フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« また変なもの買っちゃった | トップページ | 寒い朝のお散歩で・・・ »

2010年12月26日 (日)

ちょっと遅いけどクリスマス~

 ジングルベールジングルベール・・・・happy01

 みなさんはどのようなクリスマスを過ごされたのでしょうか?

 我がRORO&LALA家はこのようなクリスマスでしたconfident

 

Photo

 

 我が家にもサンタさんがやってきました。

 Ritoは予想通り大泣きで・・・sweat01

 僕はサンタさんに会えなくて、残念だったけど。。。bleah

 今夜はみんなでクリスマスパーティーxmas

 僕やちろの両親も集まって楽しい時間を過ごしましたshine

 

 翌朝・・・・・

 

Photo_2

 

 お待ちかねのケーキ登場でRORO&LALA、大興奮coldsweats01

 いつものちろ手作りのクリスマスケーキ。

 (分かりにくいけどハート型ですheart01

 食べ終わったら、RORO&LALA、まったり・・・。

 Img_8078

 Img_8079

 あれ?なにかなにかあるデスよ。あれなんですか?

 なになに?

 Photo_4

 あれ?ツリーに僕の靴下が・・・coldsweats01

 しかも、中に何か入ってるよconfident

 靴下、ぶら下げたの誰?

 Rorolala_2

 

 わ~た~し~note

 靴下さげとくとね、夜ね、煙突からサンタさんが

  プレゼント持ってきてくれるって 聞いたんだもん

 LALAちゃん・・・煙突って・・・細いデスけど・・・

 確かに・・・RORO、細いよねgawk

 Photo_6

 RORO~、男は小さいことを気にしちゃダメなんだよsweat01

 靴下の中身は・・・sign02

 Photo_5

 

 豚耳さんやボーロちゃんheart04

 サンタさんからのプレゼントみたい。

 良かったね、RORO、LALAconfident

 

Roro

 ホントにサンタさん来たですかね?

 昨日のサンタさんも、“やす”だったと思うデスけど・・・gawk

 LALAちゃんは、まったく気づいてないみたいだから、

  まっいいですけど・・・gawk

 “やすサンタ”の件は、LALAちゃんやRitoには

  内緒にしときますデスsweat02

 

 このあと、ROROは“ちろ”から口止め料をもらって、

 RORO&LALAはお家でお留守番・・・とある場所へcar

 

 先日おじゃましたレイクサイドガーデンへコーヒーを飲みに&

 松ママ・ピーパパもいるとの情報で遊びに行きましたdelicious

 

Photo_7

 

 ももじ君happy01

 

Photo_8

 

 松君ピー君happy01

 ピーパパ元気になって良かった~catface首からはブログに

 登場してた携帯型プラズマクラスターがsmile

 

Photo_9

 

 同じテラス席に3ヶ月のペルちゃんがhappy02

 可愛くチョコチョコ遊んでました。先日こちらに来たときにも

 お逢いしてて、RORO&LALAを見ておびえてましたsweat02

 

Photo_10

 

 ももじ君を「ぎゅ~っ」てする松ママさんheart04ものすご~く

 良い表情ですhappy01

 松ママ・ピーパパ、いつも楽しい時間をありがとうございますsign03

 RORO&LALAにまたまたプレゼントまでsmile

 牛タンの干したのもトサカもRORO&LALA目の色変えて食べましたscissors

 

 凄く楽しいクリスマスでしたが、まだまだクリスマスを楽しみたいちろ、

 なにせ、一年の中でクリスマスが大好きなこの人は、

 レイクサイドさんでまたなにやら購入sign03

 

Photo_11

 

 クリスマス終わるってのに新しくツリー買っちゃったcoldsweats01

 さらに・・・

 

Photo_12

 

 こちらのサンタさんも一緒に連れて帰っちゃったsweat01

 

Photo_13

 

 やっぱこれ、コッカーさんだよねsign02

 (松ママ、これ買っちゃったよsign03

 

