フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« HY♡G♡アメコカオフ会に参加してきました | トップページ | みんなでうまうま レイクサイドガーデン編 »

2010年12月 8日 (水)

いつもとはちょっと先の広場へ

 穏やかな日差しの休日、RORO&LALAを連れていつもの

 川沿いの広場よりちょっと下流の広場へ遊びに行きましたsign01

Imgp6367

 

 こちらはいつもの広場より更に広いのですsign03

 いつもはRORO&LALA用のお水とおやつ持参ですが、

 今回は僕用にコーヒーとおやつを持っていきましたdelicious

 久々に広い場所でのノーリード、RORO&LALAとも

 のびのびですheart04

 

Imgp6378

 

Imgp6406

 

 LALA、凄く楽しそうにピョンピョンですheart04

 

Roro

 

 Imgp6474

 

 ROROも珍しく走り回り、落ち着いたら色々観察&

 クンクンしてましたheart04

 とにかく2時間ぐらいノーリードでいたけれど誰も来ない

 のでありますsign03国道沿いなんだけど、誰も利用しようと

 しないのは何故??確かに人間のトイレは困りますけどcoldsweats01

Imgp6431

 

Imgp6363

 

 でもこんなに広いのに利用しないのってもったいない

 でしょhappy02

Imgp6481

 

Imgp6482

 

 こんな写真も撮りやすい~heart02

 

Imgp6428

 

Imgp6389

 

 ROROはいつもと変わらず探索しまくりですwink

 

Imgp6454

 

 ウマウマタイムで「まってましたsign01」のLALAに対し、

 ROROは体力を温存している感じですcoldsweats01

 

Imgp6449

 

 コーヒー飲みのみ人間用のおやつ食べてると、LALAが

 すかさず欲しがりますcoldsweats01でもこのあどけない表情に勝てる

 訳がありませんcatface

 

Imgp6458

 

 ROROは単独行動が好きなので、一人でずっと調査

 してましたcoldsweats01

 

 楽しい時間はあっと言う間、すぐ日が暮れて終了ですbearing

 

Imgp6424

 

 嫌だと言わんばかりにLALAは体をゴシゴシsign01

Imgp6507

 

 また遊びにこようねconfident

 

 

  ランキング参加中です。

 

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« HY♡G♡アメコカオフ会に参加してきました | トップページ | みんなでうまうま レイクサイドガーデン編 »

おでかけ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

広くて周りを気にしなくてもよさそうで、
いいところですね。
我が家の近くの府営の公園に無料のドッグランがあるのですが、結構人口密度犬密度が高くて(#+_+)。なかなかノーリードできる場所はないです。

PICASA見ていただいてありがとうございます。アカウントを取ればコメントできるみたいなんです、たぶん (・・?!んっ??
ぼちぼち更新してますので、また見てくださいね~ヽ(^。^)丿

奈良にある DOG SALON BEE さんに行けばウェスティにあえる確立大です。
行かれる時はお知らせ下さい。
会いに行きます~ヽ(^。^)丿

ROROさんLALAさん、メッチャ走ってますねーー!
楽しそう~(*^。^*)
いいところがありますね。
やっぱり思いっきり走れさてあげたいですよねー。
一人調査は我が家の白いお方も大好きですよーー

misaemamaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
田舎の特権ですsign01こんな感じの場所が川沿いに何箇所もあって、とっても助かってますscissors
アカウント取ればコメントできるんですね!!じゃ今度からコメントできるかなsign02
DOG SALON BEE、前予約してて急に都合が悪くなって行けれなくなった事があります。ウエス飼ってる人にはなかなか有名なところですよねhappy01いつかお願いしたいと思っているので、その時には連絡しますねsign03

松ママさんへ
走りまくって満足してる表情ってこっちの方が幸せもらえてるって感じませんか??コレで人間用トイレと水のみ場があると完璧なんですがcoldsweats01町にかけあってみようかなって思うくらい、こんなところが川沿いに点々とscissors
ももじ君はいつ逢っても調査してますよねsign03白犬さんはそういう傾向なんでしょうかね??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HY♡G♡アメコカオフ会に参加してきました | トップページ | みんなでうまうま レイクサイドガーデン編 »