フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« みんなでうまうま レイクサイドガーデン編 | トップページ | また変なもの買っちゃった »

2010年12月22日 (水)

みんなでうまうま その後編

 レイクサイドガーデンからほど近い場所にドッグランが

 あるとの事で移動した場所はrvcar

 レスパール ふじがなる さんです。

 (http://www.resparle.jp/

 岡山空港近くの温泉施設&ホテルで、広い駐車場に

 大きな建物、貸コテージなんかもあります。

1

 

2

 

5

 

 身振り手振りで状況説明・・・セナ母号と

 RORO&LALA号、松ママ号と承太郎母号が

 それぞれ別ルートで移動したためそのあたりの

 説明を・・・ついでにセナちゃんとスキンシップheart02

 

Pta

 

 到着ごほどなく松ママさんから耳あてのプレゼントがhappy02

 これがまっことぬくいのです。ちろは毎日愛用中。。。

 雲が多くなり寒くなってきてたので有難さ倍増heart02

 

Photo_12

 

 何故か僕がつけてますがcoldsweats01

 ほんとめちゃくちゃあったか~いheart04

 

Rorolala

 

 まずは探索するROROとついていくLALAconfident

 

Photo

 アイガモがテクテク歩いてきましたhappy01

 ここではアイガモやヤギなどと触れ合えるイベント等が

 あるようです。

 っとそっちに注意がいってる間に大変な事がsweat01

 

Roro

 

 ヤギの食べ残しであろうかぼちゃに体をこすりつけた

 ROROぼっちゃん、匂いがするものに体をこすりつける

 習性がありましてsweat02

 

Photo_3

 

 ピー君&セナちゃん、ペアルックでなかなかいい感じheart04

 

Photo_4

 

 こないだのアメコカオフのバックがぷらんぷらん・・・。

 ワンコものいれるのにピッタリなのです、ちなみに

 松ママさんとうちのですhappy01

 リーバーシブルだもんね。

 

 建物の裏側の芝生でもワンコと遊べるとの事で

 かぼちゃ爆弾のあるランから移動することに・・・coldsweats01

 

Photo_5

 

 表側は写真撮り忘れてたけど、裏側はこんな感じeye

 なかなか面白い造りですhappy01

 

Ritororo

 

 なかなかの広さhappy01

 

Photo_6

 

2_2

 

 たまごちゃんとピー君happy01

 

Photo_7

 

 たまごちゃんゲットのセナちゃんhappy01

 

Rororito

 

 一応たまごちゃん遊びに参加したいRORO&Rito

 ですが、ピー君の機動力には全然勝てませんcoldsweats01

 

Photo_8

 

 セナちゃんもなかなかたまごちゃんを持ってくるのが

 上手ですhappy01

 

Photo_10

 

 ウマウマた~いむsign03

 

Lala

 

 LALAは離れずそばにいますcoldsweats01

 

Photo_12

 

2_3

 

1_2

 

 承太郎君もずっと承太郎母さんから離れませんheart04

 承太郎君はほ~んとおっとりさんですheart02

 

Rito

 セナちゃんにオヤツあげるRito、セナちゃんは優しく

 Ritoからオヤツもらってくれましたhappy01

 

Roro1

 

 少し離れた場所に噴水のようなプールのような場所を発見sign03

 (水がはられてないので何か不明)

 ぼっちゃん興味津々ですeye

 

Roro2

 

 もちろん探索致します、けど落ちたら怖いので

 強制的に探索終了sign03

 

Lala

 

 マネっ子LALAはROROがいるならと上がってきましたが、

 もちろん強制終了ですhappy01

 

Photo

 

 すぐ側が飛行場なので、まじかで着陸を見ることが

 できましたsign03写真タイム~sign03

 飛行機大好きなRito、大興奮で見てるのかと思ったら・・。

 

Ritororo

 

 分かり辛いですが、ROROとLALAに襲われ

 (おやつをもってたので・・・sweat02

 一番いいとこ見逃しましたcoldsweats01

 

1_2

 

 いっぱい遊んだ後は甘えタイム~happy02

 

2

 

 きもちよさそぅ~heart04

 

 段々日が傾いてきて、それと同時にお腹もすいてきたので、

 いつものご飯屋さん、ネイバーズドッグカフェへGo~rvcar

 

Photo_2

 

2_2

 

 ちろも僕もお腹減り減りだったのでガッツリ注文・・・・が、

 一番お腹減ってたのはRitoだったみたいで、ちろのご飯、

 食べまくってましたcoldsweats01

 なのでちろには追加で・・・、

 

