フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ちょっと遅いけどクリスマス~ | トップページ | 2010年ラスト、2011年もよろしくお願いします »

2010年12月29日 (水)

寒い朝のお散歩で・・・

 すっかり寒くなり冬って感じですよねsign01

 寒い朝、RORO&LALA地方はこんな感じです。

 

Photo

 

 7時過ぎに日の出、誰もいない散歩道。 

Photo_2

 

 整地されてる田んぼって、見通しがよいので、誰もいないとわかると

 ノーリードのお散歩になります。

 寒いけど雪はあまり降らないこのあたり、霜はすごく道はいつも

 バリバリなのですbearing

 

Photo_3

 

 こんな感じで真っ白、でもROROのあんよはしっかり汚れますthink

 

Roro1

 

 RORO~おいで~happy01

 

Roro_2

 

 ダッシュダッシューsign03

 普段ROROは読んでもダッシュしません、マイペースなんです。

 でもこの日だけは違いました。何故かって?昨日の深夜の

 お散歩、いつものようにノーリードにしてたら見失い、ぼっちゃん

 30分ぐらいさまよったのです。もちろん僕とLALAちゃんもさがし

 まくりでしたが、真っ暗闇の田舎では白いROROも見えなく

 なっちゃうdownまぁ結局お家のすぐ近くまで一人で帰ってて、

 お座りして待ってましたがcoldsweats01相当不安だったみたいで

 珍しくROROの方から抱きついてきましたよheart04

 そんな経験をしたからこの日だけは読んだらこんな感じで

 来た訳です。次の日にはいつもどーりでしたがcoldsweats01

 月の出てない夜道のノーリードは、一生しないと決めましたthink

 

Lala

 

 何が見えるの?LALAちゃん?

 

Lala2

 

 珍しくLALAがキョロキョロ、何かと思ったら・・・eye

 

Lala_2

 

 コレを探していたみたいで・・・eye

 

Photo_5

 

 手袋、昨日ROROを探してる時、慌てた僕が落としてた

 手袋、LALAが見つけてくれましたhappy01

 

 そーしてると向こうからお友達がhappy01

 

Photo_6

 

 小太郎君デス、おはようhappy01

 近所のワンちゃん小太郎君、まだ1歳のラブちゃんですhappy01

 (まだ1歳きてないかも・・・sweat01

 

Photo_7

 

 今朝は寒いデスね、お互い風邪ひかないように

 するデスよsign03

 凄くフレンドリーな小太郎君、ROROにもLALAにも優しく

 接してくれますheart04

 

 ホント毎日寒いですよね、皆さん体調気をつけて楽しく

 新年を迎えてくださいね。

 

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ちょっと遅いけどクリスマス~ | トップページ | 2010年ラスト、2011年もよろしくお願いします »

日常」カテゴリの記事

コメント

もうビックリ!!
いなくなっちゃうなんて。
でもROROちゃん、ちゃんと帰り道わかっていたんですね。すごいすごい。
ほっとしました。

すごい霜がおりているんですね。
寒さが伝わってきます。
あまりの寒さで肉球けがをしませんように。

なんと、、、、、
ビックリですね(⌒-⌒; )
やすさんの必死で探してるお顔が目に浮かびます。
さすが、ROROぼっちぁん、お家まで帰ってきていたんですね。
よかったですね。でも、、、、ほんと、怖かったですね。
ピーパパは松ままが散歩に連れて行くのをとても恐がります(~_~;)
原因は。。。。。
寒いの嫌いな松ままでしたあ〜

のどかなお散歩風景で良いな~。。。
なんて、見ていたら・・・・・・!
あれまっ!ROROくん!!(驚
でも!ちゃんと分かってるROROくんおりこうさん^^
何事も、絶対大丈夫・・・と言う事はないですものね.......
私も気をつけなければと思いましたよ。
でー!手袋みつけたLALAちゃんもすごーい(^v^)

雪は降らないけど、霜はバリバリなのですね。。。。。
では、雪を見にこちら田舎地方へ遠征しないとーですねっ(^m^)ニン!


misaemamaさんへ
今まで何回も深夜のノーリードしてたんですけど、見失う事はなかったんです。でも・・・歳なのか夜の視力がcoldsweats01でも、僕が来たのが分かった時のROROの顔、可愛くて忘れられませんheart04
肉球クリームをちょくちょく塗ってあげる時期にきました。でもその前に僕のかかとがバリバリでcoldsweats01
Picasaに登録しようとしたんだけど何故か拒否られてしまって・・・またやってみます!!

松ママさんへ
ほ~んと怖い体験でした。でも何もなく帰ってきてくれて、「いい子だ~」って再確認heart04ROROがいい子なんだから僕がしっかりしないとってsign03
何故松ママさんのお散歩が怖いのでしょうか??今度教えてくださいねsign03
31、元旦と冷えそうですね。ピーパパはプラズマクラスターあるからいいかもしれないけど、松ママ、風邪ひかないようにしてくださいねsign03

セナママさんへ
のどかな田園風景でしょ~happy01RORO&LALAを綺麗にしてお散歩してたら浮きますよ~coldsweats01(ソンナコトナイカ・・・)
油断してました、どんな時でも最悪の事態をさけるようにしていないと再確認しましたsign03
LALAにこんな能力があるなんて驚きでしたsign03結局この手袋(正確には軍手sweat01)はうちの庭でLALAのおもちゃになってますcoldsweats01
雪を見に行きますよ~sign03まずはスタッドレスにタイヤ交換しないと・・・でもめちゃ寒い~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと遅いけどクリスマス~ | トップページ | 2010年ラスト、2011年もよろしくお願いします »