 まぁRORO&LALA家にもクリスマスプレゼントって

 事だねcoldsweats01

 

  ランキング参加中です。

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« また変なもの買っちゃった | トップページ | 寒い朝のお散歩で・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント


あれれれれ・・・RITOちゃん、メッチャこわかったみたいですねー(;O;)
ご両親みんなでの賑やかなパーチィ―やったんですね(*^。^*)
RITOちゃんRORO君LALAちゃん達にサンタさんが来てよかったねぇー

あ・・・・・凄いツリ―買っちゃいましたね―。
大きな赤いリースも豪華なツリ―もかわいいオブジェも、真っ白な安さん、チロさんのお家にぴったりですね。
サンタさんとコッカーさんの置き物はやっぱり2人に連れて帰ってよぉ~って話しかけてたんでしょうね!!
25日に間にあってよかったですね(*^。^*)
我が家は可愛いリースとコッカさんを飾りましたよ(*^^)v

メリークリスマスxmasでした!
皆さんでクリスマスパーティーshineとってもいいですね~
RORO&LALAちゃんも、プレゼント&ケーキがもらえて、良かったね~present

うちはみんな風邪でダウンでクリスマスはひっそりでした~coldsweats01

ツリー素敵ですね!!片付けちゃうのがもったいないですxmas

Ritoちゃん♪○○サンタさんを見て・・・泣いちゃいましたか~?
それは、大変!素顔だったら~にっこりなのにねぇ(^m^)ヒミツデシタネ

ピーパパも元気になってファミリー全員集合☆で皆でランチタイム♪良かった良かった^^

でー!お買い物!!すごーい☆リースと○○は知ってたけど・・・
ステキなツリーに可愛いサンタさんとコッカーさん♪
良いお買い物だ~^^
楽しい&ステキなクリスマスパーティーでしたね~♪

松ママさんへ
なんかRitoに泣かれて切なくなりましたcoldsweats01
ツリーもあのサンタまで買ってしまいましたcoldsweats01ちろは気に入ったらもうダメな子でsweat02「連れて帰ってよ~」の声は僕にはきこえなかったんだけどなぁ・・・coldsweats01
ピー君似のあのコッカさん、飾られたんですね!!!どこかでももじ君似、松君似も捜さないといけませんねhappy01

Cotaママさんへ
RitoもROROもLALAもケーキ食べて、僕、食べてないような・・・?
風邪でダウンだったなんて・・・、その分新年迎える時にいっぱいはしゃいではどうですか??雪の中を家族みんなで走って、それをCotaママさんがパシャパシャ撮影sign03寒くなったらすぐコタツでみかん~heart04
実はまだツリー飾ってまぁ~すcoldsweats01年末の大掃除と一緒になりそうですcoldsweats01

セナママさんへ
あまり泣かれてプレゼントわたしそびれそうでしたよcoldsweats01思わずお髭に手が・・・。
雪が降ってなかったら一緒にランチできたかも知れないと思うと残念ですdown
レイクサイド、すご~く気に入ってるんですけど、行くと何か買っちゃいそうで・・・coldsweats01僕はいいけどちろがね~sweat02でもリースもツリーも○○もサンタもすご~く気に入ってますconfident

楽しいクリスマスの様子が伝わってきます~♪
Ritoちゃん、○○サンタさんびっくりしちゃったんですね~!
かわいいっ!
RORO,LALAちゃんにもサンタさんがやって来てよかったですねっ☆
さすが、RORO君は大人~!
ナイショにできるなんて出来る男ですねっ♪

パーティーは楽しかった・・・確かに。
だけど、そのあとRitoのご機嫌をなおすために、みんな総出で・・・coldsweats01
RORO、大人ですかね~。
確かにLALAに比べれば大人かも・・・内緒ですが結構甘ちゃんなんですけどね。
でも、ちろはそんなROROが大好きらしく、今も時々ROROと結婚したいとよく言ってますよ~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また変なもの買っちゃった | トップページ | 寒い朝のお散歩で・・・ »