3

 

 まぁ毎回チョコパ食べてますけどねcoldsweats01

 

Photo_3

 

 それぞれの保護者がちょっと席を離すと、

 こんな感じで待ってましたheart01

 たまりませんね~lovely

 

Photo_4

 

 セナ母さんからまたまたウマウマ攻撃が~sign03

 こちらは人が食べてもウマウマで、お酒飲みたく

 なったのは言うまでもありませんbottle

 

Photo_5

 

 看板犬の雲君、ものすごい寝方ですcoldsweats01

 

Photo_6

 

 承太郎君、大人しくてどこにでも連れて行ける

 だろうなぁ~heart04

 

Photo_7

 

 アングル変えて~って思って移動した間に寝はじめ

 ましたheart04ラブリーですheart04

 

Photo_8

 

 セナちゃんも段々とオネムちゃんにhappy01

 

Photo_9

 

 しかしウマウマタイムになるとみんなお目目パッチリeye

 またセナ母さんのウマウマタイムのとり方が絶妙でgood

 

 本当に楽しい時間を過ごせましたsign03

 お腹も心も満たされて、これ以上の事はありませんsign03sign03

 松ママさん、セナ母さん、承太郎母さん、ピー君、セナちゃん、

 承太郎君、RORO&LALA、楽しい時間をありがとうsign03

 是非是非また一緒に遊んで下さいねhappy01

 

 本日頂いたお土産がこちら

 

Photo_10

 

 前日が結婚記念日で、何にもしてなかった我が家、

 こんなに沢山のお祝いを(違うかcoldsweats01)頂いて、さらに

 感謝感激なのでありますheart04

 記念日にはいつもケーキを用意するちろ、

 このたびは、まったく何もしていなかったので、

 セナ母さんから頂いたロールケーキにろうそくたてて、

 無事お祝いできました。良かった~。。。

 

 ワンコでつながる人の輪、いいなぁ~heart04heart04heart04

 

  おまけ

 レイクサイドガーデンでちろが一目惚れした

 クリスマスリースをお買い上げ~happy01

 

Photo_11

 

 とても良いお買いものができましたscissors

      

 お正月用のブリザーブドフラワーのアレンジも購入したんだけど、

 それは、またお正月に☆

    

  ランキング参加中です。

  なが~くお付き合いありがとうございます!

         ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

 

 

 

« みんなでうまうま レイクサイドガーデン編 | トップページ | また変なもの買っちゃった »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした。
承太郎の写真一杯撮ってくれてありがとう
1日 楽しく過ごしました。
Ritoちゃん、わんと一緒にいろんな所行って
元気家族ですね。
また 遊んでくださいね。
リースも買ったんだ、部屋によくマッチしてますね~

承太郎母さんへ
承太郎君の写真、もっといっぱい撮りたいので、次回逢うときは更に撮影しますよ!!RORO&LALAとも一緒に撮りたいので、伝えておいてくださいhappy01
気候がよく晴れてればいつでもみんなで外出したいぐらいですconfident
思った以上にリースがマッチしてなかなかのお買い物でした。まだまだ色々見たいとちろは言ってますので、ちょくちょく行くようになりそうですcoldsweats01

えー・・・っと!なんか見覚えのある車だな~!
なんて、思ったらっっっ!我が家の車でんがな(驚っ
ちろさん。。。。。いつの間に撮ったのかしらん?(笑

皆楽しそうに遊んでるね~♪
美味しい&楽しい&幸せな時間をありがとう~(*^^)♪
そして、結婚記念日おめでとう♪♪♪
クリスマスリース☆やっぱ良いね~^^
んでっ!週末も行くとか?んっ??
じつわ。。。セナっぺ親子もお天気が良かったら・・・
そちら地方にまたまた、出没予定でござります(^m^)エヘヘ
(でもね・・・ただ今、雪が降ってます。。。無理かも?)

そうそう、むっちゃ楽しみに待ってますからね~☆

ちろの隠し撮りですhappy01セナちゃんがお顔出してるのみて、ずっとカメラ構えてましたもんscissors
ホント良い結婚記念日になりましたsign01幸せな時間をありがとうございますwink
リースだけじゃないんですよ・・・、ちろ他にも気に入ったものがあってお買い上げしちゃってるんですcoldsweats01それはまたブログで知らせするよていですcoldsweats01
雪やっぱり降ってますよね・・・。こちらでもチラチラしてるぐらいですからsweat02
もしこられるならあいたいです~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでうまうま レイクサイドガーデン編 | トップページ | また変なもの買っちゃった »