (月)

みんなでうまうま レイクサイドガーデン編

 19日の土曜日、松ママさん・樋之助君、セナ母さん・セナちゃん、

 承太郎母さんと承太郎君、そしてRORO&LALAファミリーで、

 岡山空港近くのレイクサイドガーデンさんに集まりましたsign01

 (http://www.green-shop.com/

 ガーデニングとcafeを合体させたような所で、更に目の前には

 湖が・・・sign01(池と言うべきか・・・)

 雰囲気最高ですhappy01

 

1

 

3

 

2_2

 

 店内は・・・eye

 

1_2

2_3

5

 

Photo

 

3_2

 テラス席だけど扉もあるサンルーム、風が入って

 こないから暖かい暖かいsign03

 

4

 

 こんな感じで食事を楽しみましたよsign01

 店内の小物類や色々な雑貨も売り物らしく、

 ついつい長居してしまう感じです。テラス席は

 ワンコOKで、その他の店内にも色々なものが

 ギッシリ!!!ちろはいろいろお買い物も楽しんで

 おりましたcoldsweats01

 

Photo_2

 

2_4

 

 セナちゃんはウマウマをテーブルの下で待ってますheart04

 とってもおりこうさんなセナちゃん、ホント感心しちゃいます。

 

Photo_3

 

 承太郎君はお膝の上でウマウマ待ちheart01

 

Rito2

 

 ひー君はRitoと遊んでますよhappy01

 

Roro

 

 ROROが寝て待つなんて・・・coldsweats01

 

Roro_2

 

 ROROが寝てるなんて珍しいねhappy01

 がしかし、この後LALAも珍しくセナ母さんから沢山

 ウマウマをもらってました、普段僕とちろ以外から滅多に

 食べないLALAが・・・、セナ母さんすごいなぁ。

 

Photo_4

 

 承太郎君ケーキに釘付けでしたsign03可愛いheart04

 

Photo_5

 

 ウマウマもらった後のセナちゃん、このペロンチョって

 お顔がまたまたラブリーですheart02

 

 ちなみに我が家はスープカレー、パスタのランチをそれぞれ

 たのみ、Ritoは持参のおにぎり弁当でしたdelicious

 

Photo_6

 

Photo_7

 

Photo_8

 

 ちろはいっつも写真撮るより早く食べてしまうcoldsweats01

 食べかけスープカレーsweat02

 

Photo_9

 

 デザートのケーキまでガッツり美味しく頂きましたsign03

 コーヒーも美味しくロケーションもよくって気分最高happy02

 

1_3

 

 レイクサイド~sign03

 

2_5

 

 レイクサイドーsign03

 

 Rito1

 初めは距離があっても・・・

 

Rito2_2

 

Rito5

 

 すぐ仲良しですheart01

 

Rito_2

 

 ひー君とも仲良し仲良しheart04

 もちろんセナちゃんとも仲良しなRitoheart04

 みんな、Ritoにとってもやさしい。。。ホントにありがとう.

 

 まったりウマウマな時間を過ごしました、雰囲気良くて

 更にワンコOKsign03すっかりココが気に入ったのでありますheart01

 この後場所を移動して、ワラワラタイム~sign03sign03sign03

 その様子はまた次回wink

 

 おまけ、

 

Rito1_2

 

 松ママさん、

 

Rito2_3

 

 キティーちゃん、

 

Rito3

 

 ありがとうsign03

 

 Rito、超お気に入りです~heart04

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« いつもとはちょっと先の広場へ | トップページ | みんなでうまうま その後編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ほんと、素敵なカフェでしたねー!!
チロさん、いっぱいお買い上げぇ~(笑)
でもでも・・・こういう季節の飾り物はいいですよー。
お家に帰るのが・・・お家で過ごすのが楽しくなりますもん!!
美味しいさんもいっぱいやし・・ワンコの美味しいさんが一番多かったかも・・・(~_~;)
珈琲おいしかったですね。
RITOちゃん、いっぱいお話できたね。小さな声でキチィーチャーン・・・可愛かったぁ~
気に入ってくれて嬉しいよー♪♬

松ママさんへ
ほんといいとこでしたね!コーヒーが美味しいのか景色も含めてなのかわからないけど、美味しいコーヒーの印象が強いですsign01
キティーちゃん、ほ~んとお気に入りで、「キティちゃんキティちゃん」と連呼しながら振り回してますcoldsweats01
ココみたいに暖かい場所が確保されたワンコOKな場所がどんどん増えたら幸せですよね~confident
また是非ご一緒させてくださいね~heart04

思ってた以上にいい所でしたね~♪
ロケーションは良いし、お話しをしながらお食事をして(^~^)
(ほとんど、貸切でしたしね。。。)クスっ!
それにしても、良いお写真ばかりだなぁ~^^
(セナも.....やっと登場しましたしねっ!)笑
2ヶ月ぶりに会ったRitoちゃんの成長に感動したり~♪
ROROくん&LALAちゃんと美味しいさんしたり(^m^)ムフフ
ちろさんのお買い物中の嬉しそうなお顔を見て、、、
私まで嬉しくなったり(^w^)アハっ。。。
とーっても!楽しいランチタイムでしたね~。
又、行きましょうね~ここ(^v^)v

セナママさんへ
ほんとほぼ貸切でしたねcoldsweats01おかげでのんびりマタ~リ出来て最高でしたねscissors
セナママさんのウマウマ攻撃、見事でしたsign01的確に確実にRORO&LALAのハートを射止めてましたよhappy02脱帽ですsign03
凄くお気に入りの場所になったので、次の日に行って、今週末にまた行く予定coldsweats01
是非是非またご一緒したいですhappy01鳥取にも遠征予定ですのでよろしくおねがいしま~すwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもとはちょっと先の広場へ | トップページ | みんなでうまうま その後編 »