フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« みんなでうまうま その後編 | トップページ | ちょっと遅いけどクリスマス~ »

2010年12月24日 (金)

また変なもの買っちゃった

 ちょっと前にマイナスイオンドライヤーを購入し、

 微妙な感じになってましたが、今回それと同時に

 発見してた物の在庫があるとの事で購入して

 みましたcoldsweats01

 

1

 「足キレイキレイ」と言う商品。

 

3

 

2

 

Imgp6768

 

 お水またはお湯を入れてスイッチを入れると泡が

 ブクブク、足の汚れを洗い落とすものです。

 前から散歩の時の足の汚れは気になってましたが、

 ここ最近寒くなって霜でバリバリになってる所を

 散歩すると、凄く濡れて汚れてしまうので、いつもの

 タオルでの拭き取りだけでは何か物足りなく感じて。

 

Rorolala

 

 おーい、RORO&LALA~happy01

 

Photo

 

 何デスか? 

Photo_2

 

 まぁ~た微妙な物買って・・・、安物買いの・・・・って

 知らないデスか?

 いやさ、ほら、足の汚れってROROもやでしょ???

 

Lala

 

 モデルはしないからねsign03

 そ・そんな目で見ないでもさ~sweat02

 

Photo_3

 

 しないデスよsign03

 sweat01sweat01sweat01

 とりあえず撮影撮影、お願い~coldsweats01

 

Lala_2

 いやぁ~bearing

 

 さて、こちらの商品、680円で売ってまして、何かと

 一緒に購入したので送料もかからず、これで使える

 ものだったらいいなぁ~なんて思ってたんですが、

 実際電池入れて動かすと結構な音、更に足をその

 装置に入れるという事で、RORO&LALA超嫌がって・・sweat02

 未だ実際に使用出来てませんcoldsweats01

 って前のドライヤーに近いオチですwobbly

 動かしただけでROROがワンワン、LALAの姿が見えなく

 なるありさまで、いつ使用レポをブログに載せれるか

 未定で~すweep

 安物買の・・・・にならないよう、早めに有効活用してみますcoldsweats01

 

  ランキング参加中です。

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« みんなでうまうま その後編 | トップページ | ちょっと遅いけどクリスマス~ »

美容」カテゴリの記事

コメント

☆☆メリー・クリスマス☆☆

あはははは・・・ぁ・・・・・・(笑)
その装置・・・以前ピーパパが欲しがってた足洗いかも・・・(笑)
絶対、ワンズは洗ってくれないよーっの松ママの一声で購入しなかった逸品ですよ・・・
やっぱり・・・・

RORO・LALAちゃんの足が綺麗綺麗になりますよーーーに(#^.^#)

追伸・・・松ママに応援ありがとうございました。
見事・・・カメラGetしました。
最新デジカメになりました・・・初マイカメラです(*^。^*)

あれまっ!またまた。。。。(^w^)ククク...

ちなみに、我が家ののんびりお嬢さん音にも動じません、、、
んっ!にぶいのかも?(笑
(なんせ、カミナリが鳴っててもイビキかいて寝てるのです)爆

その後の報告を楽しみに待っておりまふよん^^

☆♪☆♪ハッピー♪メリークリスマス☆♪☆♪
皆♪ケーキ&ウマウマを食べたかな~?

あらら…(>0<)
おさしん見る限りでは あんよがすっぽり入っていい感じ~と思ったんですが
音ですかぁ…sweat01
毎日 音だけ聞かせて 慣れてもらうってのはどうですか?
…ってそんな簡単にはいかないですよね、う~ん、ご検討をお祈りしてます(笑)

先日はモックンへのお見舞い、本当にありがとうございました
おかげ様で 普段のモックンに戻りましたぁ(*^^*)

松ママさんへ
そーだったんですね!松ママピーパパに相談すればよかった・・・。
いやなんかいいかな~って軽く買いましたが、かな~り高い確率で箱のまま倉庫行き・・・・・いやいや、なんとか頑張りますsign01
初マイデジカメ、おめでとうございますsign03サンタさんよく松ママの事わかってますねconfident
パッと撮影がやっぱり理想ですもんね、バックから「シュパッ」と格好良くカメラを出し、撮影してくださいねsign03
昨日もお土産頂いちゃって・・・ホントいつもすみませんheart04RORO&LALAには松ママサンタが何回もsign03幸せな子たちですconfident

セナママさんへ
あははcoldsweats01またやっちゃいましたsign01
音に動じなければこれはなかなかかもcoldsweats01我が家は無理っぽいですsweat02おっとりセナちゃんでお試しどうですか??
クリスマスのチキン、RORO&LALAにめちゃたべられましたcoldsweats01
セナ家はどんなクリスマスでしたかsign02

モックンママさんへ
いい感じに見えますよねsign03でもでも・・・coldsweats01ちょこちょこ音を聞かせたりしたら大丈夫になるかなぁhappy01
モックン、普段どーりになって良かったですheart04
年末年始と忙しく慌しくなると思います。体調を崩さないようにしてくださいねsign01

とっても、私も気になります!!
でも、イマイチですかcoldsweats01
うちでは、散歩のあとは足がどうしても汚くなるので、毎回、足・オシリ・お口と洗ってます。
その間、ココを一人にさせちゃうので、グズられた時はテンテコマイです。。
簡単に、洗えて、乾かせる装置があればいいのになぁ~

ちなみに、以前買った、シャークスチームモップ、とうとう蒸気が出なくなっちゃいましたcrying
また、雑巾がけの日々に戻りましたwobbly

Cotaママさんへ
イマイチって訳じゃないんですよ、何せ音だけで試せてないんだからcoldsweats01もし良かったら、大々的にブログに載せ宣伝しますsign01ダメな場合・・・ちょろっとコメントだけ載せておわりかもsweat02
スチームモップ、ちょっと大きなモップになっちゃったんですねdown必需品だから折を見て購入ですかね?その時はまたレポよろしくですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでうまうま その後編 | トップページ | ちょっと遅いけどクリスマス~ »