フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 鳥取へGo~!!! | トップページ | こんなに放置するつもりは・・・ »

2011年1月21日 (金)

お酌

 仕事から帰ってからのビール、こんなに寒いのに

 止められないのは何故でしょう??そんなにお酒が

 好きって訳ではないけれど、仕事を頑張った時なんか、

 特に飲みたくなっちゃう・・・。

 ある日、ちろが夕方から仕事に出て、RORO&LALA&Ritoで

 お留守番してる時、僕はビール、Ritoにアンパンマンジュースを

 持たせて飲もうとしてると・・・eye

 

Rito_2

 

 乾杯~sign01ってやった後にRitoが缶をもって「なんだ?」って

 言ってて、じゃお酌してってお願いすると・・・eye

 

Photo

 

 凄く上手に注げますhappy02

 

Photo_2

 

 この後も何度か注いでもらって最後までsign03

 凄いなぁと感心するやら嬉しいやらcoldsweats01

 

Photo_3

 

 せっかくなんで記念撮影 smile

 いつも以上に美味しく飲めましたscissors

 RORO&LALAはその時・・・eye

 

Photo_4

 

 私も出来るモンbearingと不満顔。

 (モジャ子になってるのはおいといて・・・)

 

Photo_5

 

 教えてくれないんだモンdespair

 LALAちゃん、教えても無理だと・・・coldsweats01

 

Img_8355

 

 やす、早くRitoちゃん寝かせて遊ぶデスよsign03

 番犬ご苦労・・・、もうちょっとこの余韻を楽しませてcoldsweats01

 

Photo_7

 

 眠いデスよ・・・先に寝るデスよ・・・sleepy

 

 子供の成長も早いです。嫌なことは嫌って言うし、

 何にでも興味を持ち、なんでも経験したがる・・・。

 そー言えばRORO&LALAもパピーちゃんの時、

 色々なものに興味津々だったなぁ。今でも遊びと

 ウマウマには興味あるよねheart04

 

 ちょっと親バカみたいだけど、うれしい夜でしたconfident

 

  ランキング参加中です。

         ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 鳥取へGo~!!! | トップページ | こんなに放置するつもりは・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

 昨日は、お疲れ様でした。

ハードルは、全長80cmで幅60cm 高さ18cm
なのではめ込むところが 左右10cmづつのところです。はめ込む高さは、8cm。

横の 支えは、台形で 上が15cm
下が30cmで 高さが70cmです。
下から8cmより上に18cm以上のはめ込む穴を開けます。サイズは、適当で良いと思います。要は、幅60cmの高さ18cmを飛べばいいと思います。
フライボールで検索してみてください。
頑張ってください!!

日曜日はありがとうございましたsign01全くどんなものかわからず参加し、お昼も頂いちゃって恐縮でしたcoldsweats01LALAが思ったより出来る感じだったので、とりあえず簡単な囲いとハードルを準備して練習してみようと思いますsign01ちょっと様になってきたら・・・一緒によろしくお願いしますcoldsweats01(ROROはオヤツにつられないから難しいかなぁsweat01
またcafeやお外でご一緒したいですsign01んで承君を抱っこ出来たらなぁ~heart04なんて思っていますsmile

ええ、また遊びましょ。
抱っこは、できますが たぶんいや~な顔するでしょうね。
今度 やってみてくださいね。

RITOちゃん、嬉しい事覚えてくれちゃましたねー(#^.^#)
親ばか大賛成です!!
エビス派なんですね。『エビスあります!』のお店見るとたのんでいた昔を思い出します。(今は飲めない松ママです)
日曜日楽しかったみたいですね!!
良かったですね!!

承太郎母さんへ
返事が遅くなってすみません。
では次回お逢いした時抱っこさせていただきますねsign03ちろに撮影お願いし、母さんと僕とでどれくらいの表情になるか・・・sweat02
ちょっと楽しみですsmile

松ママさんへ
返事が遅れてすみません。
嬉しいからついついお願いしそうになるけど、飲みたいと言い出したら困るので、ちょっとの間封印ですcoldsweats01
エビス好きですが、普段はもっぱら第3のビールです・・・。ちょっと贅沢したい時にcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥取へGo~!!! | トップページ | こんなに放置するつもりは・・・ »