フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 2010年ラスト、2011年もよろしくお願いします | トップページ | うさぎちゃんみたいです »

2011年1月 3日 (月)

新年一発目!!おめでとうございます!!!

 2011年、あけましておめでとうございます。

 RORO&LALA家を代表し、ROROぼっちゃんが

 年始の挨拶を致しますhappy01

 

Roro

 

 皆様、あけましておめでとうございます。

 本年もRORO&LALA☆Garageをよろしくお願い致します。デスhappy01

 

 おっと決まったねROROhappy02男前だねsign01

 

Lala

 

 何RORO、何か言った???

 LALAちゃん・・・・

 

Lala_2

 

 お耳かゆくてよく聞き取れなかったよhappy01

 ・・・・年始そうそうそんな格好で・・・んじゃLALAちゃん

 挨拶するデスよsign01

 

Lala_3

 

 あけましておめでとうございます。

 たまにはビシッと私も出来るよheart04

 

Roro_2

 

 ってRORO、全然聞いてないしsweat02

 あはは、まぁROROもLALAも挨拶できたから

 いいじゃないconfident

 

 本来なら「何処行く???」ってRORO&LALAと相談

 するんだけど、年末からRitoが風邪ひきでダウン、年明け

 早々ちろがうつってダウンdown

 RORO&LALA家、全然正月らしくない・・・まぁ寝正月っちゃ

 寝正月なのでらしいっちゃらしいかなcoldsweats01

 

 唯一お正月らしい和室前のお写真で、新年一発目を

 しめようと思いますwink

 (こちら、先日おじゃましたレイクサイドガーデンさんで購入scissors

 

Photo

 

Photo_2

 

 ちろ一目ぼれ、なかなかいい感じ~notes

 

 早く風邪治して皆で遊びにいかなくっちゃrun

 (それ以前にうつらないようにしなきゃsweat01

 

  ランキング参加中です。

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 2010年ラスト、2011年もよろしくお願いします | トップページ | うさぎちゃんみたいです »

日常」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます~
…っとと、やすさん家は 年末年始、大変だったんですね…
その後 ちろさん&Ritoちゃんのおかげん、いかがですか?
お大事になさって下さいね☆

去年は ありがとうございました!!
また今年も いっぱいご一緒できますように~
今年もモックン共々 よろしくお願いしまーす♪

今年もよろしくお願いします~☆

Ritoちゃん、ちろさん大丈夫ですかぁ?
早く良くなりますようにっ!

今年はゆっくり!
ぜひ遊んでくださいね~!

この時期風邪ひきさんが多くなりますよね。
年末年始はお医者さんもお休みになるので困りますよね。お大事にしてください。
しっかり食べてしっかり眠るのが一番かな?

LOLOちゃんRARAちゃん
しっかりご挨拶ができましたね。
えらいえらい。

和室のアレンジはとても良いですね。
お正月感があって引き締まる感じです。

「めーぷるんるん日記」、いつも応援ありがとうございました☆
突然にブログをお休みして本当にごめんなさい
わけあって、また新しくブログをたてたので、良かったらまたのぞきに来てください。

やす家はまったりお正月ですね。風邪は大変だけど今はゆっくり休みなさいって神様が言ってるんだろうから甘えてみんなでゆっくり過ごしてくださいね
お大事になさってください。

モックンママさんへ
こちらこそ本年もよろしくお願いしますねsign03
スタートからちょっとつまづき気味の我が家ですが、今年も元気に楽しく毎日を送るのを目標に頑張りま~すhappy01

アンジュママさんへ
本年もよろしくお願いしますsign03
アンジュママさんも風邪気をつけて下さいね!急にきますよ!!!
 
ほ~んと是非ゆっくり遊びたいものですね~happy01機会があったらよろしくお願いしま~すscissors

misaemamaさんへ
Ritoもちろも急にきたから僕も気をつけてます。案外遅れて今週末くらいにダウンなんて事にならないよう頑張りますcoldsweats01
和のものってなんか引き締まるものありますよねhappy01洋のものも和のものも敏感によさを感じ取れる大人?になりたいですwink

ぅらあままさんへ
突然休止でビックリだし残念です。でも切り替え新しく始まるままさんのブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いしますねsign01
寝正月だった為か、本日寝坊し、遅刻ギリギリで出社しましたcoldsweats01何もかもノンビリなスタートになっちゃいましたが、今年もマイペースで頑張りますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年ラスト、2011年もよろしくお願いします | トップページ | うさぎちゃんみたいです »